求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/20(月)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:03

    グッドボタン 0
    いちじー!!


    二番手さんありがと
    おにーさん面白かったから
    めっちゃ楽しかった〜喋り方が
    なんか面白いしかわいいっぱい
    お話できて時間あっという間に
    おわっちゃったねつぎも会えるの
    楽しみにしとくからきてねー有難う



    つぎ仲良しさんん



  • 2024
    03/08[Fri]
    16:53

    グッドボタン 0
    次回1時から❤️

    一番手さん

    はじめましておにーさんと

    タイミング合って良かったし嬉しかった

    おにーさん優しいし穏やかだね☺️

    色んなお話できてうれしかったよ〜

    あの泡のやつはじめてだしびっくり

    また来た時は呼んでね楽しかった!



    次回1時からです



  • 2024
    03/08[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    いっぱいありがと❤️


    四番手仲良しさん
    5月ぶりだしずっと会いたいって
    思っててくれてありがと❤️
    ようやく会えたし近況報告いっぱい
    できてよかったこれから月一で
    広島くるみたいだから会おうね〜
    楽しかったしありがとー


    五番手新規さん
    初めましてでありがとー
    色々気にしなきゃダメなのに
    会いにきてくれたの嬉しかった
    結局欲望に負けるおにーさん可愛い
    また風俗いくぞ!ってなったら来てね
    いっぱい楽しく喋れたしよかった


    ラスト枠仲良しさん
    いつもありがとーだっ☺️❤️
    おにーさんほんといつも優しいし
    安心感がすごい。笑 ソファで寝転んで
    いっしょにNetflixみるのいつも
    すきだな〜っダウンタイム中の顔
    ちゃんとみせるねじゃあまたね



    仲良しさんいっぱい
    いつもありがと❤️2回目も会いに
    きてくれる人いっぱいで
    いつも来てくれる仲良しさんも
    いっぱいいて幸せです*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*❤️

    愛されてる感ある❤️


    きょもよろしくね❤️


  • 2024
    03/08[Fri]
    13:53

    グッドボタン 0
    最終日だよん❤️


    昨日は6名のお兄様方
    ありがとございました☺️


    今日最終日です
    二日間しかいないから秒すぎる

    今日は
    16時半すぎ〜19時 

    0時すぎ〜

    になります(´。•_•。)


    まってるね〜っ


  • 2024
    03/07[Thu]
    18:33

    グッドボタン 0
    残りわずかです❤️



    22時半から1枠 

    1時半から1枠 


    残り2枠になります❤️

    ご予約お待ちしてますね❤️❤️



    一番手仲良しさん
    3時間ありがと〜!早い時間に
    初めてだから変な感じした❤️
    めっちゃ嬉しかったしいつも
    あっという間だよねあのプーさんの
    怖いやつ後味わるすぎて笑ったね笑
    お仕事頑張って!また3ヶ月後に☺️❤️



    仲良しさんみんな予約
    ありがとー( ´・ᴗ・` )


  • 2024
    03/06[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    あしたから☺️



    おはよーです( * ॑꒳ ॑*)♡


    明日から二日間よろしくです




    最近美容でシルファームって
    やつしたんだけど
    想像以上の痛さで途中でやめよう
    かとおもった。笑笑

    でもお肌ツヤツヤなったしよかった

    二度としないけど。笑

    ポテンツァの方がマシだな


    13日は念願のやりたかった
    ことができるから楽しみすぎと
    わくわくすぎる\( *´ω`* )/

    お仕事がんばるのももう少しだ

    4月からはもっと可愛くなってる
    であろうから皆見に来てね笑


    明日明後日予約まってるよー

    (。・∀・。)ノ❤️



  • 2024
    03/04[Mon]
    13:23

    グッドボタン 0
    もうすこし❤️



    今月は7日、8日のみの出勤です

    \( *´ω`* )/❤️


    事前ご予約ありがとね〜っ❤️


    まだまだ沢山募集してます❤️


  • 2024
    02/20[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    2日間だけ


    お休み期間ずれたので、

    3月7日、8日

    この2日間だけ出勤できるように
    なりました( ^◡^)/❤️

    姫予約もできるので

    名前、コース、場所、連絡先

    わたしに言ってもらえたら❤️


    なかよぴさん達よろしくね❤️

    ご新規さんもご予約まってます❤️



    この前お店の女の子が
    声かけてきてくれて可愛かった

    ほんとに実在したんですね!って
    言われて笑っちゃった

    それにしても可愛かったなぁ


    おにーさん達からよく言われるけど
    プルメリアの女の子可愛い子
    いっぱいだからいいよね

    選びたい放題だぁぁぁ!!

    私だったら悩みまくる、、


    私が選ぶとしたら私と真逆の
    女の子女の子してる子かな:( ´꒳` ):

    守ってあげたくなる系女子。笑

    妹系の子が好きでめっちゃ
    尽くしちゃうんだよね:( ´꒳` ):笑笑


    ちなみに男の人のタイプは

    みんなに優しくて平和で
    穏やかで思いやりがあって
    にこやかで豊かな心を持ってる人

    仏のような人がタイプです。笑


    コンビニとかそういう色んな場所で
    店員さんとかにありがとうと言える人
    がわたしはすきだなぁ( ᴖ_ᴖ )

     
    おしまい


    予約まってまーす( *´꒳`*)ノ⁾⁾❤️



    ​​​​​​​





  • 2024
    02/16[Fri]
    12:23

    グッドボタン 0
    有難うございました❤️


    5日間みっちりご予約完売
    有難うございましたヾ( *´꒳ˋ*)ノ⁾⁾❤️

    昨日ラストの仲良しさん連絡
    つかなくて会えなかったの
    すごく残念だったけど‍♀️また来てよ
    誰か分かってないけど❤️笑


    今回17名の仲良しさん
    10名のご新規さん

    沢山お誘い頂けて嬉しかったです❤️


    昨日のお礼です‍⬛


    一番手さん
    半年前からずっと会えずだったみたい
    であの会えた時の感じ初めて
    じゃないみたいで第一声めから既に
    仲良しだったよね次会えるまで
    まだまだだけど待っててね
    すごい楽しかったし会えてよかった


    二番手さん
    初めまして会いにきてくれて有難う
    おにーさんの持ってるクロム
    めっちゃ可愛いしシンプルなのわたしも
    買おうかなぁって思った☺️
    なんかいっぱい喋れたしすごい楽しい
    時間になったね次も会おうね☺️


    三番手さん
    2時間すごい楽しいし一瞬だったね
    こんなほのぼのとした時間は初めて
    って言ってくれて良かったあーいう
    時間てほんと大事だからね☺️
    お話も楽しかったし、またどこかで
    会えたらいいな!ありがとう


    四番手さん
    今回2回もきてくれてありがと
    仲良しだねほんとあのマンゴー
    ラッシーは美味しすぎてハマった!笑
    また買ってきて2回もあえて
    嬉しかったしまた会おうね有難う
    海外とか気をつけていってきてね


    五番手さん
    ギリギリセーフでおにーさん帰宅
    だったねほんと楽しすぎたし
    また会おうねお金は使いすぎないよーに
    頑張って!笑ふたりで一瞬爆睡したり
    なんか全部楽しすぎたし、ツッコミどころ
    ありすぎる。笑 ありがとねん



    いつも広島終わったら東京
    向かうんだけど遠いよね
    寝ても覚めてもつきませんぜ


    じゃあ皆さんまた春になったら
    お会いしましょう( ´꒳`)ノ❤️

    3月はニートだ
    仕事が生きがいの私からしたら
    拷問です





  • 2024
    02/15[Thu]
    17:23

    グッドボタン 0
    残り僅かです❤️


    沢山ご予約ありがとぉぉ❤️


    22時半から60分限定

    夜中3時〜


    になります( ´꒳`)ノ❤️


    最終日宜しくお願いします❤️



    今日起きてからずっと悪魔の子
    聴いてる:( ´꒳` ):

    好きだなこの曲:( ´꒳` ):

    進撃の巨人2話までしかみてないけど笑



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ