求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/05/05[Sun]00:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

現在待機中

23:00 - 05:00

ベーシック!!激カワ素人美小女

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2021
    10/20[Wed]
    18:54

    グッドボタン 1
    リーガのお兄様?

    120分パネル指名ありがとうございます?
    私の日記全て消したはずがどこかにはまだ記載されてたらしくて日記隅々まで読んで頂いてたみたいで嬉しかったです??

    私大体お部屋入ったらすぐ施術に入るのですが、お兄様がゆっくりしていってて言って下さり八天堂の塩バターカスタードパンとはっさく大福とお茶をご用意してくださり頂きながらお話をしました?

    塩バターの方は生地がしっかりしてて食べ応えあって甘さと塩加減が丁度よくマッチしてて美味しかったですし、はっさく大福は中のフルーツがフレッシュでジューシーでしっかりはっさくを食べてる!!て感覚になりました!どちらともとても美味しかったです??

    お話してたらあっという間でしたね?
    ほとんどマッサージしてないという笑笑

    お兄様、とても美や健康にお気を遣われてて尊敬致します??♀?
    男性の方で美容のレーザー行ってる方初めて聞きました??お肌滅茶苦茶綺麗でした!!私肌荒れ酷いので恥ずかしくなりました??
    それに歯や腸など体を健康に保つ秘訣など教えて頂きましたし、沢山お土産を頂いてしまいました?????
    知識が豊富で説得力があるので聞いてて楽しかったです??
    また色々教えてくださいね?

    というかどこからでも何でも出てくるのでドラえもんのポケットでもどこかついてるんじゃないかなで思いましたよwww

    またラブコールお待ちしております?


  • 2021
    09/29[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    出勤??

    久々の出勤です??

    最近日中出勤率高めです?

    普段お会い出来ないお兄様ともお会い出来たら嬉しいなぁ??

    沢山お休み頂いたので体力有り余ってるのでどうかアリスに癒させてください??

    ラブコール待ってます??


  • 2021
    09/25[Sat]
    13:57

    グッドボタン 2
    PRINCEのお兄様?
    <HTML><BODY><p>入った瞬間から可愛い〜て沢山言って頂けてとても光栄でした?<br><br>スタートから予約も嬉しかったですしアニメ好きて言うのにも惹かれたみたいです?<br><br>Fate系は滅茶苦茶好きなのでFate好きなお兄様にお会いできて良かったです??<br>私はイリヤが好きです?<br><br>エヴァンゲリオンも滅茶苦茶好きなのですがお話通じて嬉しかったです??<br><br>ゆっくりしていってくださいとか、くつろいでください!!とかお気遣いありがとうございます(*^^*)<br><br>それに有益な情報も聞いてしまったし秘密共有した仲だしこれは次回も会うしかないよね!?ww?<br><br>エレベーター一緒に乗る時もソフトタッチくる変態さんでしたけど私変態さん大好きで大歓迎で〜す?<br><br>またラブコール待ってます???</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/13[Mon]
    00:08

    グッドボタン 1
    カルティニのお兄様?
    <HTML><BODY><p>前々から気になって予約するか迷ってて中々タイミング合う機会がなかったらしく、お会いできて嬉しいです?<br><br>日記とか滅茶苦茶見てくれてて、リゼロが好きていう細かい部分も見てたらしく、リゼロのお話が出来たの滅茶苦茶楽しかったです?<br><br>基本着信音リゼロしかないです?<br>リゼロの曲は3曲ダウンロードしました?<br><br>沢山お話して下さりありがとうございました??心霊からアニメからティックトックなど引き出しが幅広くて楽しくお話出来ました(*^^*)<br><br>お仕事お疲れなご様子でしたね??<br>また癒させてください?<br><br>オプションもありがとうございます?<br><br>また予約するね!て言って頂けたのが何よりも1番嬉しかったです(?o???? ? o?????)(?o???? ? o?????)<br><br>絶対また会おうね??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/11[Sat]
    13:42

    グッドボタン 1
    アプリコットのお兄様?

    私が余りに全身真っ黒なコーデだから魔女みたいだね??て言われたのセンスありすぎます笑??

    コロナで中々楽しいこと出来ないですよね??? ? ????
    旅行私も行きたいです??

    コロナ太りなのか食欲の秋なのか分からないですがどうしても食に走っちゃう??? ? ??????

    最後私そんな手動かしてなかったのにイッちゃったね??



    マイクロビキニ久々に着させて頂きましたがえちえちすぎません!?!


  • 2021
    09/11[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    出勤??

    今日は珍しく10時〜出てます??

    普段は夜しか出てないです( ´ ?? ? ?? ` )
    これを機に沢山のお兄様とお会い出来るといいなぁ?


    大体出勤直前にお風呂入ってきます????
    お風呂上がりのいい匂いのままで居たいから?

    最近食べすぎてクビレ皆無になってきたww脚もむちむちすぎてやばい??


  • 2021
    09/08[Wed]
    00:24

    グッドボタン 1
    びぃーなすのお兄様?
    <HTML><BODY><p class="p1" style="margin: 0px 0px 3px; font-stretch: normal; line-height: normal; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); -webkit-text-size-adjust: auto;"><span class="s4"><span style="font-size: 28px;"> </font><br>高身長でイケメンなお兄様でドキドキしましたがとても話しやすく気さくな方で沢山お話出来て楽しかったです?</font><br><br><span class="s4" style="font-size: 17px;">広島来たばかりで不安な点も沢山あると思いますが頑張ってくださいね</font><span class="s3" style="font-size: 17px;">(*^^*)</font><span class="s5" style="font-size: 17px;">?</font></p><p class="p2" style="margin: 0px; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; min-height: 20.3px; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); -webkit-text-size-adjust: auto;"> </p><p class="p3" style="margin: 0px; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); -webkit-text-size-adjust: auto;"><span class="s4">ちょいちょい出る方言滅茶苦茶いいですね</font><span class="s5">?</font></p><p class="p2" style="margin: 0px; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; min-height: 20.3px; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); -webkit-text-size-adjust: auto;"> </p><p class="p3" style="margin: 0px; font-stretch: normal; font-size: 17px; line-height: normal; caret-color: rgb(0, 0, 0); color: rgb(0, 0, 0); -webkit-text-size-adjust: auto;"><span class="s4">物無くすのは私も滅茶苦茶あるので共感でしかなかったです</font><span class="s5">?</font><span class="s4">ホテル出る時も物無くさないようにね笑</font><span class="s5">?</font></p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/07[Tue]
    19:46

    グッドボタン 1
    出勤??

    前もこんな写真上げた気がするけど載せちゃう??

    最近マッサージ上手くなりたすぎてYouTubeで動画見まくってる??? ? ????

    マッサージも性感も沢山満足させたいです??


  • 2021
    09/07[Tue]
    03:56

    グッドボタン 0
    ロイヤルパークのお兄様?
    <HTML><BODY><p>滅茶苦茶高身長でスタイルも声もいいお兄様でした???<br>お兄様には言ってないですが声がローランドぽかった??<br><br>人見知りな私にずっと話しかけてくれて嬉しかったです??? ? ??????<br><br>えちえちタイムの時両手でしごいたの初めてでしたwww初めて足で乳首責めしたけど全然できなすぎてあれやってる人どうやって足動かしてるのwww??<br><br>最後ハグした時改めて背の高さにドキドキしました?髪いい匂いて言ってくれたのも嬉しい〜?髪染めすぎて香り付けしてもすぐ匂いとんじゃうから残り香頑張ってくれたのかな??????</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    09/07[Tue]
    03:49

    グッドボタン 0
    自宅のお兄様
    <HTML><BODY><p>私と歳変わらないのに滅茶苦茶広くて綺麗なお家に住まわれてて立派でした???<br><br>終始お気遣いありがとうございます??<br><br>ソフトタッチ付けてもらったけど手つきがいやらしくて変なスイッチが入りそうだったねww<br>いやもう入ってるのかも?<br>次回をお楽しみに〜?<br><br>最後は最初よりちょっと仲良くなれた気がしました????人見知りですみません?<br><br>今度会った時はもっと仲良くなりたいな〜(U '?' U)??</p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

93件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ