求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

性感系No.3

[更新日時]2024/05/03[Fri]21:33

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

次回17日17時~出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

143件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    09:28

    グッドボタン 0
    口コミ&出勤のおしらせ❣️




    おはようございますいろはです☀️



    先週出勤してる際にとっっても素敵な口コミ書いていただきましたっ❣️



    笑顔や雰囲気だけでなく、声まで褒めて頂いてありがとうございます
    マッサージの力加減も普段からお兄様の反応やコリの硬さを見てかなり気をつけていたので褒めて頂けてとっても嬉しいです


    100分が本当にあっという間でしたね!
    お会いできるタイミングが少ない中で、どれだけお仕事忙しくても会いに来てくれるお兄様の愛がいろはにとってとっても嬉しかったです


    以前とは全く違う新しい仰向けのマッサージ法を覚えたので、今度お会いした時はぜひ体験して欲しいです❣️
    またいっぱいお話しましょうね改めて口コミありがとうございましたっ(*´▽`*)♬




    続きまして、次回の出勤のお知らせです!‍♀️


    次回の出勤日は……


    5/17(金) 16時~4時

    5/18(土) 16時~4時

    5/19(日) 16時~4時

    5/20(月) 16時~4時

    5/21(火) 16時~4時


    の5日間で出勤予定です❣️


    前回の出勤の時は口コミや日記を見て会いに来てくださるお兄様がたくさん居られてとっても幸せでした☺️✨

    来月も仲良しのお兄様や、いろはのことが気になっているお兄様とお会いできたら嬉しいです❣️


    半月ほど先になりますが、お兄様と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしております(*ˊᵕˋ*)






  • 2024
    04/23[Tue]
    12:48

    グッドボタン 0
    最終日ありがとう♡


    おはようございますいろはです


    遅くなってごめんなさいっ‍
    21日の日曜日に会いに来てくれたお兄様へのお礼日記です






    17時頃に呼んでくださった100分コースの自宅の本指名のお兄様へ
    呼んでくださりありがとうございました


    いつ呼んでくれるのかなーって楽しみにしてたから、最終日に会えてとっても嬉しかったです✨
    雨で気分が落ち込んでたけどお兄様が笑顔で迎え入れてくれたのが嬉しすぎて、憂鬱な気分すぐどっか行っちゃいました!笑笑


    しかもいつもより長めに時間取ってくれた上に、オプションも付けてくれたから時間いっぱいイチャイチャできて、すっごく幸せでした……(*´▽`*)


    仲良しだから普通のお話も楽しいけど、密着しながらのマッサージは部屋が暗い分お互いの呼吸も聞こえるくらい近くてドキドキしっぱなしでしたね///


    時間もあっという間で少し寂しかったけど、会う度にお兄様の好きなこととか興味のあること知れるのが嬉しかったです
    呼んでくれてありがとうございましたっっ٩(ˊᗜˋ*)وまたいっぱいイチャイチャしましょ❣️






    ♡———♡———♡———♡———♡







    19時頃に呼んでくださった85分コースのホテルの初めましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました



    休みの日にふと癒されたくていろはを呼んでくれたの嬉しかったです❣️
    貴重な休日に会いに来てくれてありがとうございます


    お仕事のお話とっても興味深くて、知ってる単語とかビックリな情報もいろいろ出てきて面白かったです✨
    お話聞いてるとお兄様の素敵な人となりを感じられました(*´▽`*)♬


    マッサージも気持ち良いって褒めてくれたし、アレをしたら更に興奮してくれたのがとっても嬉しくて……///お仕事頑張ってるお兄様のことを癒せていろはも大満足でした〜!


    お仕事ずっと忙しいと思いますが、休める時に休んで、癒されたい時にはぜひまたいろはに会いに来てくれたら嬉しいです
    楽しい時間をありがとうございました








    ♡———♡———♡———♡———♡







    21時前頃に呼んでくださった100分コースの自宅の初めましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました



    今まで全くエステのお店行ったことなくて、初めて利用してくれたお兄様✨
    日記を読んで来てくれたみたいで、初めてのお相手にいろはを選んでくれてとっっっても嬉しかったです


    流れが分からずあたふたしたりと最初は少し緊張気味でいろはもドキドキしちゃいましたがお話しながら身体をほぐしていくうちに段々と緊張も解けてきたみたいで嬉しかったです( *´꒳`*)


    甘々な時間をたっぷり過ごせて、最初の緊張とは別の意味でドキドキしちゃいましたね( *´艸`)///


    お兄様の温かい体温に包まれるのとっても気持ちよかったですまた会えますようにっ❣️






    ♡———♡———♡———♡———♡







    23時頃に呼んでくださった60分コースのビジネスホテルの初めましての兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました❣️



    イベントのために遠くから来られてて、いっぱい動いて疲れた分マッサージで癒すことが出来ていろはも大満足でした!


    私も知ってるジャンルだったので熱量あるイベントのお話聞けてちょっと聴いてみようかな?って思っちゃいました(*´▽`*)♬


    更にあのマッサージで身体のビクビクが止まんなくなっちゃうくらい気持ち良くなってくれて、溜まってた分出し切れたのも、いろはにとって大大大満足でしたっ


    あんまり広島に来られることは無いかもしれませんが、もしタイミング合えばまた会えたら嬉しいです‍↕️
    次会えた時はもっとぎゅーっとしながら気持ち良くなりましょうね幸せな時間をありがとうでしたっ❣️





    ♡———♡———♡———♡———♡







    24時頃に呼んでくださった130分コースの自宅の初めましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました




    オキニトークで突然のご予約の連絡頂いてビックリしましたが、会えて嬉しかったです!
    お兄様とは全くメッセージのやり取りしてなかったから、どんな方なんだろう……とお会いするまでドキドキでしたが、とっても話しやすくて優しいお兄様で安心しました


    マッサージ中気持ち良いですって褒めてくれるし私のお話もずっと耳を傾けてくれて紳士的なお兄様でなんだか私までお兄様に癒されちゃいました(*ˊᵕˋ*)


    でもゾクゾクするようなマッサージが増えるにつれていっぱい敏感になってくれたの嬉しかったです( *´艸`)最後の最後は距離が近過ぎて、私まで興奮……///幸せすぎましたね


    差し入れのドリンクとスイーツもありがとうございました!アップルパイ美味しかったです
    お兄様とお話するととっても居心地良くてまた会いたい気持ちが高まっちゃいましたまた癒しに来させてください❣️






    ♡———♡———♡———♡———♡







    ラスト枠に呼んでくださった90分コースのホテルの初めましてのお兄様へ
    ご指名頂きありがとうございました




    結構遅い時間だし数時間後にはお仕事なのに会いに来てくれたお兄様❣️夜行性仲間のお兄様と一緒に深〜い♡時間を過ごせて楽しかったです☺️


    肩が特にガッチガチで気持ち良くなってくれるか不安でしたがちゃんと褒めてくれたの嬉しかったです
    いーっぱいゾクゾクさせたからどんどん感度が良くなって、たくさん気持ち良くなってくれましたね( *´艸`)///


    差し入れあんなにたくさん用意してくれてありがとうございますサラダ味を選んでくれたのは天才!私の好きなお菓子もあってセンス良すぎました〜


    お仕事頑張ってくださいね!また素敵な時間を過ごせますように❣️いろはを選んでくれてありがとうございました




  • 2024
    04/21[Sun]
    16:28

    グッドボタン 0
    最後だよ?



    こんにちはいろはです



    昨日は素敵な時間を一緒に過ごしてくださったお兄様、本当にありがとうございました

    移動の関係で予約時間よりも大幅に遅れてしまった中で待って頂いた方も居られて……
    お会いした時に謝ったら全然大丈夫だよー!とか気にしないでって言ってくれて、なんだかとっても温かくて優しさに救われた気持ちでした!✨



    今日も16時から出勤しています!
    いよいよ今月の出勤最終日なので、お時間の合うお兄様は会いに来てくれたら嬉しいです


    明日からお仕事頑張るために、いろはのマッサージでお兄様のことをいっぱい元気にさせてくださいっ❣️



  • 2024
    04/21[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    汗だくだくで///



    こんにちはいろはです



    昨晩ラスト枠で呼んでくださった150分コース本指名のお兄様❣️
    呼んでくださりありがとうございました


    数ヶ月ぶりにまたまた会いに来てくれてビックリ!遠いからタイミング的にも来てくれるのは難しいかな?と思ってたから、とっても嬉しかったです〜


    前回と同じくまたまたケーキも頂けたの嬉しかったです!イチゴ好きないろはの好みを抑えててくれてるから、お兄様は天才ですっ✨


    話し方や行動がとっても紳士的なお兄様ですが、ベッドの上だとまた違う一面が見れるから、後半はドキドキさせられっぱなしでした……(っ﹏-๑)///
    お兄様も同じ気持ちだったかな?熱くなりすぎて、お互いいっぱい汗かいちゃいましたね笑笑


    次会うためにもちゃんと出勤確認チェックしてくださいね?タイミング合ったらまたいっぱいイチャイチャしましょうぅっ(*ˊᵕˋ*)


  • 2024
    04/21[Sun]
    15:28

    グッドボタン 0
    キュンキュンしちゃう♡



    こんにちはいろはです



    昨晩22時30分頃に190分コースで呼んでくださった本指名のお兄様❣️
    ご指名くださりありがとうございました〜!(*´︶`*)ノ



    やっっと会えましたね‼️年末以降タイミングが合わなくって全然会えてなかったから、久々に会えてとっても嬉しかったです(*´▽`*)


    前回と比べて服装や会う場所も違ったから、お兄様のまた違う雰囲気が見れてなんだか嬉しかったし、ドキドキしちゃいました///


    なかなかロングコースで呼ぶこと無いと言っていたのに、前回も今回も長いコースでお兄様とたっぷり過ごせたのが嬉しかったです♡


    いっぱいマッサージして、無限にイチャイチャして……笑
    前よりも距離が近かったから、余計にキュンキュンしちゃいました


    身体が疲れた時はいろはを頼ってくださいね短い時間でも良いので、お兄様と濃密な時間を過ごせたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
    お休みの日はしっかり休んで、お仕事頑張ってください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”ファイトです!



  • 2024
    04/21[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    美意識だいじ✨



    こんにちはいろはです



    昨晩20時30分頃に70分コースで呼んでくださったお兄様❣️
    ご指名いただきありがとうございました✨


    ニコニコ笑顔の素敵なお兄様お会いしてからずっと会えて嬉しい!と喜んでくれて、顔もスタイルも完璧!っていっぱい褒めてくれてとっても嬉しかったです


    来られる前にお酒を飲んでたこともあって顔が真っ赤で体温が暖かくて、お兄様にくっついてるととっても気持ちよかったです〜(*ˊᵕˋ*)


    美容関連のお話でも盛り上がって、なんだか私より女子力高めでしたね!お兄様のお話を聞いてると私も見習わなきゃ……って思っちゃいました‍↕️


    今回は枠の関係で70分しか居られませんでしたが、次回はもう少し長い時間でいっぱいマッサージもイチャイチャも出来たら嬉しいです(*´▽`*)♬
    飲み過ぎには気をつけてくださいね!✨


  • 2024
    04/21[Sun]
    13:58

    グッドボタン 0
    サプライズ



    こんにちはいろはです



    昨日18時30分頃に100分コースで呼んでくださった本指名のお兄様❣️
    呼んでくださりありがとうございました〜!


    今月は忙しそうだったから会えないかな?と思っていたんですけど、奇跡的に予定が空いて会えましたね!!!サプライズみたいでとっても嬉しかったです(*´▽`*)♬


    年度が変わってから環境とかいろいろ変わって少し元気が無さそうに見えたから、少しでもいろはが支えになりたいなと思って、マッサージ頑張りましたっ!!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    いつもの時間の半分くらいしか過ごせなくて、本当に時間が秒でした……
    マッサージもそうですし、もっとお兄様とイチャイチャしたかったです


    でも会えたことが1番嬉しかったし、目標のために頑張ってるお兄様見ていろはまで元気でました✨
    とりあえずオススメはプランクとジョギング!笑


    忙しい日が続くと思いますが、運動やご褒美としてご飯食べたりして無理せず頑張ってくださいね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧



  • 2024
    04/21[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    ピンと来た‼️


    こんにちはいろはです


    昨日16時に90分コースで呼んでくださったお兄様❣️
    ご指名いただきありがとうございました!(´▽`)


    サイトの1番上にあったいろはの日記を見てピンと来て呼んでくださったみたいで……お兄様の直感を信じて正解でしたね!



    お兄様のお話とっても面白くて、私も体験したことがあったりと共通の話題が多いから無限にお話とまらなくて90分があっという間でした……!


    お話の途中にマッサージの感想言ってくれたり、褒めてくれるの嬉しかったです
    差し入れにお茶だけじゃなくてどら焼きもありがとうございます!あまじょっぱい塩バターは罪の味すぎて、すぐペロリしちゃいました〜✨


    次回はもっとオプション付けて、いっぱいイチャイチャしましょうね( *´艸`)///また会えますよーに❣️


  • 2024
    04/20[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    完売ありがとう



    こんばんはいろはです


    本日は出勤してからありがたいことにずっとご予約で埋まってて……



    なんと完売です❣️❣️❣️
    予約してくださった初めまして&仲良しのお兄様ありがとうございます……✨


    お礼の日記全然かけてないので、ゆっくりかかせて頂きますね


    予約しようとしたけど時間が合わず会えなかった方もおられたみたいで……
    来月も出勤する予定なのでもしタイミング合えばお会いできたら嬉しいです



    いよいよ今月の出勤も明日で最後です!あっという間すぎますね
    明日も予約何件か入ってて、空き枠が2つ、3つくらいしかなさそうなので、丁度予定が合いそうな方やお休みの方で癒されたい!ってお兄様はぜひお店にお問い合わせしてみてください〜(*ˊᵕˋ*)






  • 2024
    04/20[Sat]
    16:04

    グッドボタン 0
    元気にさせちゃう❣️



    こんにちはいろはです



    昨日はたくさんの指名ありがとうございました!いろはを選んでくれたお兄様と素敵な時間を過ごせてとっても幸せでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡



    本日も16時から出勤予定です!✨



    事前ご予約してくれたお兄様ありがとうございますっ
    クリスマス前以来かな?久々に会えるのとっても楽しみです


    寒い冬場はマッサージでポカポカしたくなると思いますが、春になった今こそバタバタして忙しくなってるから、心も身体も休まる場所が必要なんです✨


    元気になりたい、エネルギーが欲しいって方こそマッサージはとっても大事なんですよ〜(*ˊᵕˋ*)
    頑張る活力が欲しいお兄様は、いろはが精一杯ご奉仕しちゃいます❣️
    お誘いお待ちしてます



143件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ