求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:43

    グッドボタン 0
    お礼
    セレブ80分指名のお兄さん

    かんなと遊んでくれてありがとう

    受けも責めも大好きなお兄さんで
    お互いがたくさん声出ちゃったね

    かんなの敏感なあそこもたっくさん舐めてくれてとっても気持ちよかったよっ!!

    お仕事終わってすぐに
    かんなに会いにきてくれたってきいて
    ほんとに感激しちゃった❤️


    いまからはご飯だよねっ
    たくさん美味しいもの食べてね!!
  • 2024
    03/29[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    最終日だよ
    みんなおはよう☀


    今日は昨日と違って天気いいね!!!
    朝から日が差してると気分あがるぅ⤴︎


    今日は1週間の終わり!
    そしてかんなも最終日です

    広島のお兄さん
    優しすぎてまだまだいたいんだけど


    今日も15:00〜4:00の受付だよ!



    ラストまでたくさんのラブコールしてねっ
    かんなに会えなくて後悔しないように
    早めの予約オススメ

  • 2024
    03/28[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    いーでしょ
    おはようございますっ


    今日も朝からお仕事お疲れ様
    お兄さんたちは毎日頑張ってて偉い
    かんなも負けじと頑張らなきゃだ!



    ふわふわのおっぱいのお写真載せとくっ
    柔らかさは誰よりもあると思ってるよん
    ち◯びもちーっちゃいし
    いじめがいがあるよね


    たくさんいじめてもらった日は
    にこにこで幸せですっ

    今日もたくさんのラブコール待ってるね


  • 2024
    03/28[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    お礼
    ビジネスホテル80分指名のお兄さん


    今日は広島出張で呼んでくれてありがと♡

    明日は観光するみたいで
    その前の日にイチャイチャタイム


    明日朝早いのにたくさん
    イチャイチャしてくれてありがとう

    そしてふ◯らも上手って言ってくれて
    ほんとに嬉しいし
    気持ち良くなってくれて
    よかったよ!



    かんなのふわふわおっぱいも
    きつきつなあそこも堪能してくれて
    ほんとにいい夜だね❤️


    また広島きてねっ
  • 2024
    03/27[Wed]
    18:53

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ご自宅のお兄さん
    昨日からの事前予約
    ほんとにありがとう


    とっても優しい紳士様で
    責めもすごく上手
    またヌルヌルびしょびしょに
    なっちゃったね


    いまからはタコパかなっ
    たくさん美味しいたこ焼き
    たべてもっとぷにぷにになろう

    楽しんできてねっ
  • 2024
    03/27[Wed]
    15:03

    グッドボタン 0
    エロすぎっ❤️
    おはよう♡



    かんな今日は15:00から出勤ですっ!

    起きたらとっても天気よくてびっくり

    もうちょっと外はあったかくなって欲しい

    さむがりなかんなだから
    今日もお兄さんたちと
    たくさんくっつきたいなぁ〜


    お仕事おやすみなお兄さんも
    お仕事おわりのお兄さんも
    たくさん会いにきてっ!



    今日もエロエロ全開で待ってるぅ
  • 2024
    03/27[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    ご自宅のお兄さん
    かんなと遊んでくれて
    ありがとう♡


    ち◯びがとっても敏感で
    終始びんびん


    まさかのかんなが
    さきに吹いちゃったね


    とーっても上手すぎてびっくり
    たくさん気持ちいよって言ってもらえて
    すごーく嬉しかった


    最後のフィニッシュの仕方は
    かんなは初めてだった


    やっぱり抱きついて
    ぽかぽかなプレイはすごーくきもいちね!


    またお兄さんと会えるといいな❤️
  • 2024
    03/26[Tue]
    19:03

    グッドボタン 0
    ありがとっ♡
    Kartini 506
    のお兄さん


    かんなの初めてのお兄さんだったね!

    テクニシャンすぎて
    ほんとに気持ち良すぎた


    Sのお兄さんに責められすぎて
    吹いちゃう


    プロフィールみて
    大爆笑してたけど
    また呼びたいって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ!


    また遊ぼうね
  • 2024
    03/26[Tue]
    17:23

    グッドボタン 0
    溜まってる
    こんばんわっ



    そろそろお兄様たちがお仕事が
    終わるころなのかな??


    かんな17:00〜5:00で
    出勤してますっ!


    久しぶりにイチャイチャができると
    思うと、、、
    もういまでも
    考えただけで濡れちゃう❤️


    感度良すぎなのに
    今日は何週間ぶり!?ってくらい
    溜まってるから
    一緒に気持ち良くなろうね
  • 2024
    03/25[Mon]
    16:53

    グッドボタン 0
    初めまして❤️
    初めまして!


    明日から入店しますっ!

    かんなです



    優しいエロ紳士様
    かんなを見つけてくれてありがとう



    博多育ちでまだ方言が泣けてない
    プルメリアかんなだよ



    色白でふわふわの
    ちょっとむっちりボディ
    すごーく抱き心地がいいって
    よく言われます


    かんなで癒しとエロを堪能してください

10件がHit 1 / 1 ページ