求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:23

    グッドボタン 0
    そろそろかな、、?





    やっほおおお(〃ω〃)




    華金の夜はそろそろお店も

    忙しくなる頃かなって

    期待に胸を膨らませちゃってます




    オキニトークしてるおにいさまが

    予約するー!って言ったの

    信じてるんだからね




    ゆめの気持ちを弄んじゃ

    ゆめ泣いちゃうよ




    お兄さまといっしょに

    ぬるぬるぷれいとぺろぺろし合いっこ

    したいのにいー!!




    YUME




  • 2024
    04/19[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    癒やさせてくださいッ





    今日は16-4時でいますッ




    今日も素敵な出会いがあることを楽しみに

    いい子で待ちたいと思いますU^ェ^U




    いい子にしてたらいいことが起きるって

    信じてます




    華金ってことで

    お仕事終わり、飲み終わりに

    ゆめという癒し空間はどうですか




    どんな相談でも乗るヨ




    ゆめとぬるぬるえっちなイイコトしよーっ❣️




    YUME










  • 2024
    04/19[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    今日も





    おはようございます




    昨日遊んでくださったお兄さま

    ありがとうございました❣️




    やっぱり広島の方は優しくて

    ゆめの気持ちぃところとかも

    たくさん聞き出してくれて

    たくさん尽くしてくれる




    その分ゆめもたくさん気持ちよく

    させてあげたくなる




    今日は16-4時でいます❣️




    昨日タイミング悪かった方

    今日こそは遊んでね( ; ; )!




    楽しい週末になりますようにっ✨✨




    YUME





  • 2024
    04/18[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    あつ〜い





    うれしかったおはなしっ




    前回遊んでくれたおにいさまが

    本指で再び会いにきてくれた❣️




    ゆめのことをいいなって思ってくれて

    ほんとに嬉しい限りだよ




    ぜったい満足してもらえるように

    たくさんご奉仕するし

    誰とでも楽しくお話もできる自信あるから

    ちょっとでも気になってる方がいたら

    思い切って呼んでくださいッ




    ゆめのふぇらは格別ですよ




    あつ〜い夜過ごそーっ!!




    ゆめ







  • 2024
    04/18[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    広島ついたーっ!!!






    広島到着しましたっ




    17時から出勤のために

    ご飯食べておめかししてますっ




    事前予約のおにいさまに会えるの

    とっても楽しみだなあ〜!




    スタートから予約してくれてるなんて

    ほんとに神でしかないですっ




    5時までいるので

    たっくさんあそぼーね❣️




    今日は前髪なしで訪問するよっ




    前髪ないのはちょっとレアかも❣️




    YUME










  • 2024
    04/18[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    広島向かってます






    広島行きの新幹線の中から

    失礼します✨




    今日明日の2日間ですが

    たくさん遊んでくださると

    うれしいです




    ひさびさの広島でドキドキですっ




    今回広島で何食べよおかなってことでも

    頭がいっぱい




    オキニトークも返信するので

    ゆめのこと気になってくださったら

    どんなことでもいいので

    飛ばしてきてくださいな❣️




    YUME





  • 2024
    04/17[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    あしたは??





    やっほおおお❣️




    いよいよ明日から広島上陸ですっ




    今回はどんな出会いがあるのか

    ドキドキワクワクしてるU^ェ^U♡




    ちょっと見てない間に

    口コミも投稿してくださってて

    嬉しい限りです




    またゆっくりお礼の日記を

    書きたいと思います




    ほんとは3日間の予定でしたが

    18,19の2日間に変更になってしまいましたので

    この2日間にお時間つくって

    遊んでくれるおにいさま待ってますね




    YUME





  • 2024
    04/12[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    おひさです






    みなさまお久しぶりです〜!!




    ユメです❣️




    今回お知らせがありまして




    4月18~20日の3日間ですが

    広島戻ることになりました╰(*´︶`*)╯♡




    今見たら事前の予約もあって

    楽しみでしかたないです✨




    よかったら予定合わせて

    予約しておいてくれたら嬉しいです




    楽しみに待ってるよおU^ェ^U




    ユメ





  • 2024
    02/06[Tue]
    19:23

    グッドボタン 0
    見てるアニメ





    ゆめだよ〜っ!




    準備とか待機してるときに

    ゴールデンカムイっていうアニメを最近見てる




    出身が北海道なのにしらないの?!って

    言われることがよくあるから

    見始めたんだっ




    実写の映画も公開されてるから

    アニメ全部見たあとに

    映画見にいきたいな〜って思ってます




    ゴールデンカムイみてるおにいさまいたら

    いっしょに語り合いませんか?




    お誘いおまちしてます




    ✨YUME✨




  • 2024
    02/06[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    広島ラストだよ





    こんにちは




    このあと16〜4時でいますッ




    着圧のタイツ履いて寝たから

    今日は足がすっきり✨✨




    そして今日のメイクはいつもより濃いめに




    ごはんもモリモリ食べたので

    元気いっぱいですよ




    今日もえろくて優しいおにいさまとの

    素敵な出会いに楽しみにしてます




    いっしょにお風呂入って

    ベッドでイチャイチャして

    プレイのあとのピロートーク❣️




    いっしょにしませんか?




    今日で広島ラストなので

    少しでもお時間合えばお誘いしてくれたら

    うれしいなっ




    ✨YUME✨






44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ