求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/21[Mon]
    16:31

    グッドボタン 0
    しゅっきんした?

    ゆめ出勤したよ〜?

    元々の時間より早まったけど

    これから撮影です???






    カメラを向けられるのって

    体の隅々まで見られてるみたいで

    ドキドキしちゃう???






    1種の性癖っていうものなのかな?

    お兄さんの性癖教えて欲しいな(∩????∩)

    もし無いなら

    ゆめが見つけてあげる??






    今日は15時~3時までの受付だよ??

    クレオパトラのゆめ???

    ご予約はこちらから??047-711-8126


  • 2022
    11/15[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    バックの時はちゃんと腰反らすね…///?

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー



    お兄さんは

    おっ〇い?と

    おしり?

    どっちが好き??



    メルルはそこまで大きくないけど

    1つ前の写メ日記でも載せたように

    スレンダーな体型に対して

    バランスのいい手のひらサイズなの(?? ? ??)



    ウエストが細いから

    その割に

    おしり大きくて柔らかいねって言われる?

    触り心地抜群に良いよ???



    服脱いだ時の本物のS字ライン

    見たいでしょ?img

  • 2022
    11/15[Tue]
    17:19

    グッドボタン 0
    しゅっきん?
    メルル出勤した?

    マイメロが大好きだから

    ピンク色も好き?

    今日の下着はピンクの紐パンだよ??



    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう?



    みんなに可愛い子来て緊張するって

    言って貰えるから嬉しいな〜(?? ? ??)?



    ベッドの上では想像がつかないくらい

    えっちだけど受け入れてねimg




    口開けから誘ってくれたお兄さんありがとうございます?


  • 2022
    11/15[Tue]
    07:01

    グッドボタン 0
    色々教えてね?
    おはよう〜??
    ?
    今日は寝坊せずに起きれたよ??

    お兄さんはお仕事かな??????

    いつもえらいねヾ(・ω・`*)?

    メルルも出勤だから一緒にがんばろ〜???



    お好み焼きを食べてないのに

    今日含めて後2日しか広島にいられない?

    早いな〜?

    お兄さんたちから名物やおすすめの飲食店を

    教えてもらったから

    また次は旅行で来るって決めた??




    お仕事疲れたな〜

    平日休み暇だな〜

    ってお兄さんはメルルと遊ぼうねimg


    今日も15時~5時までの受付だよ???

  • 2022
    11/14[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    ツインテール⌒(´?-?`)⌒??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    ツインテールの日に撮ったやつ??

    19歳らしく元気な感じにしたよ???


    昨日のお兄さんにまだ現役いけるよ!

    って言って貰えたから

    これからもツインテール??制服を楽しむ?


    今日はハーフツインに変更しようかな???

    いつもと違うメルルに会いに来てねimg

  • 2022
    11/14[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    今までにない気持ち良さ体験してみる???
    メルル出勤したよ?
    昨日遊んでくれたお兄さんありがとうimg

    16日までいるから

    予定合えばまた会いに来てね??


    みんなから差し入れをいただけて嬉しい?

    飲み物だったらお水

    食べ物はフルーツかカカオ72%のチョコとか

    カロリー低いものがいいかなimg

    また太っちゃったら大変だもんね?


    素〇を経験したことないお兄さんが多くて

    メルルがいっぱい擦ると気持ち良さそうに身体動かすから楽しい?

    普段Mな人はSに

    普段Sな人はMに

    今までにない体験させてあげられると思う( o???? ?? o???? )?


    15時~5時までの受付だよ??♀??


  • 2022
    11/14[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    癒されてね??

    お兄さんこんにちわ〜???

    メルル少し寝坊しちゃった??

    いつもはもっと早起きなのにな〜?



    お兄さんは今お昼ごはんの時間かな???

    週始めがんばってるのえらいさんだね> ?<

    疲れたらいつでも

    メルルに会いに来て癒されてね???



    今日も15時~5時まで受付だよimg


  • 2022
    11/13[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    月にかわっておしおきよ??

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    小さい頃はセーラームーンが好きだったから

    もし制服着るなら

    セーラー服のほうが好き?(??? ???)??


    昨日よりもマイガールが増えてて

    メルルはとーっても嬉しい???

    マイガール限定でえっちな写真あげてるから

    ちゃんと登録してね???


    際どすぎて昨日のは消されちゃったけど

    またギリギリなえっちなの撮るから

    期待して待っててねimg


    みたよ!もしてくれるとニコニコするよ?


  • 2022
    11/13[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    出勤したよ〜?

    メルル出勤したよ??

    口開けから呼ばれてルンルン?

    今日もたくさんのお兄さんと

    会いたいな〜img



    最近はダイエットしてるから

    くびれが少しずつ細くなってて嬉しい??

    ぎゅーって抱きしめてね?


    15時~5時までの受付だよ??♀??


  • 2022
    11/13[Sun]
    07:01

    グッドボタン 0
    何して過ごすの〜?????

    みんなおはよう〜???

    昨日会いに来てくれたお兄さんたち

    ほんとにありがとう???

    初日がすっごく楽しいものになったよ?

    ??????????????????????

    昨日はみんなお出かけしたり

    飲みに行ったりしてたみたいだけど

    今日はのんびり過ごすのかな???


    お兄さんの予定の中に

    メルルと遊ぶ予定入れて欲しいなあimg

    今日も15時~5時までの受付だよ???


10件がHit 1 / 1 ページ