求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    みんなやさしーな!



    今日は絶え間なくお誘いいただけて

    やばい幸せなんだけど!

    広島ってたくさんのお店があって

    可愛い女の子もたくさんいるのに

    わたしを発掘してくれてありがとね❣️

    勤務は今日が最終日なのです

    お土産でおにぎりおすすめされたので

    明日さっそく買いに行くよー!

    教えてくれたお兄さんあざす❤️❤️

    おっぱいに癒され明日からの仕事を

    頑張るのだよっ!

    素敵なGW最終日になりますように


  • 2024
    05/06[Mon]
    21:23

    グッドボタン 0
    こんにちはっ!


    今日はすたーとから

    続々とご予約ありがとう❤️

    GW最終日はあいにくの雨!!

    でもほぼ晴れの日だったから

    みんな楽しく過ごせたのかな?

    明日からお仕事の方も多いと思うので

    ラスト巨乳ちゃんで

    締めくくりませんか?ふふ

    よく褒められるおっぱいに

    癒されにきてね❤️❤️
  • 2024
    05/06[Mon]
    14:53

    グッドボタン 0
    服の上からでも



    御免なさい画像反転してた

    でもねっ!

    服の上から爆乳なのわかるって

    すごくないですかふふふ❤️

    おっぱい星人さん、、

    ふぇちさんメロメロになってください

    気持ち良いことも勿論たっぷりしよ

    やっぱり一緒に気持ちよく

    なりたいよねーー??

    えっちたくさんしましょ❤️❤️

  • 2024
    05/05[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    ぎゅっ



    昼間は本当に暑かったけど、夜になると急に冷え込んできちゃうね〜

    最近は体調管理が大変だけど、
    頑張って乗り切ってるよ!

    たくさん私のおっぱいを
    舐めてくれたら嬉しいな〜♡

    巨乳なのにおっぱいも感じるの❣️❣️

    とろけるような快感に包まれたい

    お互いに気持ちよくなれる時間って
    本当に大切だよねっ

    一緒に気持ちよく…なりましょ


    最近ね!自宅いけますか?と
    質問が多いんだけどね!
    わたし掃除が行き届いてない場所に行くと
    蕁麻疹とかクシャミが出ちゃうの
    だから普段からお手入れしてくれてる
    お家ならおっけいだよ〜

    自宅はローション使う量とか声の大きさが
    控えめになるからどちらかといえば
    らぶほがおすすめではあるかも?


    では今日も良い1日を〜


  • 2024
    05/05[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    HHH!


    みなさん、こんばんは☺️

    今日も素敵なお兄さん方とお話できてうれしいな( ᐢ˙ ꞈ ˙ᐢ )

    私は責めるのも責められるのも大好きなんだよ♥️
    お兄さんがしたいことを教えてくれると、もっともっと嬉しいな~✨

    他に気になること、聞きたいことがあれば、ぜひオキニトークも含めて何でも聞いてくださいね✨

    素敵なお兄さんとお会いできることを心から楽しみにしています

    夜も楽しもう〜❣️❣️

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:23

    グッドボタン 0
    みて



    元気〜?

    今日もたくさんのお兄さん方に
    愛されてるの期待してましゅ

    一人エッチとかよりやっぱり誰かに気持ちよくしてもらうのが最高だよね〜 
    私と一緒にイチャイチャしながら
    気持ちよくなっちゃおう❤️❤️

    気持ちよさを一番に考えて、
    たくさんの愛情こめて癒してあげる❣️

    その気持ち良すぎる感覚を
    特別な時間で味わってね
  • 2024
    05/05[Sun]
    03:19

    グッドボタン 0
    いえーい!!!ありがとねー!



    退勤したよーっ❤️❤️

    今日はスタートから

    ラストまで忙しくさせてもらって

    ありがとうね〜❤️

    おっぱいに圧巻されてる人多発❣️

    わたしはね!

    おっぱいだけじゃなくて

    口攻撃も得意なんだよ

    ねっとりふ○らが得意で

    みんなの反応見るのが楽しみですき〜

    GWもそろそろ閉幕だね!

    ってことなら楽しまなきゃな!

    明日も待ってるよん♪
  • 2024
    05/05[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    寄せると



    えちえち谷間爆誕!!!

    寄せなくても大きいのわかる❤️

    大きいと服悩む〜〜(◍•﹏•)

    あとね男の人の目線が胸にいくと

    あっ見たでしょってすぐ気づく

    ちょっと可愛いけど恥ずかしい

    大きいの好きな人は

    わたしのこと絶対好きになると思うw

    爆乳は正義❤️❤️

    顔にうずめてみたり

    優しくさわさわしてくださいな


  • 2024
    05/04[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    るんるん


    今日も暑い日になっちゃった☀️

    でも夜はちょっぴり寒いから、みんなも体調に気をつけてね

    事前予約たくさんで嬉しい

    夜もたくさんのお誘いをいただいて、
    めっちゃ最高な気分っ✨


    指名してくれてありがとうね
    みんなのおかげで、
    素敵な時間が過ごせてるよん

    会うたびに「可愛い」って褒めてもらえて、本当に嬉しいな☺️
  • 2024
    05/04[Sat]
    14:53

    グッドボタン 0
    あちゅいね!



    もう夏が近いのだろうか

    わたしは雪国生まれなので

    寒いのはめちゃ強いけど

    あついのは苦手(T-T)

    だから冬の期間はいっぱい

    ぎゅーってベッドでぬくれたから

    あつくなってくるとね、、

    汗を気にしちゃうwww

    お風呂なんて入ろうものなら

    額に汗が( ^∀^)

    さっぱりしてお風呂も好きなんだけどねっ

    あつがりさんですが

    いちゃいちゃ好きだから

    かわいがってねーー❤️❤️❤️



50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ