求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    12/04[Mon]
    05:14

    グッドボタン 0
    未経験の5日間♡
    初めてのこういうお仕事で

    初めての広島!

    無事5日間完走しました


    初めは何もかも分からない状態で

    めっちゃ不安だったけど

    優しいお兄さんばっかで

    5日間頑張りきることができました✊


    時間作って会いに来てくれたお兄さん

    本当に嬉しかったし

    イチャイチャできてよかった


    また広島来ようかなあ

    ありがとうございましたimg


    ♡めい♡
  • 2023
    12/04[Mon]
    04:34

    グッドボタン 0
    いーっぱい/////

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー


    お礼

    306号室の90分で

    指名してくださったお兄さん❣️

    ありがとうございました!

    お家入った瞬間からいっぱい褒めてくれて

    2回も、、‪︎❤︎‪︎

    また会いたいなあ


    ビジホで120分の予定だったけど

    210分に変更してくれたお兄さん

    めいの初めての2回目ましてで

    本当に嬉しかったありがとう

    いっぱいお話ししすぎて

    時間足りなかった笑

    イチャイチャもできてよかった✨


    ♡めい♡
  • 2023
    12/03[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    今日でラスト
    ついについに

    5日間最後の日が来ちゃいました


    最後に広島を堪能したくて

    早起きをして

    1人でお好み焼きを食べに行ってきました

    めっちゃ美味しくてお腹いっぱい

    昨日に平和記念資料館とかは行けたので

    広島での5日間充実です✨


    本当優しい人いっぱいで

    たくさんえちえちできて幸せでした

    広島だいすき‪︎❤︎‪︎


    最終日まだ広島でお会いできたらなあ、、

    熱い夜のお誘い待ってます


    ♡めい♡
  • 2023
    12/03[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    清楚、体綺麗、エロいらしい♡
    お礼


    301号室で90分の

    予約をしてくださったお兄さん

    ありがとうございました❣️

    えちえちの最中ずっと可愛いって

    言ってくれて余計濡れちゃった

    時間足りないくらいイチャイチャしてて

    延長までありがとう‪︎❤︎‪︎

    また会えるの楽しみにしてるね


    ビジホで90分の

    予約をしてくださったお兄さん

    ありがとうございました✨

    会った瞬間から可愛い当たりって

    いっぱい褒めてくれて

    いつも以上に濡れちゃった

    ダメなとこないって褒め言葉嬉しかった

    次もいっぱい気持ちよくなろうね︎


    明日最終日お会いできたら嬉しいです´-


    ♡めい♡
  • 2023
    12/03[Sun]
    01:18

    グッドボタン 0
    今日はとっても、、♡
    今日はとっても欲しい気分////

    こんなことあんまり言わないんですけど

    たまには‪︎❤︎‪︎


    それにしても寒いですね

    こんな時は

    早くお兄さんとえっちな温もりに包まれて

    熱々になりたいなあ


    明日で最終日だから

    それまでにお兄さんと広島で会いたいっ♡


    お兄さんの気持ちいいとこ

    いーっぱい教えてください


    ♡めい♡



  • 2023
    12/02[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    どんな下着がすき?♡
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    会いに来てくれるお兄さん

    どんなのが好きなのかなあ~って

    いつも考えてます


    また教えてね♡♡


    私で感じてくれる

    お兄さんみて

    私まで濡れてきちゃう////


    奥まで咥えて

    しゃぶりつくしてもいいですか?

    めいも奥までたくさん


    お会いして後悔させませんっ‪︎❤︎‪︎


    ♡めい♡
  • 2023
    12/02[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    はやく会いたくて、、(///_///)
    4日目の出勤❣️

    もう残すところあと2日になったの寂しい


    毎日お兄さんに気持ちよくしてもらってたから

    お兄さんのこと考えると

    奥の方がジンジンと

    熱くなってきちゃう/////


    早く会いたいなあ


    日に日に

    めいのえちえちさが上がってる気がする


    今日も一緒にいっぱい気持ちよくなろうね‪︎❤︎‪︎


    ♡めい♡

  • 2023
    12/02[Sat]
    07:05

    グッドボタン 0
    いっぱい可愛いって褒められたっ♡
    昨日もいっぱいめいを

    可愛がってくれてありがとうございました♡


    202号室の80分で予約して下さった

    お兄さん、ありがとう✨

    寒いから暖かいねえって言いながら

    くっついてたの幸せだった


    ビジホで60分で予約して下さった

    お兄さん、ありがとう

    こんな可愛い子くるなら

    もっと早くから呼んで、長くいたかったって

    言ってくれたの本当に嬉しい

    今度は長く一緒に居ようね


    いっぱい気持ちよくなれた一日でした‪︎❤︎‪︎

    ♡めい♡
  • 2023
    12/02[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    お兄さんの初めて貰っちゃった////
    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    701号室の80分で

    指名してくださったお兄さん✨

    ありがとうございました!


    攻めてもらう方が好きなお兄さんのために

    いつも以上に頑張って

    お口で咥えながら色々なところいじってた


    気持ちよさそうにしてくれるお兄さんをみて

    私もじんわり濡れてきちゃった‪︎❤︎‪︎


    お兄さんのぬるぬる騎乗位素股

    初めてを貰っちゃった✌


    また会えるって言ってたの楽しみにしてるね


    ♡めい♡
  • 2023
    12/01[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    まったりぴったり、、♡
    104号室の90分で

    指名してくださったお兄さん

    ありがとうございました✨


    イチャイチャももちろん

    その後に一緒にアニメ観ながら

    ぴったりくっついてる時間が

    恋人みたいだなって思ったり


    まったりお話する時間も

    めちゃめちゃ好きです!


    風邪ひかないよう気をつけてね


    ♡めい♡

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ