求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    07:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼




    Next inn501のお兄様

    ゴルフ終わりで直ホテルなのに
    興奮してる姿的に
    とっても元気なお兄様で可愛かったな⛳️

    イッた時のお顔未だに覚えてます


    シルクロード301のお兄様

    サイトができてすぐに予約してくださったの
    本当に嬉しかったよ、アリガトウ

    2人で激しく動いてアツくなって
    汗ばんでたの今思うとえっちい


    レナーデ801のお兄様

    終始ニコニコな視線が送られてきて
    所々恥かしいヒョンを見られちゃった//

    敏感なお兄様が
    ビクビク反応してくれるから
    ご奉仕中萌えが止まらなかったです❤️‍


    BENE402のお兄様

    お部屋に入ってすぐ
    責められたい派って分かったから笑
    お兄様のお望みのプレイに
    満足してしてくれたかなって思ってるよ

    2フィニッシュとも
    あたたかくて濃いの出してくれて
    ありがとう



    HYON



  • 2024
    01/05[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    ヒョンとおデート




    お題:彼女と冬デートナウ!な写真

    お願いします!!に回答♪


    お友だちと青の洞窟会った時の

    自撮りしてるヒョンを他撮りされてるから

    だいぶ彼氏目線だよ


    ヒョン食べるのも飲むのも歩くのも

    好きだから

    2回目以降からのデートコース入る時が

    待ち遠しいなって


    そこまで仲良くしてくださる

    お兄様いらっしゃるかな…♡



    HYON



  • 2024
    01/05[Fri]
    14:54

    グッドボタン 0
    ヒョンのお⭕️らし❤️




    昨日はお漏らししそうになったり

    出ちゃったの多かったな⁽͑ˀˉ˙̫ˉˁ⁾̉

    えっちだけどお恥かしい


    電マオプション付けてくだされば

    絶対にイクし、出ちゃう時が多々あるので

    興味があるお兄様は

    是非付けて遊んでみてください


    ヒョンをベットの上で鳴かせるのも

    悪くないかも…?♡♡


    本日も15-3時出勤です‍♀️



    HYON



  • 2024
    01/05[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    どこからがR18?♥️




    おはようございます〜

    ヒョンです


    今日は華金ですね

    お兄様のが元気になって18禁になるとこ

    見たいな꒰(⸝⸝ࡇ⸝⸝)

    それからお互いのを濃厚に

    気持ちよくさせるたり…///♡



    イケナイ夜を過ごしませんか?❤️

    そしたらいい週末になるかも


    華金じゃないお兄様でも

    ちょっとした息抜きに…


    今日も元気に頑張りましょ✊



    HYON



  • 2024
    01/05[Fri]
    04:24

    グッドボタン 1
    2日目退勤




    ヒョン本日も退勤しました️‍⚧️


    昨日と比べ物にならないくらい

    街に人がいなさすぎて

    愛してもらえれるか不安だったの( ߹꒳߹ )


    なのに

    はじめてロング枠のお兄様がいたり

    指名のお兄様で埋まって

    そりゃもう感激でした❣️


    改めて今日遊んでくださったお兄様方

    ありがとうございました


    またお愛できる日まで.。♡


    おやすみなさい️



    HYON



    ​​​​​​​
  • 2024
    01/04[Thu]
    19:14

    グッドボタン 0
    感謝、感謝です




    本日分のキテネ押しました


    サイトができてから

    毎日押してくださってるお兄様も

    いらっしゃって嬉しい限りです✨


    マイガール登録してくれてるお兄様も

    ちゃくちゃくと増えてきて

    更新されてくのワクワクする


    オキニトークからでも

    繋がれることが嬉しいです‍♀️


    3時までいるので

    まだまだラブコールお待ちしております☎︎♡



    HYON



  • 2024
    01/04[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    本日もドピュッ




    おはようございます

    ヒョンです


    本日から6日間

    15-3時出勤に確定しました


    ありがたいことにPLUMERIA自体に

    ラブコールが沢山掛かってきていますので

    事前にご都合確認して予約してくださると

    スムーズにお遊びできます


    今日もどんなお兄様と発射できるか

    楽しみだな・・・


    準備中でございます



    HYON



  • 2024
    01/04[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼




    味付けのりの自宅のお兄様

    お顔より大きい海苔で
    餌付けしてくれてありがとう

    お遊びあまりしないお兄様で
    不安だったけど選んでよかったって
    安心しきった姿見れて
    とっても嬉しかったです


    メルヘン801のお兄様

    お友だちさんとありがとうございました

    お部屋がずっと暖まらなくて困ってたけど
    プレイ始まったらいつの間にか
    掛け布団いらなくなってたね❤️‍


    セレブプラザ501のお兄様

    お兄様とぎゅして時止まったり
    まったりイチャイチャな時間過ごせて
    幸せ空間だったよ☺️

    甘えん坊さんで癒しを逆に貰っちゃった
    ありがとうございました♪


    Next inn301のお兄様

    お兄様のペロペロが気持ちよかったな

    どこも感じやすくて
    ビクビク感じてくださるから
    責めてて楽しかったです


    広島タウンホテル306のお兄様

    ムラムラって言葉で聞くことないから
    ムラムラが止まらないって聞いた瞬間
    ムラってした記憶が鮮明に…

    フィニッシュ後も
    しばらく元気なお兄様のガン見してたのは
    内緒笑



    HYON



  • 2024
    01/04[Thu]
    06:04

    グッドボタン 0
    初日退勤




    ヒョン1日目退勤です


    新年会とかもあってだけど

    広島の夜が盛り上がりすぎてて

    車の中から羨ましいなあ

    って見てました


    本日遊んでくださったお兄様方

    良いえちえち初めになったようჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

    お礼日記あらためて書くねっ



    ありがとう、ありがとう


    またお愛できる日まで.。♡

    おやすみなさい️



    HYON



  • 2024
    01/03[Wed]
    23:44

    グッドボタン 0
    ヒョンのはじめて




    ご自宅のお兄様

    ありがとうございました


    お礼日記ちょっと遅れちゃってごめんね

    お兄様がヒョンのはじめてで

    とっても嬉しいよ


    本当に一生可愛いって

    彼女にしたいって言ってくれてたね‍♀️

    メロメロお兄様GET✌️


    ヒョンの特別セットオプションで

    出ちゃいそうになった時

    出していいよって言われた瞬間

    興奮MAXまで上がったのは

    内緒㊙️❤️


    また絶対に呼ぶって言葉信じて

    いい子で待ってます♡♡



    HYON



34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ