求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.3

[更新日時]2024/04/27[Sat]00:36

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

ベーシック!!妹系おっとり

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!80分13,000円✨男割限定コース

80分13,000円

※交通費は別途いただきます。
※指名料は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    11/08[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    (?)結果発表


    こんにちは!

    ご無沙汰してます?


    「なごみ」です?



    投票期間が終わったら

    一気に日記更新しなくなってるじゃーん!


    ……ごめんなさい?


    まさに、その通りでございます???♀?



    本職も忙しく

    かなり、プライベートの時間を

    削って頑張って書いていたので


    負担にならない程度に??

    でもサボらず??楽しく??


    書いていきます??



    ・・・



    そして さきほど!

    地方予選の結果が発表されました?




    私は、次世代スター部門

    ?8位?

    を頂きました???



    正直なところ…


    同部門は40名ほどの女の子がいて、


    まだ入店して5日しか出勤もしておらず、

    その為 お兄さんとも少ししか会えてなくて


    圧倒的に他の子に劣ってるのでは…と

    まったく自信がなかったんだけど、


    まさかの?8位?に

    入ることができてとっても嬉しいです??



    これも、応援してくれた

    優しいお兄さん や 素敵なお姉さま

    のお陰です???


    本当にありがとうございます!!



    そしてそして、アロマエースは


    ?こころさん

    エステ部門 ?1位

    インフルエンサー部門 ?6位

    人気姫部門 ?5位


    ?りんさん

    巨乳部門 ?8位

    インフルエンサー部門 ?2位

    人気姫部門 ?10位


    ?いつきさん

    素人・ロリ部門 ?6位

    インフルエンサー部門 ?4位

    人気姫部門 ?4位


    ?ひかるさん

    巨乳部門 ?6位


    ?のぞみさん

    店長秘蔵っ子部門 ?10位


    と、全員がランクインすることが

    できました!!!


    これって、めちゃめちゃすごいよね?


    私も日々応援していたので

    みんなでランクインできて嬉しいです?



    応援してくれたお兄さんに、

    感謝の気持ちをいっぱい込めて

    お返しは会った時にさせてね??



    もちろんこれから

    知っていただくお兄さんにも、


    会ったこと後悔させないように

    誠心誠意尽くしていきます??



    ちょっと真面目になっちゃった?


    それじゃ、また更新するね?

    長い文…最後まで読んでくれてありがとう。




    なごみ?









  • 2022
    11/02[Wed]
    07:21

    グッドボタン 0
    (?)2日遅れの


    おはようございます!


    「なごみ」です?



    この写真 ハロウィンに

    載せようと思ってたのに、

    載せられなかった〜??


    2日遅れの…

    トリックオアトリート????



    ハロウィンの日は、

    職場ではイベントしたものの


    その後は特に何もせず

    お家で過ごしましたとさ?



    ・・・



    総選挙、7日間

    本当にありがとうございました??



    毎日しつこく日記でお願いばかり

    してきたけれど…


    「投票したよ?」と言ってくれる

    お兄さんのお陰で

    なんとか7日間乗り切れたよ?



    まだ入店してから5日しか出勤できてなくて、

    なかなか都合が合わない方もいて

    申し訳ない?


    会った時には、いっぱいお返しさせてね?笑



    それじゃ、またね

    今日も頑張ろ?


    最後まで読んでくれてありがとう?




    なごみ?


  • 2022
    10/31[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    (?)最後のお願い


    こんにちは?


    「なごみ」です?



    朝の日記でも書いてたけど、

    本職でちょっとしたハロウィンのイベント?


    楽しかったし、

    楽しんでもらえたみたいで良かった??



    ・・・



    総選挙も今日で最終日!



    長かったような、

    あっという間だったような…


    1日3票のお願いを何度もしてきたけど

    それも今日で最後です?


    しつこく日記に書いて、

    やだなぁと思われた方いたら ごめんね?



    今日23:59までにポチッと

    ぜひお願いします???♀?


    同じアロマエースの

    こころさん?

    りんさん?

    いつきさん?

    ひかるさん?

    のぞみさん?

    へも、投票よろしくね?



    それじゃ、またね!

    最後まで読んでくれてありがとう?





    なごみ?


  • 2022
    10/31[Mon]
    05:45

    グッドボタン 1
    (?)気になる?



    おはようございます?


    「なごみ」です?


    Happy Halloween ?????!!



    お題:

    足裏フェチです。

    ニオイ嗅げるような足裏写真みたいです。

    に回答♪



    こんな写真はどうでしょう?


    今日はハロウィンだし、

    エッチなバニーガール??♀??


    足裏は出てるけど、

    それよりも気になるところが

    いっぱいだね…?///



    本職でも、ちょっとハロウィンにちなんだ

    イベント?をやるから楽しみ?


    準備もあるし今日は早めに出勤??



    本当は、アロマエースに来て

    コスプレもしたかったけど?


    中々忙しくてごめんね?


    私のこと忘れないで〜っ!!と

    思ってるよ。



    今週も頑張るぞっ??


    それじゃ、またね?

    最後まで読んでくれてありがとう??



    \ 本日最終日! /



    なごみ?


  • 2022
    10/30[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    (?)香る…


    こんばんは?


    「なごみ」です?



    お題:

    今日は「マナーの日」です。

    あなたのお店に遊びに行くときの

    最低限のマナー教えてください。

    に回答♪



    う〜ん?なんだろ??


    ニンニク料理を食べてこないとか??



    自分が思ってる以上に

    自分の匂いって分からないもんだよね?!



    私もニンニク大好きで丸焼きとか

    あったら食べちゃうんだけど、

    さすがに次の日休みじゃないと

    無理かなぁ?



    最近は、マスクがあるからいっか!

    って思いがちだけど…


    マスク越しでも意外と香るよ?笑



    髪切りに行ったら、

    美容師さんマスクつけてたけど

    すごいニンニク臭くて

    ずっとしんどかったことある?笑



    お気をつけください??



    それじゃ、またね?

    最後まで読んでくれてありがとう?






    なごみ?


  • 2022
    10/30[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    (?)ラストスパート



    こんにちは。


    「なごみ」です?



    ひとつ前のマイガール限定日記の

    コスプレ見てくれた???


    年齢が年齢だからヤバいかな??って

    思ったけど好評で嬉しい??



    ・・・



    さてさて、総選挙も残り2日!


    投票は、明日31日23:59

    までになってます?


    ひとりの女の子につき1日3票

    投票できるから ポチッと3回

    してもらえるととっても嬉しい?


    チケットが足りません??

    になった方は、5人へ「みたよ」で

    5票復活するので「みたよ」も

    してみてね??



    こんな写真が載ってたの、

    知ってましたか???


    いつきさんのツイートで

    私も知ったんだけど

    素敵にまとめてもらって嬉しい??


    私のところに書いてある

    「おっとり&よく笑う癒し系」


    …確かに、よく言われる?


    のほほんとしてるけど、

    ベットでは生き生きしだすから(?)

    良いギャップ???笑



    それじゃ、またね?

    最後まで読んでくれてありがとう!





    なごみ?


  • 2022
    10/29[Sat]
    21:23

    グッドボタン 0
    (?)理想


    こんばんは?


    「なごみ」です?



    お兄さんから、オキニトークで

    「理想のデート」について書いて欲しい??

    とリクエストもらったよ?


    写メ日記のネタ探してたから

    ネタもらえると嬉しい〜??



    理想のデート…


    考えると結構難しいなぁと

    思ったんだけど やっぱり私は!


    「お酒片手に食べ歩きデート」??

    がいいなぁ?



    だから、宮島とか大好き?


    あとコロナで長らく行けてないけど

    お祭りの出店も好き?


    西条の酒まつりとかもいいね?



    そして、たくさん食べて歩き疲れたら

    2人っきりになれる場所に移動して…


    ゆっくりしっぽり???



    うん!これはかなり良いのでは!?笑


    お兄さんの理想のデートも

    ぜひ教えてね?



    それじゃ、またね〜

    最後まで読んでくれてありがとう?





    なごみ?


  • 2022
    10/29[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    (?)共有


    こんばんは?


    「なごみ」です?



    昨日の夜〜今日の朝までの

    限定公開日記、見れた??


    密かにツイッターでは告知してたんだよ?


    @nagomi_aromaace

    ??ぜひフォローしてね?



    ・・・



    今日は、朝と昼 日記が書けなかった?



    実は…朝寝坊しちゃって?


    昨日の夜、君の名は を見て

    その後も色んな人の感想とか

    考察とか読んでたら寝るの遅くなっちゃって


    案の定、寝坊〜!!?


    仕事に遅刻するほどでは無かったけど、

    めちゃくちゃダッシュで

    準備して行ったよ。



    映画見たり、小説読んだりしたら

    すぐに他の人の感想が読みたくて

    検索しちゃう?


    新たな発見があったり、

    自分と違う感じ方の人の感想を見て

    「そんな視点もあるのか?」と思ったり。


    共有するのも、楽しいよね??


    君の名は 見たお兄さん

    ぜひ感想教えてーっ?



    それじゃ、またね?

    最後まで読んでくれてありがとう?





    なごみ?



  • 2022
    10/28[Fri]
    21:59

    グッドボタン 1
    (?)見てる?


    こんばんは?


    「なごみ」です?


    今日は三日月がとっても綺麗?

    外、見てみて〜!



    金曜ロードショーで

    「君の名は」をやってるね?


    いま、見てるよ??


    映画館で見たっきりだから

    かなり久しぶり!


    何回見てもいいよねぇ?



    私、涙脆くて映画はすぐに泣いちゃうし

    え!?そこ!?ってところで

    泣いたりするから笑われる?



    ・・・



    今日の夜ご飯は結局、鍋でした?


    ひとり鍋も冬になったら何度もするよ!


    切って入れるだけだから

    料理というのか分からないけど、

    楽ちんで美味しい??



    今日はキムチ鍋?

    鍋の中なら1番好きかも。


    見た目あまり良くなかったから

    写真は撮りませんでした??



    今はもう食べ終わって

    ポテチをつまみながら、

    君の名は を見る……?


    明日も仕事だから早く寝なきゃ?



    それじゃ、またね??

    最後まで読んでくれてありがとう?





    なごみ?



  • 2022
    10/28[Fri]
    18:03

    グッドボタン 0
    (?)匂いが…


    こんばんは?


    「なごみ」です?



    お仕事終わり!

    今から帰るぞ〜っ?


    土日休みのお兄さん、

    1週間おつかれさまでした?



    帰りの電車の中で、

    マック?の袋持ってる人がいて

    匂いがすごい漂ってる…


    お腹空く〜?


    マックの匂いって嗅ぐと

    めちゃくちゃ食べたくなるよね?



    そういえば、前日記に

    月見バーガーを食べたよって

    写真載せたけど、あれ以来食べてないなぁ?


    私はやっぱりポテトが好き??



    食べたい衝動に駆られますが、

    昨日の夜は適当に済ませちゃったから

    今日はしっかり自炊するぞ???♀?


    作ったらまた写真載せるかも?



    それじゃ、またね?

    最後まで読んでくれてありがとう?





    なごみ?


10件がHit 1 / 1 ページ