求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:11

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

次回17日17時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/15[Thu]
    05:38

    グッドボタン 0
    だいすき



    こんばんはいろはです


    本日も1日ありがとうございましたっ❣️


    3連休のタイミングから今日にかけて仲良しのお兄様や初めましてで仲良くなったお兄様などなど……たくさんのお兄様と過ごせてとっても幸せでした(*ˊᵕˋ*)


    いろんな思い出がありすぎて、帰るのが毎回名残惜しくなります( ;꒳; )


    次の出勤はまだ未定ですが、3月の後半〜4月くらいに行こうかなと考え中です
    いろはのことを忘れないためにも、マイガール登録していつでも思い出せるようしておいてくださいね?✨



    今回タイミングが悪くてお会い出来なかったお兄さまは、また次回ぜひお会いしましょうね!

    2月もありがとうございましたっ♡♡♡


  • 2024
    02/15[Thu]
    03:08

    グッドボタン 0
    わんわん



    こんばんはいろはです


    先程呼んでくださった60分コースのお兄様✨

    お呼びいただきありがとうございました❣️



    普段全くエステのお店行くことがないみたいで、お会いした瞬間に緊張する〜でも可愛い〜緊張する〜みたいな感じで褒めながらドキドキしてて可愛かったです笑


    元々オプションもつける予定無かったのに、こんなに可愛いならと付けてくれて嬉しかったです( *´艸`)ありがとうございますっ


    お話しながらもいっぱいイチャイチャできてあっという間の60分でしたね!延長できなかったのが残念……でも幸せな時間でした


    あんなに緊張してたのに最後はいっぱい可愛い〜!って甘えてきてワンちゃんみたいなお兄様でした
    またタイミング合えばぜひぜひ広島来てくださいね❣️

  • 2024
    02/14[Wed]
    19:25

    グッドボタン 0
    至福の時間♩



    こんばんはいろはです


    昨晩1時頃に呼んでくださった初めましてのお兄様✨


    お呼び頂きありがとうございました❣️



    出張で広島にこられたみたいで、凝ってる部分をしっっかり癒させて頂きました


    ずっと緊張されてるのか恥ずかしそうにされてましたが、お話していくうちにリラックスされたみたいで良かったです✨


    延長も考えてくれてましたが明日のスケジュール的に断念……次呼んでくださる時は余裕もっていっぱい遊びましょうね︎


    マッサージメインでしたがカチカチの肩が柔らかくなったので、前よりは動かしやすくなったかな?と思います(*´▽`*)♬


    またぜひ広島に来られますように!お仕事応援してます頑張ってください〜!!


  • 2024
    02/14[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    最後くらい……





    こんにちはいろはです



    早いものでもう今月の出勤も最終日です


    いつも通り16時から出勤してお​​​​​​ります



    今日でバレンタインイベントも最終日なので、初めましての方もリピートで呼んでくださる方も、短い時間でも会いに来てくれると嬉しいです


    最後の時間 忘れられないくらい濃密な時間にしようね♡待ってます
  • 2024
    02/14[Wed]
    04:33

    グッドボタン 0
    明日も元気に✨



    こんばんはいろはです



    今日も一日ありがとうございました✨



    連休明けの平日でしたが、お仕事終わりの人もいれば少しずれてお休みの日だった人もいらっしゃいましたね


    日々の生活でお疲れなお兄様の頭や体を、いろはでいっぱいにさせてください


    今日呼んでくださったお兄様のお礼の日記もゆっくり書かせて頂きますね


    明日はいよいよ最終日!
    5日間ってあっという間ですね……
    最後に会いに来てくれるお兄様は、16時から出勤してるのでいつでもご予約お待ちしてます
    いろは色に染まって沼りましょう(*´▽`*)♬


  • 2024
    02/14[Wed]
    01:38

    グッドボタン 0
    明日まで!



    こんばんはいろはです


    何度も宣伝しちゃってごめんなさい
    バレンタインイベントが明日まで!開催中です❣️


    いつもなら1000ポイントしか使えませんが、バレンタインイベント中は1回利用ごとに3000ポイント使えます

    合言葉は
    『いろはの写メ日記見た!』

    お店の人に伝えてくださいね✨



    今月いろはと会えるのは明日が最後なので……初めましてのお兄様も何度も遊びに来てくださってるお兄様も、お会いできたら嬉しいです❣️
    待ってます


  • 2024
    02/13[Tue]
    22:41

    グッドボタン 0
    かわいい?


    こんばんはいろはです



    コスプレ写真をアップしてみました✨



    以前同じ作品のリゼロのレムもアップしてましたが、今年はラムにもチャレンジ!
    リゼロ以外の作品にも挑戦してみたいんですが、やってみたいものが多すぎて……‍♀️迷い中です笑


    お兄様はどんなコスプレがお好きですか?
    正統派なコスプレも良いですけどやっぱりちょっぴり過激なコスプレも、刺激的ですよね︎


    コスプレ姿でイチャイチャしたらどんなに気持ち良いのかな……?
    妄想止まらなくなっちゃいますね

  • 2024
    02/13[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    いいことあるぞ〜✨

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪


    こんにちはいろはです


    学生時代はミスドでバイトしてました


    レジ打ったりドリンク作ったり品出ししたり……常連さんとも仲良くさせて頂いてました☺️
    昔は人見知りで全然話せなかったんですが、バイトのおかげで少しずつ治ってきた気がします!


    好きなドーナツはハニーチュロ!あとハニーディップも意外と美味しいんですよ〜
    今もおやつにドーナツ買いに行ったりしますが最近はポンデプレーンっていう砂糖がかかってないポンデリングにハマってます❣️


    甘さ控えめなので食べやすくてオススメです✨
    お兄様の好きなドーナツも教えてくださいね




  • 2024
    02/13[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    待ってるよ




    こんにちはいろはです


    本日も16時から出勤しております



    三連休も終わり、今週もがんばるぞ!というお兄様をいろはは全力で応援します
    逆に3連休頑張ったから今日はおやすみだ〜というお兄様も、全力で癒します✨


    いろはのマッサージで、スッキリさせちゃう上にいろは沼にずっぽりとハマらせちゃう自信 アリです……



    どんなお兄様に会えるのか……ワクワクしてお待ちしてます

  • 2024
    02/13[Tue]
    04:34

    グッドボタン 0
    癒された?


    こんばんはいろはです



    今日も1日ありがとうございました



    三連休の最終日ということもあり、癒されたいお兄様が多かったですね
    ご指名とっても光栄でした❤️‍
    いろはのマッサージで少しでも頑張るエネルギー補充できたら嬉しいです✨


    明日からお仕事のお兄様は無理せず、少しでも疲れたらいろはに甘えちゃってくださいね(*ˊᵕˋ*)
    疲れを忘れちゃうくらいゾクゾクしちゃうマッサージをお届けします……


    明日も16時からよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


144件がHit 4 / 15 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ