求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

200件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    あとすこし









    このお時間まで


    お誘いくださったお兄さま


    ありがとうございました










    笑顔が印象的な素敵なお兄さまで


    艶美がたくさんお兄さまに


    癒されてしまいました✨✨










    このあとも残りあと


    数時間ほどで受付終了ですが


    お誘いお待ちしております











    たくさん気持ちよくさせてくださいね
  • 2024
    04/18[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    密着したい









    お兄さまと一緒に過ごしてる時間


    お風呂でも、ベットでも


    ずっと密着してたいです










    昼間はあったかいけど


    まだ夜は肌寒いので


    艶美と一緒にあったまりましょう〜











    お兄さまの心も身体も


    艶美がたくさん癒すので


    ぜひ艶美さんセレクトでお電話


    お問い合わせお待ちしております










    艶美の、、、、にいっぱい出してね❣️
  • 2024
    04/18[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    このあと17時から







    こんにちは


    本日からまたプルメリアさんで


    お世話になります











    今日から日曜日までの4日間


    17時から翌朝5時まで出勤してるので


    お時間ご都合が合えば


    ぜひお誘いいただけると嬉しいです(*´꒳`*)










    どんな素敵なご縁があるのか


    楽しみにしております










    お兄さまたちと


    楽しい時間をたくさん過ごせたらいいなあ✨✨










  • 2024
    03/29[Fri]
    00:11

    グッドボタン 1
    のこり









    前半のお時間


    お誘いいただきありがとうございます


    清潔感のある素敵なお兄さまで


    一緒に過ごしていてとても楽しかったです✨










    門限があるからやばいーって


    最後少しバタバタでしたが


    それもまた面白かったですね❣️









    このあとも残りあと数時間ですが


    受付してるので


    癒されたいお兄さまはぜひ


    艶美セレクトでお電話お待ちしてます


  • 2024
    03/28[Thu]
    20:15

    グッドボタン 0
    まだまだ






    今日はあめがふってるので


    昨日に比べて寒いですね










    こんな日はお兄さまとお風呂でちゃぷちゃぷして


    2人で、、、、、なことして


    一緒にあったまりたいなあ











    このあともまだまだ


    艶美さん元気いっぱいなので


    お時間ご都合が合えば


    お誘いお待ちしております❤️









    素敵な出会いがありますように✨
  • 2024
    03/28[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤しました








    こんにちは


    今日は少し早めに目が覚めたので


    ゆっくり準備できました











    昨日はギリギリまで寝ちゃって


    バタバタだったので


    時間に余裕があると心にも余裕が待てますね










    そして本日最終日も


    出勤させていただきました(^_^)❤️❤️


    一旦今日で関西帰っちゃうので


    お時間ご都合が合えば


    ぜひ艶美とのお遊びご検討いただけたら


    嬉しいです〜










    素敵なご縁があることを


    楽しみにしております✨✨
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:13

    グッドボタン 1
    後ろから










    お会いしたお兄さまに


    よく褒めていただける


    ぷりんぷりんのお尻











    お尻フェチのお兄さまに


    すごく興奮していただけるので


    嬉しいです、、、、❤️











    お兄さまのあそこ、、


    艶美のお尻に挟んでみる??











    艶美がいっぱいお兄さまのこと


    気持ちよくしたいので


    たくさん溜めてきてほしいな❣️











    このあともよろしくお願いします
  • 2024
    03/27[Wed]
    19:43

    グッドボタン 1
    ご奉仕好きです








    艶美はお兄さまに心も身体も


    癒されてもらいたいので


    時間いっぱいご奉仕させていただきます











    お兄さまに気持ちよくなってもらえるのが


    嬉しいのでご奉仕だいすきです










    えっちなことに興味津々なので


    お兄さまとたくさん楽しい時間を過ごせたらいいなあ❣️










    艶美さんとお遊びする前は


    禁欲必須でお待ちしております✨✨


    素敵な時間にしましょうね〜
  • 2024
    03/27[Wed]
    17:19

    グッドボタン 0
    出勤しました








    おはようございます


    今日はギリギリまで寝てしまったので


    バタバタしましたがなんとか


    準備もばっちり間に合いました❣️











    今日も17時から5時まで


    受付してますのでお時間合えば


    お誘いよろしくお願いします










    ご奉仕させていただくのが


    大好きなのでお兄さまにたくさん


    ご奉仕させてくださいね✨✨









    今日も一日よろしくお願いします
  • 2024
    03/27[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    あとすこしで







    前半のお時間お誘いありがとうございました


    今日も気づいたらもうこんな時間で


    受付終了時間まで残りあと少しになってしまいました










    お兄さまたちはいまお忙しい時期だと思いますが


    無理せず頑張ってくださいね✨










    疲れたなあ癒されたいなあって時は


    ぜひ艶美に癒されにいらしてください〜










    お兄さまに喜んでいただけるよう


    たくさんご奉仕させていただきます


    残りの時間もよろしくお願いします❣️






200件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ