求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/06[Sat]
    12:43

    グッドボタン 0
    ❤︎"
    水曜日のお礼です


    セレブプラザのお兄さん
    海外からおかえりなさいです♡
    洗練されててご職業きいて納得…
    これローション使ってないの?!ってよく
    言われる全部気持ちいい頂きました♪
    マッサージもしてくれてありがとう‍♀️
    かつかみ、今度行ってみるねー!
    日本食沢山食べて帰ってね✨️



    オリエンタルホテルのお兄さん
    日本におかえりなさいー!✨️
    やっぱりみんな日本食に飢えている笑
    敏感さんで私の一挙一動に悶えるお兄さん
    可愛くて2回目無理だったからもっと
    焦らせばよかったって後悔笑
    スラダン映画ぜひ観て帰って~!!
    これからも海外での活躍を祈ってます



    ご自宅の仲良しさん
    いつもいつもありがとう
    しかも今回は猫ちゃんがいるってことで
    しぬほどテンションあがっちゃった
    毎回めちゃくちゃ攻められるけど全身の
    筋肉使ってるからあんな疲れるんだね笑
    いつも性欲発散に付き合ってくれて
    ありがとうまたよろしくね



    カルティニのお兄さん
    スーツベスト、性癖上大変助かります
    受けっていうから非処女の方かと思って
    しまったじゃないですか笑
    敏感で沢山反応くれるの嬉しいな〜〜
    2回●けなかったのは残念だけどホラー話
    色々できて楽しかったです♡
    また機会があれば次こそ2回いこうね!



    ラミッシェルのお兄さん
    股下が5mくらいあって羨望の眼差し…
    本場の方からお尻褒められて嬉しい
    初めてのパイ●リで●ってもらえて
    若いのにしっかりしてて野心に溢れてて
    近くにいたら周りにいい影響しかないん
    だろうなと思える素敵なお兄さん✨
    また会えるのを楽しみにしてるね!



    紗李



  • 2024
    04/05[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    残り2日 ◌
    出勤しました


    今月の出勤も早いものであっというまに
    残り2日となりました‍️


    今日も3時までいるので
    お誘いおまちしてます♪


    本日最初の仲良しさん
    もう少しまっててねー! ³₃



    紗李
  • 2024
    04/04[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    ❤︎"
    月曜日のお礼です


    ネクストの仲良しさん
    いつも楽しみに待っててくれてありがと
    ドア開けてそのまま玄関でシコシコ(take2)
    逃げるお兄さんを捕まえて床射♡
    大好きな電マOPもつけてくれて︎
    珍しくたくさん攻められちゃったなあ笑
    久しぶりに4回も●ってもらえて嬉しい
    息子さんお大事にね



    ネクストのお兄さん
    初めてなのにいつもより長いお時間で
    遊んでくれて✨お尻が弱い敏感さんと
    聞いて裏も表も沢山攻めちゃった♡
    ノリいいお兄さんで私も楽しかったし
    時間いっぱい楽しんでもらえてよかった~
    最後マッサージしてくれてありがとう!
    またタイミングあえば是非‪‬



    小粋のお兄さん
    ゴルフ大好きダーリン笑
    お兄さんの攻め方きもちよくてとろとろ
    になっちゃったあんまり潮●かない
    方なのに床もベッドも潮だらけに‪‪‬
    こんな楽しいの久しぶりって言って
    もらえて私もうれしかったです
    また濃い時間を一緒に過ごそうね♪



    プレジールのお兄さん
    酔っててふわふわして可愛かったです笑
    出会い頭からずっと褒めてくれて
    時間延ばしてくれて嬉しすぎました
    ベッドでもたくさん可愛がってくれて、、
    気持ち良すぎの言葉いただきました
    一緒に気持ちよくなれてよかった♡
    またタイミングが合えば是非



    紗李

  • 2024
    04/04[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    ハッピーハッピーハッピー
    仲良しさんちのネチコャン
    (掲載許可とってます)


    「いま家に猫いるけど大丈夫?」


    大丈夫でしかないけど?!??!

    猫を前にしたら言語中枢がバグって
    しばし人語を手放しがちですカアワイイ…


    元々元気でしたがもっと元気になりました
    鬼畜さんありがとう



    あと2時間ちょっと
    お誘いお待ちしてます♡



    紗李






  • 2024
    04/03[Wed]
    15:23

    グッドボタン 0
    電マと傘を間違えた女
    まあタイトル通りですよ



    外で取り出した時の絶望たるや笑


    あいにくのお天気ですが電マと傘を
    間違えた可哀想な人もいるんだと思ったら
    心がいくらか晴れませんか?笑


    今日も楽しんでいきましょ


    本日最初の本指さん
    もう着きます✨



    紗李
  • 2024
    04/02[Tue]
    22:33

    グッドボタン 0
    ❤︎
    日曜日のお礼続きです


    ご自宅の本指さん
    ずっと広島来るの待ってたーって!
    相変わらず笑顔がかわいすぎる♡
    なのにドSだから混乱しちゃう笑笑
    お風呂でもたくさん潮●かされて
    ベッドいっても時間いっぱい攻められて
    頭おかしくなりそうだった、、
    引き続き荷物整理頑張ってねー!✊



    カルティニのお兄さん
    意外にシャイなところが可愛い♡
    全身敏感さんで攻め甲斐がありました♪
    すぐ●きそうになっちゃう人ほど時間
    いっぱい焦らすの楽しいんですよね
    旅行話も沢山できて楽しかったです
    七つ星ホテル一度は泊まってみたいな〜
    またタイミングが合えば是非✨



    セレブプラザのお兄さん
    出会い頭から全然目が合わないなあと
    思ってたら"顔みたら●っちゃう"なんて
    かわいいことを!そんなお兄さんに
    こっち向かせながら●っちゃいそうに
    なるのを沢山寸止めして楽しかった〜
    ●ったあと見ても可愛いなんて褒め言葉
    ありがとう?笑また是非



    Yホテルの仲良しさん
    Kちゃんいつもいつもありがとう
    積もる話が3mくらいあったのと脱線に
    脱線を繰り返しすぎて180分が秒
    無意識の小ボケ(悪質)を毎回全部拾って
    くれてありがとう、そしてごめん笑笑
    延長もしてくれてありがとう〜!
    差し入れもごちそうさまでした♡
    不完全燃焼すぎるからまた近いうちに



    紗李
  • 2024
    04/02[Tue]
    15:23

    グッドボタン 0
    なんてったって痴女
    出勤しました

    今日も3時までお誘い
    お待ちしてます^. .^ ੭

    本日最初のお兄さん今向かってます



    広島で上位に好きな小料理屋永山さん

    お昼のランチおすすめです
    豆乳味噌汁が特におすすめ



    紗李
  • 2024
    04/01[Mon]
    23:23

    グッドボタン 1
    パトロール
    マイガール写メまた削除されてたので
    再加工してアップしておきました✌️


    パトロールの基準がわからない…


    今日は4/1なだけあって
    少しまったりしてますね


    新年度頑張っていきましょうね♪
    まだまだお誘いお待ちしてます✨



    昨日仲良しさんと久しぶりに脳内メーカー
    したんですけど私の結果笑笑笑


    最近YouTubeで北朝鮮系のものばかり
    みてたのでドキっとしちゃいました



    紗李
  • 2024
    03/31[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    女湯のしたたり
    ご自宅のお兄さん

    美意識高いお兄さんで美容の話
    たくさん出来て楽しすぎました!
    最近サボり気味だったけどお兄さんの
    肌艶みてたら火がつきました笑
    長いお時間だったから何回●けるかな
    ってワクワクしてたらまさかの
    ちょっとは楽になったかな??
    また機会があればぜひ



    ネクストの仲良しさん

    いつもいつもありがとう✨
    忙しすぎて早々にバキバキだったから
    お風呂でパクついちゃった
    お兄さん一家に一台ほしすぎる…
    メッセージあれお兄さんやったんかい!笑
    ちゃんと休める時に休んでよね
    帰り飲み物買ってくれてありがと!
    紳士ラッキーボーイ



    紗李

  • 2024
    03/31[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    今日から^ᴗ.ᴗ^♡
    紗李です
    いま向かってます♪̊̈♪̆̈


    予約してくださってるお兄さん
    ありがとうございます

    今日だけ17時から出勤です
    次回0時以降となってます‪


    夏に足の爪が剥離症になって半年以上
    ネイル禁止令でてたんですがやっと治って
    久しぶりにフットネイルできました✨️

    この半年お見苦しい爪をさらして
    申し訳なかったです‪‪‬

    自己満ですが爪が綺麗だとやっぱり
    テンション上がりますね



    紗李

76件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ