求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/20(月)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    次回1時半から


    仲良しさん4時間で
    今から呼んでくれてありがと☺️❤️

    いくね〜っ


    1時半から5時です✌️

  • 2024
    04/30[Tue]
    20:52

    グッドボタン 0
    たのしいなぁ☺️❤️


    一番手仲良しさん
    一昨日ぶりでありがと〜☺️
    お寿司美味しかったぁ〜✨
    相変わらず面白いしわらっちゃう
    なんならって言われても全部わからんし
    面白すぎた。笑 顔面あんだけほめら
    れたら嬉しいなおにーさんといたら
    落ちつくし楽しいじゃあまた5月に



    二番手さん
    会った瞬間からずっと知り合いだった
    かのような感じわらった
    さすが関西人だね!笑 ギリだけど笑
    阪神勝ってよかったね☺️✌️
    久しぶりに私も関西人になった気がした笑
    ボケとツッコミがすいすいでてくる
    楽しすぎたありがとじゃあまた会おう





  • 2024
    04/30[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    最終日だい❤️❤️


    今日最終日でーす❤️

    会いにきてくださいねっ❤️



    お礼にっき

    一番手さん 広島に途中下車して
    わたしに会いにきてくれてありがと☺️
    嬉しすぎるし、ほんとたのしい
    時間だったね✌️なかなか会えること
    ないと思うけどまた会いにきてね
    おにーさんのお話楽しかった有難う!


    二番手さん 120分あっという間に
    終わっちゃったね〜おにーさん
    喋りやすいしめっちゃいい✌️
    京都いったらとくらのハンバーグ食べに
    行ってね!ハマるからじゃあ次も
    会えるの楽しみにしとこっと


    三番手さん ほんとに笑いすぎて
    お腹いたかったよーー笑
    おにーさんの野球⚾️の話はやばい。笑
    まだまだネタいっぱいあるのすごいし
    つぎ会ったときめっちゃ楽しみ
    じゃあまた次回待ってるね!有難う


    四番手さん 懐かしい話でめっちゃ
    盛りがったね☺️牧場物語はやばい。笑
    ワードがもう懐かしいし色々笑った
    おにーさんのキャラおもしろい
    また色んなお話いっぱいしよーね!
    じゃあまた来てくれるの待ってる✌️


    五番手さん なんだか久しぶり☺️
    バーベキューめっちゃ羨ましいなぁ
    お肉のお店はいいこと聞いた✌️
    いつもまったりだし無言でも居心地
    いいのは最高だねなかなかない☺️
    じゃあまた次も楽しみにしてる!


    六番手さん 旅行で呼んでくれて
    ありがとーっおにーさんなんか
    優しい人オーラすごいね!笑 すごい
    まったりできたしよかった〜☺️
    会話も楽しかったしありがとお!✌️
    また広島きたら呼んでね!じゃあまた



    よし、最終日よろしくです❤️

    明日から引きこもろうかな✨


  • 2024
    04/29[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    次回0時から



    お二人のおにーさんありがと✌️❤️

    次回0時からです


    明日も事前ご予約ありがとぉ❤️

    明日までなんで予約待ってます❤️

  • 2024
    04/29[Mon]
    17:23

    グッドボタン 0
    次回22時半から



    22時半からになります!!

    お待ちしてます☺️❤️

    ドライバーさん待ちなので
    一番手さんもうしばらく
    お待ちください(´・ω・`)

    後ろの予約の方から30分ずれます‍♂️‍♂️
    すいません‍♂️



    なんかいま一番いい感じに痩せれてる
    気がする⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤️わーい




  • 2024
    04/28[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    謎すぎるーっ✨


    一番手さんありがと
    お土産大量にありがとすぎるう
    わたしの好きなやつばかりだし
    うれしすぎた✌️❤️今回は顔合わせって
    感じで30日が楽しみだねっ笑
    おにーさん面白すぎて仲良くなれるし
    これから宜しくだよーーっ
    ほんと楽しすぎた!次も楽しみしてる❤️



    なんかさー

    今日外国と非通知からいっぱい
    電話くるんだけど
    なにごと?( ´・ᴗ・` )笑笑



    アイスランドとブラジル

    友達いたっけなぁ〜


    鬼電すぎてわらっちゃった





  • 2024
    04/28[Sun]
    17:23

    グッドボタン 0
    21時からです❤️


    今日も宜しくお願いします☺️


    明後日までいますので
    お待ちしてますね*⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝*❤️



    今日暑いなぁ〜

  • 2024
    04/28[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    早起きしちゃった❤️



    おはよぉぉ✨

    目覚めが良すぎてテンションが
    るんるんしちゃってます、、、


    昨日は四人のお兄様方
    ありがとございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾❤️


    ラストの仲良しさん
    寝てしまってたかなぁ〜
    私そういうの何も思わないタイプだから
    起きたら連絡待ってるよんん✌️



    お礼かきます

    一番手仲良しさん
    いつもいつもありがと〜っ☺️
    おにーさんと出会ってもう1年だね❤️
    毎回絶対に会いにきてくれるし
    ほんとにありがとーだよっずっと
    飽きないって言ってくれるのも
    嬉しいし、いつも楽しい時間すぎて
    いいよねっじゃあまた来月ねっ


    二番手仲良しさん
    おにーさん久しぶりすぎて嬉しい☺️
    いつも朝方にくるおにーさんなのに
    飲みに行くまえに時間作って会いに
    来てくれて有難うね❤️バタバタ忙しいと
    思うから暇なときにまた会いにきて
    元気なことを確認できたからほんと
    良かったよ!じゃあまた待ってるね


    三番手さん
    初めましてでありがとーー
    おにーさんのお話しめっちゃ
    たのしかったなっ❤️その若さで
    風俗マスターになっちゃってるじゃん
    絶対に外れないよーにだよね✌️
    さすがすぎるよおにーさん笑笑
    広島いる間にまた呼んでね〜!!有難う


    四番手仲良しさん
    2回目呼んでくれたのめっちゃ嬉しい
    おにーさんと話してたらほんと
    楽しすぎるっ頭いいし物知りすぎて
    色んな情報仕入れれるからそれも
    またいい✌️笑 2時間とかほんと
    あっという間に終わっちゃうねっ
    じゃあまた来月も楽しみにしてるよ




    私の仲良しさんになる人
    いい人しかいないからほんと幸せだな❤️

    わたしの近くにいてくれる人は
    みんな大切にする⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨



    広島ぶらぶらしに行こうかな
    早起きしちゃったし




    ​​​​​​​
  • 2024
    04/28[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    ありがとーう❤️❤️



    5名のおにーさん
    ありがとございましたぁ☺️❤️

    楽しすぎて幸せいっぱい❤️


    あと1,2枠ありますので
    お待ちしてますね✌️


    だれが来てくれるかなぁ〜❤️



    最近またあゆにハマっている

    一番好きな曲はbe loved

    昔の曲ならYOUが好きかなぁ

    全部好きなんだけどね

    walking proudはよすぎる

    小学生のときからあゆ好きだって
    子供の時きくのと
    大人になって聴くのと
    全然ちがうよね


    じゃあ予約まってます✌️❤️


  • 2024
    04/27[Sat]
    19:53

    グッドボタン 0
    次回23時半から



    23時半から3時のみです✌️


    残り僅かなので
    お待ちしてまーす(*ˊᗜˋ*)❤️


    連休だから人が多い気がする

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ