求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    残りわずか!


    先程お誘いしてくれた406のお兄さま、ありがとうです


    くっつきながらの電マ、、、
    気持ち良すぎたよ?


    当たるところわかりすぎてて、ビクビクが止まらなかった


    敏感すぎてごめんね?


    お兄さまも最後はぬるぬる、、
    気持ちよさそうだった


    最初から最後まで優しくしてくれてありがとう❤️ゆっくり寝てね






    5時まであと少し!残りわずか


    待機になったので、ラブコール鳴らしてくれたら飛んでいきます⭐️⭐️


    りおといちゃらぶな夜にしよう??
    お誘い待ってます




  • 2024
    03/14[Thu]
    23:43

    グッドボタン 0
    ぎゅー♡


    でり◯◯初めてのお兄さま、先程はありがとうです


    でり◯◯童貞、、
    りおに奪わせてくれて嬉しかったよ?



    緊張でデレデレしている姿がとても愛おしくなった☺️♡



    ベッドに入ってからすぐ、、2人していじり合いをして、一気に緊張が別の何かに変わったよね??


    でも、、まだまだしたいことがたくさんだね?次会う時までにためといてね♡


    気をつけて帰ってね!ありがとう❤️








    りおとぎゅーしてくれるお兄さま
    おっぱいをぎゅーってしてくれるお兄さま


    今夜はりおとラブタイムは過そう?❤️


    この後もお誘い待ってます




  • 2024
    03/14[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    後ろから、、❤️



    お兄さまたちこんにちは

    出勤しました✨



    後ろからつくのが好きなお兄さまいる??



    りおは後ろからがあまり経験ないんだけど、興奮するし、いっぱいつかれたらどうなっちゃうんだろうって



    いろんなこと経験していきたいから、、
    経験豊富なお兄さまに教えてもらいたい❤️





    5時までいるので、りおといろんな楽しいことしてくれるお兄さま、お誘い待ってます✨





    いい1日になりますように



  • 2024
    03/14[Thu]
    06:03

    グッドボタン 0
    退勤だよ⭐️⭐️


    お兄さまたちおはようございます


    りおは今さっき退勤しました✨



    初日からたくさんのお兄さまたちに出会えて、いちゃいちゃできて、、幸せでした❤️



    今日遊んでくれたお兄さまたちありがとう⭐️




    こんなにもえっちなことをしたのに、
    りおの体力は計り知れなくて、、、
    まだまだ元気です




    明日もこの調子だと元気すぎるので、、
    りおの相手してくれるお兄さま!

    15時から5時までいてるので、お誘い待ってます




    りおのこと、へろへろにさせて??❤️



  • 2024
    03/13[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    ほぼ裸、、



    到着記念に、見えちゃいそうな写真
    恥ずかしいけど上げてみた♡



    拡大して見ちゃダメだよ❤️



    興奮しちゃったお兄さまは、
    りおの本物のあそことあそこ見に来てね♡



    お兄さまのあそこもいっぱいぬるぬるにさせて??



    ぬるぬるになったお兄さま見て、
    りおも興奮したい



    一緒にきもちいことしちゃお?


    お誘い待ってます



  • 2024
    03/13[Wed]
    13:53

    グッドボタン 0
    向かいます✊


    初出勤当日になりました



    ここ数日間、ムラムラ我慢してたので、今日からお兄さまたちと一緒に発散しまくりたいな❤️




    16:00〜5:00までいてるので、お誘い待ってます✨✨




    どんなお兄さまたちに会えるのかドキドキ

    いい1日になりますように☘️



  • 2024
    03/11[Mon]
    18:03

    グッドボタン 0
    一緒に我慢してみよ


    お兄さまたち、こんにちはこんばんは


    お兄さまのあそこ想像してたら、むらむらしてきたよ(*´ー`*)♡

    この気持ちどこにぶつけたらいいのー??

    明後日まで我慢我慢だね

    お兄さまも我慢して、りおのためにとっておいてくれたら嬉しいな〜なんて考えてる


    今日もお疲れ様です


  • 2024
    03/10[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    ぬくぬくしたいよ、、


    こんばんは⭐️



    りおは、相変わらず寒い日が続きすぎて毎日こごえてます

    お兄さまたちも体調大丈夫かな??




    早くお兄さまたちとぬくぬくしたいから、初出勤まで長く感じちゃいます(*´ー`*)



    りおとぬくぬくしてくれるお兄さまいたら、事前予約もあるので、お誘い待ってます



    会えた時はいっぱーいえっちなことしてあったかくなろうね?❤️



  • 2024
    03/08[Fri]
    00:03

    グッドボタン 0
    はじめまして⭐️



    はじめまして♡りおです✨✨


    13日から1週間お世話になります❣️❣️

    経験も少なく、ドキドキなことだらけだけど、出会えたお兄さまたちと素敵な時間を過ごせたらなって思ってます








    初出勤まで、まだ時間はあるけど、よろしくお願いします
    img


19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ