求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    02:13

    グッドボタン 0
    あとすこし







    今日も残りあと数時間で


    受付終了です








    5時まで受付してるので


    お時間ご都合が合えばぜひ


    お誘いくださいませ








    一緒にあったまりましょう
  • 2024
    02/13[Tue]
    22:43

    グッドボタン 0
    このあとも








    後半のお時間もまだまだ元気いっぱいなので


    えっちなお兄さまからのお誘い


    お待ちしております









    艶美はお兄さまに気持ちよくなってもらうのが


    大好きなので、、、


    ご奉仕好きなお兄さまにおすすめです❣️








    M気質なのでお兄さまに


    気持ちよくしてもらうことも好きです❤️


    お互いにたくさん気持ちよくなれたらいいなあ







    このあとのお時間も


    仲良くしてくださいませ










    ​​​​​​​








  • 2024
    02/13[Tue]
    19:23

    グッドボタン 1
    挟んでみる?









    素⚫︎があんまり上手じゃないから


    苦手意識があったのですが


    お兄さまに気持ちいい!って褒めてもらえるのが嬉しくて


    最近は好きになりました








    でもやっぱり一番はフ⚫︎ラです❣️


    お口の中でお兄さまのアソコが


    大きくなっていくのが興奮します









    艶美は全身敏感なので


    優しくお兄さまに攻めてほしいなあ


    艶美が気持ちよくなる所


    ちゃんと見ててくださいね、、、












  • 2024
    02/13[Tue]
    17:55

    グッドボタン 0
    色っぽい







    艶美の唇は分厚いので


    よくお兄さまに唇がエロいと


    言っていただけます









    唇が分厚いから艶美との


    キスやフ⚫︎ラは気持ちいいのかも?!❤️








    艶美のお口でお兄さまの色んなところ


    たくさん気持ちよくしちゃいますね









    お兄さまに気持ちよくなってもらうのも


    好きだけど艶美はMなので


    攻めてもらうのも好きなので


    Sなお兄さま大歓迎です、、、










    艶美と特別な時間過ごしましょう〜




  • 2024
    02/13[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    しゅ









    おはようございます


    今日も元気いっぱい出勤しました








    本日も翌朝5時まで受付してるので


    お時間ご都合が合えばぜひ


    お電話お問い合わせよろしくお願い致します









    見た目はツンツンしてそうとか


    そんな風に見られてしまうことが多いのですが


    実際の艶美は穏やかで優しいです








    えっちなこともだいすきなので


    時間いっぱい気持ちいいことして


    楽しみましょうね










  • 2024
    02/13[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    えっちな女の子はすきですか








    今日もお誘いくださった


    本指名のお兄さまも初めましてのお兄さまも


    みなさまありがとうございました










    たくさんえっちなことして


    艶美さんクタクタになったので


    今日はぐっすり眠れそうです








    お兄さまたちとえっちなことするから


    お⚫︎にー我慢してたから


    いつも以上にえっちなことに


    興味津々だったかもしれないです、、、









    でもまだまだ足りないので


    艶美のお相手してくださるお兄さま


    ぜひ一緒にたくさん気持ちよくなっちゃいましょう




  • 2024
    02/13[Tue]
    01:13

    グッドボタン 0
    気持ちいい








    楽しいお兄さまばかりで


    えっちなことだけじゃなくて


    一緒にお話ししたりしている時間も楽しくて


    あっという間に残り数時間になりました









    艶美のフ⚫︎ラは気持ちよすぎて


    すぐに出ちゃいそうになるらしいです❣️









    そして艶美のアソコはキツキツなので


    お兄さまに攻めてもらうと、、、


    お兄さまの指を離しません









    このあともまだまだ気持ちいこと


    お兄さまとしたいな




















  • 2024
    02/12[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    あったまろっ








    こんな寒い日でも


    あったかいお部屋で


    2人で密着すれば、ぽかぽかに❣️








    艶美と一緒にお風呂でちゃぷちゃぷしたり


    お部屋でまったり楽しい時間を過ごしませんか








    お兄さまに気持ちよくなってもらえるように


    艶美のできる範囲のことであれば


    おもてなしするので


    たくさん気持ちよくさせてね








    このあとのお時間も


    艶美と仲良くしてください


    お電話お問い合わせお待ちしてます






  • 2024
    02/12[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    敏感な日








    さっそくお誘いくださった


    本指名のお兄さまありがとうございました✨









    お久しぶりでしたが


    相変わらずお元気そうで


    お顔を見て安心しました









    差し入れもいつもたくさん


    準備してくれてありがとうです









    今日は艶美さんいつも以上に


    敏感でしたがお兄さまにも


    たくさん喜んでもらえてよかったあ❣️









    またこちらに来た時はぜひ


    お会いできたら嬉しいです


    お身体ご自愛くださいね









    このあともまだまだ元気いっぱいなので


    お兄さまからのお誘いお待ちしております






  • 2024
    02/12[Mon]
    13:43

    グッドボタン 0
    17時から







    おはようございます









    今日も相変わらず寒いですね❄️


    体調崩されないように温かくして


    お身体ご自愛くださいね(*´꒳`*)









    今日は三連休最終日ですが


    お家でゆっくりされている


    お兄さまが多いのかなあ








    艶美さん17時から出勤してるので


    お時間ご都合が合えば


    お誘いお待ちしておりますね









    素敵なご縁があることを


    心より楽しみにお待ちしております❣️






200件がHit 5 / 20 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ