求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.2

[更新日時]2024/05/16[Thu]05:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

次回17日17時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

144件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    我慢できないっっ



    こんばんはいろはです


    先程21時頃に呼んでくださった90分コースのお兄様✨

    ご指名いただきありがとうございました❣️


    今年初エステのお兄様いろはを選んでくれて嬉しいです✨
    オプションもつけてくれたおかげでいっぱいイチャイチャできて幸せな時間でしたね


    スポーツにちなんで学生時代の思い出とかいろいろインパクトのある話聞けて面白かったです悲しすぎるけど、ある意味レアな体験でしたね笑笑


    結構敏感なのかな?と思ってアレをしたら大当たり❤️‍もうお互い我慢できなくて、声が漏れまくりでトロトロに溶けちゃいましたね……


    またぜひお兄様のことじわじわ責めさせてくれたら嬉しいな( *´艸`)♡
    お仕事大変だと思いますが頑張って❣️疲れた時はいろはに甘えてくださいね




  • 2024
    02/12[Mon]
    23:58

    グッドボタン 0
    沼っちゃった!



    こんばんはいろはです


    本日19時頃に75分コースで予約してくださった


    昨日の今日でまた利用してくださったみたいでビックリ!
    全身クタクタな時ほどマッサージって良いですよね〜ハマっちゃう気持ち分かります


    お話聞いてたら結構色んなところ観光されてましたね!
    帰る前にもう一度観光で疲れた体をしっかり癒せたみたいで良かったです✨


    あんまり敏感じゃないのかな?と思ったら意外な反応が見られて不覚にもドキドキ……一緒にいーっぱい気持ち良くなれましたね


    またぜひ観光も兼ねて会いに来てくれたら嬉しいです❣️
    疲れた体はいろはに任せてくださいね

  • 2024
    02/12[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    わんちゃん❣️



    こんばんはいろはです


    本日16時から予約してくださった90分コースのお兄様✨

    ご指名いただきありがとうございました❣️



    お会いしてからずっとお話が止まりませんでしたね❣️
    アロマエース初めて利用されたみたいで、数ある女の子から選んでくれてとっても光栄でした(*ˊᵕˋ*)


    お兄様の地元のお話にちなんでフェスのお話とかエピソードお話出来て楽しかったです☺️
    アニメの話も結構分かってくれるから、嬉しくてついマニアックなキャラとか出しちゃってごめんなさい〜‍笑


    いろはの得意技はどうでしたか?最初は感じるか分からないって言ってたけど、いっぱい感じてる姿に私も興奮しちゃいました……


    これを機に更にいろは沼にハマってくれてたら嬉しいです( *´艸`)♡
    また絶対来てくれるの待ってますね


  • 2024
    02/12[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    お得な



    こんにちはいろはです


    いろはが出勤してる14日までの間、バレンタインイベントが開催中です


    いつもなら1000ポイントしか使えませんが、バレンタインイベント中は1回利用ごとに3000ポイント使えちゃいます❣️

    合言葉は
    『いろはの写メ日記見た!』

    お店の人に伝えてくださいね✨


    いろはのとろとろマッサージを体験して、ぜひ沼りに来てください( *´艸`)
  • 2024
    02/12[Mon]
    15:58

    グッドボタン 0
    受け止めてっ




    こんにちはいろはです



    今日も16時から出勤しております( ・ω・)ゞ
    事前予約して頂いたお兄様〜ありがとうございます❣️全力で癒させて頂きますね


    最短のは17時40分頃〜になります



    3連休の最終日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


    いろははお兄様のことを癒したくて、体がムズムズ……うずうず……してます( *´艸`)
    いっぱいほぐして、癒して、イチャイチャしたいです
    ​​​​

    バレンタインイベントもやってるので、いろはのマッサージで癒されてみたい!ってお兄様はこれを機に沼りに来てくださいっ(*ˊᵕˋ*)♡
    詳細は前の日記に書いてます〜


    どこかにこのうずうずを受け止めてくれるお兄様は居ないかなぁと探しております
    心当たりのあるお兄様 いろははいつでもお待ちしてますよ

  • 2024
    02/12[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    汗とまんないっ♡



    こんにちはいろはです



    昨晩呼んでくださった150分コースのお兄様✨

    ご指名いただきありがとうございました❣️


    お部屋温めて待っててくださったりいろいろ差入れも用意してくださってて、その心遣いが嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
    チョコケーキとクッキーの組み合わせが最高すぎて、我慢できずお家に帰ってからすぐペロリしちゃいました笑


    最初は120分で予約されてましたが、もっと居たくて150分に伸ばしてくださったのも嬉しくてニコニコ!
    体がふやけて、汗だくになっちゃうくらいあつ〜いひと時を過ごせて幸せでした❣️


    話してるうちにお互いの共通点とかお兄様のことも少しずつ知れて……本当に良い時間だったなぁとずっと余韻に浸ってます


    数ヶ月に1回の貴重なお兄様の癒しの時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうございました!☺️
    また広島来られる時は2人で温まりましょうねっ(*´▽`*)♡

  • 2024
    02/12[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    キミだけの



    こんにちはいろはです



    昨晩呼んでくださった160分コースのお兄様✨

    ご指名いただきありがとうございました❣️



    たまたま広島に来る機会が丁度重なってて、まさに運命的なタイミングでお会いできましたね……!とっても嬉しかったです✨


    お兄様の話術が凄すぎて、160分がびっくりするくらい本当にあっという間でした!
    お話が楽しいのはもちろん、オプションもたくさんつけてくれた分でいっぱいイチャイチャできましたね( *´艸`)


    普段全くこういう遊びはしないからとっても緊張されていましたが帰るときには会った時よりも、何十倍も親密で仲良しさんになれたので良かったです!


    私を見つけてくれてありがとうございましたっ❣️
    また、広島に来るタイミングが一緒の時は、ぜひお兄様だけの♡いろはに会いに来てくださいね


  • 2024
    02/12[Mon]
    05:18

    グッドボタン 0
    あっ♡という間❣️



    こんばんはいろはです



    本日も1日ありがとうございました❣️



    初めましてのお兄様でもまた会ってくれたお兄様でも、マッサージしながらお話したりイチャイチャしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいます


    それだけ相性の良いお兄様と出会えてることがとっても嬉しいし、また会いたいなぁって余韻に浸っちゃいますね


    お礼日記まだ書きれてないお兄様の分は明日投稿するので、気長にお待ちください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    明日も16時から出勤してます!ご予約お待ちしてます〜(*´︶`*)ノ
  • 2024
    02/12[Mon]
    04:28

    グッドボタン 0
    あっとゆーま❣️



    こんばんはいろはです



    本日も1日ありがとうございました❣️



    初めましてのお兄様でもまた会ってくれたお兄様でも、マッサージしながらお話したりイチャイチャしてるとあっという間に時間が過ぎちゃいます


    それだけ相性の良いお兄様と出会えてることがとっても嬉しいし、また会いたいなぁって余韻に浸っちゃいます


    お礼日記まだ書きれてないお兄様の分は明日投稿するので、気長にお待ちください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    それでは皆さん良い夜を〜✨

  • 2024
    02/11[Sun]
    22:30

    グッドボタン 0
    癒し担当❣️



    こんばんはいろはです



    先程呼んでくださった100分コースの本指名のお兄様

    呼んでくださりありがとうございました❣️



    久々にお会いできたのも嬉しいのに、更にいつもより長い時間で呼んでくれてとっても嬉しかったです


    時間が長い分、マッサージもしっかりできたし、前よりもお兄様をじっくり責めることができて大満足でしたっ


    筋肉痛でふくらはぎのむくみ取りが出来ませんでしたが
    その分他の部位で気持ち良くなってもらえるようにマッサージ一生懸命頑張ったので、お兄様に改めて褒めて貰えたのすごくすごーく嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)♡


    これからもお兄様の身体の疲れはいろはにお任せくださいねなにとぞ❣️よろしくですっ٩(ˊᗜˋ*)و


144件がHit 5 / 15 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ