求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

性感系No.4

[更新日時]2024/05/02[Thu]18:04

広島

派遣型性感エステ

aroma ace. -アロマエース-

電話確認

期間限定!!1000円オフ指名料無料!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-3050-5151

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分 8,000円✨男割限定フリーコース

60分 8,000円

※交通費は別途いただきます。
※フリー限定の為、指名不可

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    03:28

    グッドボタン 0
    ありがとうございました。








    今日で約2週間の出稼ぎ終了です^_^



    初めて広島にこんなに滞在したけど、
    ご飯も美味しくて、人も優しくて、すごくいいところだなぁ、って感じました✨




    今日お遊びいただいたお兄様方ありがとうございました


    話が合うなぁ、って気が合うなぁ、ってフィーリングお互いに合うのいいよね





    リピ様
    また会えると思ってなかったからとても嬉しかったです、最終日だから、って来てくれるのがうれしかった今日も可愛い可愛いたくさん言ってくれてありがとう
    またねだよ⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ








    素敵な出会いたくさんありがとうございました⋆꙳✧*








    もみじ饅頭いただいた
    うれしいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡






    6月ごろまたよろしくお願いします✨






















  • 2024
    04/23[Tue]
    03:38

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした。















    手つきがエロいってよく言われます



    お飲み物いただいたりありがとうございました





    リピ様、約束通りにまたまたありがとうございました…
    美味しそうな梅酒一緒に飲めて嬉しかったです
    またまた今日も思ってた時間に出来なくてすみません。。
    今日も体温が温かくて心地よかったです、
    本当にありがとう









    似合うと思って、ってお花渡してくれたリピ様…私のこと思って用意してくれたんだ、って嬉しかった
    もっと表現上手くできたらいいのに、って悔しくなった日でした
    延長や色々ありがとう。








    本日も1日ありがとうございました‍♀️❤️







    ⋆꙳✧**゚







  • 2024
    04/22[Mon]
    06:28

    グッドボタン 0
    おはよう❔



    本日もありがとうございました- ̗̀‎






    昨日出会えたお兄さんにまた今日ご予約いただけてとても嬉しい、また今日会えるのが楽しみです




    嫌なこと続くときありますよね、
    また次もっといいことありますように✨








    あと残り出勤2日です、
    女の子の日になっているのでオプションがオールヌード不可。マイクロビキニ、トップレス可になります。



    ご予約お待ちしております☺️











  • 2024
    04/21[Sun]
    04:58

    グッドボタン 0
    お疲れ様です





    本日も1日ありがとうございました★.。.:*・゚





    来てよかった、って嬉しそうに言ってもらえると、私もとても嬉しいです✨








    お知らせがあって、
    女の子の日がきました。
    オールヌードオプション不可になりました( i _ i )
    よろしくお願いします








    おやすみなさい⋆꙳✧*






  • 2024
    04/20[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    -無題-






    マッサージ、性感自信あります⸝⸝‪⸝♡


    感度をしっかり高めてから
    えっ◯なことすると
    もっと気持ちいいよねっimg








  • 2024
    04/20[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤しました






    本日も15時~3時で出勤してます^_^



    ぜひ遊んでね





    18時半~20時半 意外空いてます!
    よろしくお願いします







    ランチいってきました、
    カルボナーラばっかり頼んじゃいます


    美味しいの食べて元気まんたんですimg








  • 2024
    04/20[Sat]
    03:50

    グッドボタン 0
    退勤しました





    本日も1日ありがとうございました




    お遊びしてくれたお兄様ありがとうございました








    ショートカットの時もありました‍♀️


    これはこれでウケが良かった笑






    明日もよろしくお願いします✨





























  • 2024
    04/19[Fri]
    23:24

    グッドボタン 0
    -無題-






    いまから60分と
    2時半くらいからのお誘いお待ちしていますimgimg






    コナンの金曜ロードショーみてまってます。笑
    関西帰ったらコナンの映画行きたいと思います






    さきほど、優しいリピ様と会えて嬉しかったimg












  • 2024
    04/19[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    あと5日








    23日までの出勤です。
    よろしくお願いします






    さっきした投稿、マイガールで投稿してないのにマイガール記事になってるとゆう、、








    今日でおやすみのお兄様の1週間のお疲れを癒させてください
    そうじゃないお兄さんも…
    たくさん気持ちよくしちゃいます







  • 2024
    04/19[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    準備します


    昨日の出勤もありがとうございました

    素敵な出会いに感謝です







    残りの出勤が本日合わせてあと5日、
    23日までです












    昨日のリピ様、
    出勤日最終くらいに、って言ってたのにまたすぐ呼んでくれてありがとうございました
    いつもよりなんか褒めてくれて、どうしたの♡笑
    多趣味で趣味を極めてて素敵です^_^
    昨日も楽しかったぁ、ありがとう



    初めて見るアイス、一緒に食べて美味しかった







28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ