求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    04:43

    グッドボタン 0
    清楚な〇〇


    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪



    よくパネルの写真みてめっちゃ
    ギャル来るかと思ってたって言われるけど
    全然そんなギャルじゃないです



    1年前とかはめっちゃハイトーンとか
    してて見た目はギャルっぽかったけど
    中身は全然ギャル要素ない



    むしろ実際会ってみたら落ち着いてるって
    言われることのほうが多いかも❣️




    お兄さんは清楚とギャルどっちが
    好きですか❔❔




    らな
  • 2024
    05/03[Fri]
    17:12

    グッドボタン 0
    シたいこと全部


    おにいさんのシたいことが
    らなのシたいこと⋯❣️
    好きなことシたいこと
    ぜーんぶ教えてください‪‪


    おにいさんの
    えっちな要望はらなが叶えるね


    出勤ももう今日合わせて残り3日と
    少なくなってきているので
    少しでも気になって頂けてたら
    この期間中に是非‪


    沢山のお誘いお待ちしております




    らな
  • 2024
    05/02[Thu]
    22:23

    グッドボタン 0
    こんなになって……/////



    シャワー行こ!ってなって洋服脱いだ時には
    もうすでにギンギンになってる
    お兄さんのおち‪‪❤︎‬ち‪‪ん



    それだけ今からするらなとの
    え‪‪❤︎‬ちを想像してムラムラして
    くれたってことだよね



    シャワーでゆっくり洗ったあとは
    ベッドに行って×××img




    らなのキツキツおま‪‪❤︎‬こで
    搾り取らせてね︎




    らな
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:13

    グッドボタン 0
    一発目


    今日から5月がスタートですね



    今月一発目はらなとエ❤︎チしませんか❔




    お仕事終わりの疲れはらなに
    癒させてください〜




    お兄さんがしたいプレイは
    らなが叶えます



    あんなことやこんなことも
    お兄さんの欲望聞かせてください㊙️




    今日はこの後も
    5:00までお誘いお待ちしてます❣️




    らな
  • 2024
    04/30[Tue]
    02:43

    グッドボタン 0
    いまのうちっ❣️


    今日は朝から雨が降っているけど
    らなは今日も元気です❣️

    今日の残り時間もあと少しだけど
    まだまだお兄さんと素敵な時間を
    過ごせたらいいな〜

    らなと過ごす時間で雨で憂鬱な気持ちを
    少しでもなくして笑顔になってもらえる
    ように今日もえっちなことしちゃお❣️


    明日は1日おやすみいただいてるから
    今日のうちにお誘いお待ちしてます❣️



    らな
  • 2024
    04/29[Mon]
    02:43

    グッドボタン 0
    ゼロ距離で♡


    今日の受付時間も残り少しになりました


    まだまだ夜は肌寒いからそんな夜は
    らなと激しいえ❤︎ちして
    汗かくくらいあったまりませんか❔



    気持ちよくてあったまれて一石二鳥





    お兄さんのアソコとらなのアソコ
    ゼロ距離で最高な夜にしよimg




    気持ちいいコトしたいなら
    今日の夜はらな一択❣️



    お誘いお待ちしてます




    らな
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:55

    グッドボタン 0
    空っぽになるまで


    お兄さんが気持ちよさそうに
    感じてくれてる姿を見るのが
    好きです…



    奥まで咥えて
    先っぽから根元までしゃぶり尽くす
    濃厚フ‪‪❤︎‬ラでご奉仕したいなあ…



    1回とは言わず
    何回でも空っぽになるまで
    イッちゃおうね




    えっちな時間過ごそ




    らな
  • 2024
    03/24[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    え‪‪❤︎‬ちしよ?



    らなとえ‪‪❤︎‬ちできるの今日の
    4時までです



    次回出勤まだ未定で少し期間
    空くと思うかららなの日記見てくれてて
    呼ぶか悩んでるお兄さんは
    ぜひ今日らなに1週間の疲れを
    癒させてください




    明日からのお仕事がんばるために
    らなと濃厚なえ‪‪❤︎‬ちして
    スッキリしちゃお




    4時までお誘いお待ちしてます




    らな
  • 2024
    03/24[Sun]
    02:33

    グッドボタン 0
    シたいこと全部♡


    おにいさんのシたいことが
    らなのシたいこと⋯❣️
    好きなことシたいこと
    ぜーんぶ教えてください‪‪


    おにいさんの
    えっちな要望はらなが叶えるね


    出勤ももう今日合わせて残り2日と
    少なくなってきているので
    少しでも気になって頂けてたら
    この期間中に是非‪


    沢山のお誘いお待ちしております




    らな
  • 2024
    03/23[Sat]
    00:53

    グッドボタン 0
    ゼロ距離で


    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

    らなは全然どっちでも気にならないかも❣️



    タメ口だと距離近い感じで話せると思うし
    敬語だと紳士的なイメージになるから
    タメ口でも敬語でも好印象❣️


    逆にお兄さんはタメ口と敬語どっちのほうが
    いいんだろう❔



    まぁでもプレイ始まっちゃうとそんなの
    気にならなくなっちゃうよね



    最初敬語で距離感じても最終的には
    ゼロ距離で楽しめるから関係なし❣️



    今日も5時までお誘い待ってます



    らな


25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ