求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

90件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/26[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    おちり



    めずらしい、おしり、です



    オキニトークでリクエストもらったので
    載せてみます


    背面は自分じゃなかなか
    撮りにくく写真が少なく
    レアです‍


    実はおしりもよく褒めていただける
    ポイント(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    小ぶりでまるっとぷりっと
    してるらしい…//



    もし「こういうの載せてほしい!」とか
    あればオキニトークで教えてください


    写真があるか分からないけど
    できる限り答えれたらなって
    思ってます❣️







  • 2023
    06/26[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤



    今日も出勤です✊


    今週からラスト梅雨週間なのかな…?☂️


    雨憂鬱〜っていう方も多いと思うけど
    そんな憂鬱な気分
    琥珀が晴らします


    遊んでくれるお兄さん
    待ってますよん❣️❣️


    足元お気をつけくださいね





  • 2023
    06/25[Sun]
    23:29

    グッドボタン 0
    お礼




    先程お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました❣️


    120分のロングコースからの
    +延長までも


    オキニトークでメッセージくれてたから
    初めましてなのになんだか初めまして感
    なかったです( ´•ᴗ•ก)՞ ՞


    お話楽しすぎてあっという間に
    1時間経っちゃって‍✨✨


    今日会ったばかりなのに
    ほんとに一気に仲良くなれた気がして
    嬉しい (ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    プレイでもたくさんたくさん
    気持ちよくしてくれてありがとです //

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった


    プレゼントも今日から使わせて
    もらいますね




    また会いたいなぁ




  • 2023
    06/25[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    17じ5️⃣



    本日も17時より出勤になります


    お仕事お休みで 何かしたいなぁ
    って思ってるお兄さん
    琥珀と㊙️㊙️しませんか?


    たまってるもの
    琥珀にください(ˆ . ̫ . )"♡


    お誘いまってます




  • 2023
    06/25[Sun]
    13:04

    グッドボタン 0
    もうすぐ



    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    本指名様も
    新しく仲良くなれたお兄様も❣️


    昨日も素敵な一日だった


    もうすぐマイガール登録者様
    700だ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)!



    700人記念はなかなか載せたことなかった
    動画をあげてみますね㊙️㊙️



  • 2023
    06/24[Sat]
    21:58

    グッドボタン 0
    喜❤️




    久々の出勤
    スタートからロング続きのご指名
    そしてリピート様ありがとうございました
    ❤️


    ずっと会いたくて
    やっとタイミングがあった!って
    言われて嬉しい


    前から琥珀を気になってくださってるなんて
    なんて光栄なのですか ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ





    りぴーと様も2回目で
    とっても嬉しかったです

    また会いたいって思っていただけて
    本当にまた会っていただけるの
    ありがとですほんと( •̥ ̫ •̥ )♡



    どんどんもっとこれからも
    仲良くなれたら嬉しいな



    この後も5時までいますので
    お誘いお待ちしてます✊






  • 2023
    06/24[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    もうすぐ〰️



    お久しぶりの出勤の時間まで
    もうそろそろ❕



    本日は前々からの
    事前予約続きのスタート❣️❣️

    とっても有り難く、嬉しいです



    しかもロングで ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ ♡



    事前予約ってほんっとうに
    嬉しいんです

    ずっと前から琥珀を待ってくれてたって
    ことですもん❤️❤️

    こんなに嬉しいことない( •̥ ̫ •̥ )♡


    ふたりだけの世界、
    たのしみましょうね



    夜からのご予約も
    まだまだ受付けてますので
    ちょっとでも気になってくださってる
    今、日記みてくださってるお兄さん、
    お会いできたら嬉しいです


    待ってます➰❤️




  • 2023
    06/24[Sat]
    10:05

    グッドボタン 0
    今日から☑️




    お久しぶりです!
    琥珀です( ᵕ ̫ ᵕ )❤️


    また今日から出勤週間です✊


     珍しく今回は1週間!
    残り6月、毎日います



    ○○曜日しか会えないと
    オキニトークくださるお兄様がいたので
    どの曜日でも被るように、会えるように
    長めにしてみました❣️


    月末だと会える!というお兄様もいたので
    30日まで、いつでも待ってますので
    会いにきてくださると
    とっても嬉しいです❤️❤️



    また出勤前日記更新します➰






  • 2023
    06/10[Sat]
    17:14

    グッドボタン 0
    最終日




    今日はスタートから続けて
    事前予約いただいてて
    とってもありがとうです


    今回は延長もし珍しく
    1週間連続での出勤でした〜!


    延長してくれたおかげで会えた!
    っていうお兄さんもいて
    延長してよかった❣️



    ラスト一日
    こはくと遊んでく〜ださい(๑・₃・๑)♡




  • 2023
    06/09[Fri]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤



    17時から出勤です❣️


    今日は金曜日だから
    飲みに行く〜!って方も多いかな?


    琥珀とも遊んでねん❣️


    今日も朝までいますので
    お誘いお待ちしております

90件がHit 5 / 9 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ