求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    03:13

    グッドボタン 0
    タオル巻きは?



    お風呂あびたあとは

    全裸徘徊がいい?

    わたしはタオルまいたほうが

    見えそうで見えなくて

    はよ脱がしたいー!!って

    そそられそうで好きなんだけど

    今日は事前予約たくさんありがとうね!

    みかんちゃんめっちゃお話ししてて

    楽しいって褒められて嬉しい

    あんま人見知りしないのが長所だけど

    自宅は緊張するんだよなあ〜

    人様の家だからかな

    明日もお昼過ぎから出勤だよん!

    GW前半戦たのしんでこー!!







  • 2024
    05/03[Fri]
    20:07

    グッドボタン 0
    むちっとしてます


    お兄さん、めっちゃエ○チがシたいって思ってるんでしょ?✨

    私もね、すっごく思ってるんだよ〜

    カチコチになったオ○ンポをキツキツなアレに…♡♡

    考えるだけでむずむずしちゃうー

    ねっとりフ○ラで悶絶させちゃうから
    気持ちよくなってね〜

    圧倒的恋人感のベッドで密着しながら、たっぷり楽しんでいこうね♡

    硬くなったオ○ンポ、私がお口で迎え入れてあげるから待ってるね❣️
  • 2024
    05/03[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    処○?



    エロすぎるこの○○は…

    Hの経験ないんじゃないかと思うくらいのアソコがキツキツちゃんなんです…♡

    指入れの時は100%うわあキツ…♡と、お兄さんは興味津々になっています

    それを見てるともう…///

    可愛いです反応が(T-T)♡

    狭いが故に指入れは痛くなりがちなので

    本当に優しくゆっくりするか

    ぺろぺろしてください❤️❤️
  • 2024
    05/03[Fri]
    03:13

    グッドボタン 0
    こんにちは



    初日ありがとうねーっ❤️

    夜まで正直ちょっと暇だったから

    あれーっ!今日大丈夫かー?!って

    思ってたけどまだGW突入前のお兄さんも

    多いみたいね仕事が終わる時間帯には

    お誘い沢山くれて嬉しかったあホッ…w

    今の時間帯は飲みしてる人が多いのかな!

    思い立ったらすぐ愛にきてね❣️❣️

    おっぱい好きさん

    お話好きさん

    楽しみましょ~!!

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    どんな子


    よくお会いしたお兄様からは

    話しやすい子でよかった!って

    褒めてもらう事が多いです❤️

    緊張しちゃうって方でもお別れの時には打ち解けてる場合が殆ど

    心も体も繋がりましょうね❤️

    楽しい!は抜くだけじゃないんだ!って思っていただけると嬉しいです

    楽しくえろえろな時間にしましょ

    おさそいまってまーすっ
  • 2024
    05/02[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    おぬぬめ



    ❤️コース時間案内紹介❤️

    60分はどんな子か分からないからとりあえずお試ししたい方向け♡
    思ったより短いと感じるかも?
    濃厚接触、あっというまのひとときです


    濃密せめあい可〜な90分は仲良くトークしながら色んなこと試せちゃう♡いちゃいちゃ入浴タイムもできます1番人気コースです
    今は暑いからシャワーだけでも


    120分は2回戦にも挑戦してみたい
    溜まってるお兄さんにも◎
    せかせか苦手で余裕を持ちたい!って
    時には1番オススメです
    ピロートークにルームオーダーなんかも出来ちゃう!距離が近く慣れるコースです❤️


    迷った時の参考にしてください


  • 2024
    05/02[Thu]
    14:23

    グッドボタン 0
    本日からです❤️



    15時から出勤します

    広島着いたよ!

    あったかい…というかあついね!

    沢山休暇とったから

    体調はよくなったよ

    心配の連絡くださったおにいさん

    ありがとうございます( ; ; )!

    前回お会いしたおにいさんと

    また会いたいし、

    はじめましてさんも親しくなりましょ❣️

    GWはあつくなりそうだね

    水分補給しっかりしましょっ!











  • 2024
    05/01[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    お知らせ




    勝手ながら1日からの出勤を2日からに

    変更させていただきました

    本日、事前予約沢山いただいてたのに

    本当に申し訳ありません( ; ; )

    理由は悪天候による偏頭痛が治らず

    元気な姿をお見せ

    出来そうにないからです

    お会いするからにはお互いに楽しく

    また会いたいなって思っていただける

    時間を過ごしたいので

    今日は療養して明日から元気いっぱいな

    みかんを見せますからね❣️

    他の日程もご予約いただけてるみたいで

    みかんを見てくれて本当に幸せです❤️

    熱とかじゃないからねっ!

    愛嬌と見たことないたわわおっぱいで

    GWは癒されましょっ
































  • 2024
    04/29[Mon]
    00:43

    グッドボタン 0
    GW満喫してるーっ?




    みんなどうしてるかなー?

    私は今日は競馬中継みてた

    天皇賞春なのに暑かったっていうね

    でもね買う勇気はないの!

    一緒に見てくれる人いたら

    挑戦してみたいんだけどな〜笑


    そんなわたしは

    1日から出勤予定だよう

    何件かメッセージで問い合わせいただけて

    嬉しいぞっ❤️❤️

    事前予約も大歓迎です✌︎('ω'✌︎ )

    ではでは!






  • 2024
    03/15[Fri]
    22:53

    グッドボタン 0
    むちっ



    密着すると幸福度爆上げです⚠️

    むっちり肉感と爆乳に包まれて…❤️

    ローション風呂が1番好きで密着よし、たぷたぷおっ○い味わえてよし、なので大変オススメなのですが

    ローション風呂だめなホテルが多いんです(´;ω;`)探せばあるんだろうけどちょっと残念(>_<)

    ベッドで密着恋人時間も心がじわっと暖かくなるので、イチャイチャしましょう❤️冬だからくっ付かないと損です

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ