求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/12[Fri]
    09:27

    グッドボタン 0
    電車で向かってまーす☆
    準備中

    優香はもうすぐ出勤です

    一緒に気持ちくなりませんか?

    22時までお誘いご予約待ってるね

    今日もワクワク
    エッチな時間を過ごしましょーね

    楽しみだあ



    田原優香
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    また金曜日に会いましょー
    こんばんは

    朝から出勤して
    あっという間に一日が終わりました

    怒涛のご予約でしたが
    久しぶりに会えた方
    はじめましての方

    たまにしかでていないのに
    お誘い下さってありがたかったです


    今日もとっても楽しくて素敵な一日を過ごすことができました

    お兄様も同じように思ってくださってたら嬉しいです

    来週の、金曜と日曜日に出勤したら
    次回は5月になります

    またひょこっと出勤したら
    誘って下さいね

    皆様の優しさ
    ありがとうございました

    それでは帰りますね
    オヤスミナサーイ



    田原優香
  • 2024
    04/05[Fri]
    20:42

    グッドボタン 0
    癒しのRちゃん、ありがとう
    ステラのRちゃんへ💕

    お久しぶりの再会
    今夜はタイミングあったみたいで
    去年ぶりだったね

    元気な姿見れて嬉しかったよ

    会いたくて仕方なかったって


    優香も同じです
    縁がある人とは会えるようになってるんだなってつくづく思いました💘

    お風呂の中でもベッドでも
    イチャイチャできて
    凄く攻めるから
    シーツビッチャコでした(笑)

    とても刺激的で大興奮な時間でした

    久しぶりだったから燃えたね〜

    ピロートークも
    ワンちゃんのお話とかいっぱい出来て
    楽しくってあっという間でした

    いつもより長く時間取ってくれたので
    いろんな一面も見れてよかったよ


    次回も逢えるの楽しみにしていますね

    また、誘ってくれると嬉しいです
    遊んでくださいね

    今夜は
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/05[Fri]
    18:30

    グッドボタン 0
    Tさん、息抜きできて良かったです
    ホテルモーリスのTさんへ

    初めてのお誘い
    ありがとうございました

    気さくに何でもお話して下さって
    今日は久々のお休みで
    息抜きできたら良いなって思いました


    優香と趣味や好きな事が
    一緒だったので話に花が咲きましたね
    話が合うから楽しかったです

    しかも敏感だから
    攻めがいがあって2回戦もできて
    驚きましたよ
    このあとの予定も
    楽しんでいってきて下さいね


    またタイミング合えば
    お願いします

    本日はどうも
    ありがとうございました



    田原優香

  • 2024
    04/05[Fri]
    16:57

    グッドボタン 0
    激しく濃密なMくんへ
    一富士のMくんへ
    いつも呼んでくれてありがとう


    食べてないのわかっててくれて
    昼食を用意してくれて
    ホントにありがとう

    2人共お腹すきすぎて
    がっついちゃったね
    Mくんのメガ盛りにはびっくり

    全部食べるとはツワモノですな(笑)


    その後のイチャイチャも
    何度も優香のこと大好きって
    囁いてくれて
    それだけで興奮しますやん

    2回もフィニッシュ出来て
    優香は何度も
    ビチャビチャの刑で(笑)

    終始楽しく過ごせて幸せでした
    Mくんの笑顔見れて
    最高でした
    今日もサイコ〜だよ
    またた来月も会おうね

    お仕事も応援してます
    頑張ってね

    今日も楽しかったです
    ありがとうございました



    田原優香
  • 2024
    04/05[Fri]
    14:32

    グッドボタン 0
    ドスケベなKさんへ
    セゾンのKさんへ❤

    東広島での再会は
    久しぶりでしたね

    しかもセゾン、
    なんだか懐かしかったです😍

    相変わらずのシャワーしてないのにたくさん舐めてもらって

    やらしさ満開
    合う前にイメージトレーニングどうりの
    イチャイチャプレイできたかな


    いつも反省してるけど
    優香はめっちゃ楽しくてエロくて
    気持ちいいから

    Kさん全開スケベで、そのままでいてくださいね

    お部屋の鏡が
    プレイしてるところ見えて
    大興奮しました
    やっぱり鏡の魔力はすごいね

    めっちゃエロかったわ

    またしよーねん

    今日は本当に
    ありがとうございました

    運転気をつけて帰ってね



    田原優香
  • 2024
    04/05[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    あまえんぼNちゃんへ
    Nちゃん💕
    いつも月イチのお誘い
    ご指名下さり有難うございました

    早く予約してくれてたから
    楽しみだったよ😍

    相変わらずの甘えんぼで
    エッチで
    優香のをコリコリ触るから
    ア・ソ・コがじんわりと
    アツくなりました

    そんなエッチなとこ大好きだよ〜


    今日もやらしいところたくさん見てもらって
    たくさん潮吹きに噴水して
    カバンまで濡れるかと
    ちょっとヒヤヒヤしてしまいました
    (笑)

    今回も
    最初から最後までNちゃんに気持ち良くなって頂けてよかった・・・☆

    一人の時、優香のこと思い出して
    遊んでね

    また来月も待ってるよ💕

    いつもありがとう
    元気で会おうね〜

  • 2024
    04/05[Fri]
    10:36

    グッドボタン 1
    22時まで出勤しています。
    お待ちしています

    今日は22時までの出勤になります

    風邪をひかないように自己管理に気を配っています

    殿方様、お仕事頑張りすぎて

    体調崩さないようになさってくださいね

    最終は22時になりますのでよろしくね



    田原優香
  • 2024
    04/05[Fri]
    09:26

    グッドボタン 0
    9時から
    おはよ〜
    今日は、9時から出勤です

    久しぶりにタップリと寝ました

    朝からスッキリ

    お気に入りの服装で行きますよ
    早く殿方様に逢いたいです

    電車でトコトコ向かいますね!


    田原優香
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:30

    グッドボタン 0
    明日、出勤しまーす
    こんにちは〜春の陽気💖

    だいぶ暖かくなりましたね
    過ごしやすい季節になって
    優香もほっこりしています

    明日は久しぶりに
    東広島店に出勤いたします

    お兄様に会えるのが
    とっても楽しみです

    たくさん良い時間をすこしましょうね、事前予約もできます🌟

    お電話待ってますね
    それではまた
    明日お会いしましょう

    よろしくお願いします



    田原優香

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ