求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.3

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!ゆるふわ癒し系美女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/22[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    くるみ(くるみ)ゆるふわ癒し系
  • 2024
    03/13[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    お礼です

    インターゲートの仲良し様
    土曜日はありがとう
    広島に遊びに来て呼んでくれて嬉しかったです☺️
    一緒にデザート食べてガンダムやコナンの話したりして映画観れたらまた言うね(^o^)
    最近くるみはインフルで体調崩してたので心配してくれてありがとう
    お兄様いつも仕事お疲れ様なのでマッサージでリフレッシュ出来たみたいで嬉しかったよ
    またお待ちしてます

  • 2024
    03/08[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    お知らせです♪

    お得なイベント情報パート2

    ネット予約限定で3月は2000円割引♪

    合言葉は「写メ見た!」です(^o^)

    ホワイトデーとか

    今の時期にこじつけてお店がイベント始めたみたいなので

    皆さんこの機会にくるみとお得に遊んでください

    何回でも割引出来るみたいです

    お待ちしてますね

  • 2024
    03/02[Sat]
    21:05

    グッドボタン 0
    お久しぶりです♪

    久しぶりの更新です



    インフルと女の子の日が重なって1週間以上お休みしてました



    やっと元気になってくるみ復活しました



    今の時期インフル流行ってるので皆さんも気をつけてくださいね︎



    昨日から出勤してますので今日もお電話お待ちしてます

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:11

    グッドボタン 0
    お知らせ(^o^)

    昨日から14日までネット予約限定で
    いつもなら1000ポイントなんですけど
    この期間は3000ポイント使えるとの事です☺️

    実質3000円割引のお得なバレンタインイベント

    くるみの写メ日記見た!ってお店の人に伝えることが条件みたいで
    何回も使える感じ

    ぜひぜひお得にくるみと遊んでください

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    お礼です

    宮浜の仲良し様
    木曜日と金曜日2日連続呼んで下さってありがとう
    去年の10月ぶりに会いに来てくれて嬉しかったしまったり過ごせました
    誕生日祝い遅れましたが一緒にお祝い出来て良かったしお兄様の笑顔見れてくるみも満足です

    仕事いつも忙しくて大変みたいでマッサージして癒された言ってくれて良かった(^o^)
    癒し系で清楚なくるみちゃんが大好き言ってくれてありがとう☺️
    これからも仲良くしてね
    またお待ちしてます

  • 2024
    01/17[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼

    セジュールフジタホテルのお兄様
    昨日はありがとう
    お兄様はくるみより年下でしたが落ち着いてて話も合うし楽しかったです☺️
    好きな食べ物の好みも一緒でしたね笑
    マッサージも気持ちいい言ってくれてオプションもつけてくれてありがとう
    また機会ありましたらお待ちしてます

  • 2024
    01/16[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    出勤したよ

    くるみ出勤しました(^o^)


    昨日もですが外めっちゃ寒すぎです


    皆さん風邪引かないように気をつけましょうね


    体を温めにマッサージどうですか


    今日も2時までお電話お待ちしてます

  • 2024
    01/06[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    2024年

    あけましておめでとうございます


    遅れましたが去年もお兄様達にはお世話になりまして今年もよろしくお願いします(^o^)


    お正月はバタバタしてましたが久しぶりに初詣行ったりリフレッシュ出来たかなって感じです☺️


    今日は昼から出勤してまして是非お電話お待ちしております

  • 2023
    12/27[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    出勤

    出勤してます



    今年ももう終わりますし早いですね



    明日からお休みの方もいらっしゃる方もいると思いますが気分転換にマッサージで癒されませんか☺️



    今日もお電話お待ちしてますね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ