求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/11[Fri]
    10:13

    グッドボタン 1
    出勤日記
    おはようございます
    お盆休みになりました
    皆様は御予定如何がお

    過ごしでしょうか、、?
    私は出勤していますよ!
    イチャイチャしながら…

    お部屋で涼みましょう!
    紳士様と夏の思い出を…
    是非!作りたいですよ!

    朝の写メ日記だからさあ
    可愛いお写真にしますね
    ゆっくり眺めてください

    エロティックなお写真だ
    から癒やされたい紳士様
    は沢山おられますよね?
    (笑)(笑)(笑)(笑)

    先程海老ドリアとチキン
    を食べました美味しいな
    人間は不思議なものでね

    お腹がいっぱいになると
    何故か睡魔に襲われると
    眠たくなるみたいですね

    私は今日はどのような洋服
    を着ようかな?下着はどの
    ような下着にしようかな?

    お化粧は丁寧にしましたよ
    ヘアメイクセットも◎!!
    今日はムラムラするなあ…

    紳士様私を抱いてください
    ませんか?大変申し訳あり
    ません宜しくお願い申し上

    げます!そして1日
    宜しくお願い致します
    楽しい1日始まりました

    紳士様!御予約お待ちし
    ておりますのでできれば
    私と遊びましょうね!!

    浅井せいか

    ???????



  • 2023
    08/11[Fri]
    01:53

    グッドボタン 1
    退勤日記!
    今日は1日バタバタ
    していたように思う
    無事に終わりました!!

    帰ってきたら真っすぐ
    お風呂場でシャワーを
    浴びて綺麗に洗うたよ

    今パジャマに着替えて
    髪の毛をヘアドライヤ
    ーで乾かしましたよ!

    顔が乾燥する前に乳液
    をたっぷりぬりました
    ベッドに横になりながら

    退勤日記を丁寧に書いて
    いるところになりますね
    清潔なパジャマ最高だな

    今週くらいに歯医者さん
    に行けたらいいなあ……
    なんて考えてはいますが

    どうなることやらかまだ
    不透明な気はしますよね
    (笑)(笑)(笑)(笑)

    足のふくらはぎに湿布
    を貼って休息時間を…
    ゆっくり過ごしてますよ

    私は髪の毛がロングヘア
    だから乾かすのにはわり
    とお時間掛かりますね!

    まあ、もうなれています
    今日はお客様が皆様には
    楽しいありがとうm(_ _)m

    沢山の笑顔いっぱいで
    お礼を言われましたが
    とても嬉しく思いました

    延長までしてもらえるな
    んて私は非常に幸せ者だ
    と深く実感していますよ

    朝起きる迄たっぷり睡眠
    時間を取りますので皆様
    安心してくださいませ!

    今日はありがとうございました

    浅井せいか




    ???????




  • 2023
    08/10[Thu]
    22:16

    グッドボタン 0
    ホテル FORESTのお客様ありがとうございました!
    茶色い髪の毛で少し
    巻き髪の様にふんわ
    りしていましたね!

    あまりにも可愛いか
    ら天使の輪がありま
    したが言えなかった

    左前髪をヘアピンでとめ
    右前髪をヘアピンでとめ
    めちゃくちゃ綺麗でした


    ベビーフェイスで顔のほ
    りも深く目鼻立ハッキリ
    されていましたよね!!

    そしてそして優しい!!
    優しく私の身体を撫でて
    くたさいますので私は胸

    がドキドキしましたよ本当
    将来の夢是非叶えて下さい
    夢のある職業だと思います

    憧れられます職業ですけど
    学校卒業後に入学するとな
    ればなかなかタフな感じに

    思えます。でも凄くカ
    ッコいいですよね!!!
    葡萄ジュース御馳走様で

    した。めちゃくちゃ甘く
    一気に飲み干しましたよ!
    私の名前を呼んでくれたの

    が印象的なので今も癒やさ
    れた感謝しか記憶がありま
    すからご安心くださいませ

    あれから無事に家には帰れ
    ましたか?少し照れくさい
    けれども私なりに心配かな

    フィニッシュを2回されて
    おられましたでしょう、、
    安心して胸を撫で下ろした

    たまには何も考えずに楽し
    く遊べるのも本当に癒やさ
    れますよねえ(笑)(笑)

    大阪のお酒の飲み会のお土
    産話しは楽しみで仕方ない
    怪我しない様に行ってよね

    今日はありがとうございました

    浅井せいか



  • 2023
    08/10[Thu]
    10:25

    グッドボタン 1
    出勤日記
    今日は朝の目覚めが
    めちゃくちゃ良くて
    お洗濯を干してから

    お部屋のお掃除も済ま

    せましたらスッキリし
    ましたので…嬉しいな

    丁寧に綺麗にお化粧して
    丁寧に綺麗にヘアメイク
    してお洋服を着ました!

    そして何故か朝から欲
    求不満なのです実は…
    紳士様?私の欲求不満
    解消して下さいませ!

    エロティックな事ばかり
    頭の中がエッチな事でい
    っぱいなのです大変!!

    いっぱい抱いて欲しいな
    可愛くお化粧したから、
    今日の私は綺麗だから…

    ベッドの中で優しく抱いて
    下さいませ!是非是非!
    さみしがり屋の言葉達を、

    どれだけ書いても冷静に
    居られる様子が無い……
    今日はいっぱい愛してね

    広島、東広島の紳士様!
    今日は1日宜しくお
    願い申し上げますね!!

    私は紳士様の笑顔が
    大好物なのです実は…
    紳士様のペニスを美味し

    そうにフェラチオしたい
    正直ものすごく照れるけ
    れどもココで告白します

    紳士様と淫らな事をして
    淫乱で恥ずかしい姿にな
    りますよねだからこそ、、

    私をベッドの中で優しく
    抱きしめてください!!
    私は紳士様に優しく抱き

    つくのがめちゃくちゃ
    楽しみで仕方ないの!
    今日は1日宜しく
    お願い申し上げます

    浅井せいか



  • 2023
    08/10[Thu]
    09:31

    グッドボタン 1
    ペリエのお客様ありがとうございました!
    130分の御予約の
    ロングコース本当に
    ありがとうございました

    髪の毛をメッシュに
    染めてほぼブラック
    色鮮やかでしたよ!

    ネックレスも凄く似合
    っていましたしお洒落
    だなあ…と感心しました

    旅行に行くために貯金
    をしてはいましたが…
    今回旅行は諦められた

    というお話しの流れで
    私達2人は出会うきっか
    けになったと思います!

    一緒に飲んだアメリカン
    コーヒーがめちゃくちゃ
    美味でしたし香りも◎!

    珈琲のアロマと紳士様で
    私は本当に癒やされまし
    たのが事実確認なくとも

    しっかりとした手応えを
    今は噛み締めております
    沢山お喋りして沢山可愛い

    笑顔を見せてくれて、、、
    ありがとうございました!

    ベッドの中で私達は幸せ◎

    フィニッシュも無事に
    出来たので今は胸を撫で
    下ろしているところだよ

    初めての風俗体験という
    事で私は胸がドキドキ…
    してはいましたが何も心配

    する必要性は微塵も無く
    ただただ楽しい思い出
    だけが記憶にあります!

    2人で様々なお写真を眺
    めながらお喋りしていま
    したけれども…楽しい!!

    また是非遊びにいらして
    下さいませ!!その日迄
    御身体ご自愛くださいね

    浅井せいか



  • 2023
    08/10[Thu]
    04:05

    グッドボタン 1
    退勤日記
    昨日のお礼日記は
    今日の勤務時間に
    書かせて頂きます

    ご迷惑おかけします
    大変申し訳ございません
    宜しくお願い申し上げます

    1日があっという間に
    終わりましたので、
    私は感謝しか覚えない

    当たり前の幸せですが
    当たり前だと考えずに
    毎日を感謝し生きています

    私の大好きな小説家は
    東野圭吾の活字小説は
    最近忙しくて読んで無い

    昨日はお仕事終わって
    すぐにお風呂入ったよ
    髪の毛を丁寧に洗髪し

    身体を丁寧に洗います
    髪の毛にトリートメント
    をぬってからドライヤー

    で乾燥しましたので、
    麗しい綺麗な艶がある
    髪は女の命?

    綺麗な髪の毛の女性に
    ずっと憧れてまいました
    夢を実現すればできる!

    お仕事終わってすぐに
    お風呂に入って身体を
    全身綺麗に洗いました

    髪の毛にトリートメント
    をぬってからドライヤーで
    乾燥させましたので、、、

    めちゃくちゃ綺麗スッキリ
    やはり清潔感あるのが1番
    好感度がありますけれども

    常日頃から当たり前に
    普通の事としてやはり
    やりきりたいですよね

    昨日は1日本当に本当に
    ありがとうございました
    おやすみなさい

    浅井せいか

  • 2023
    08/09[Wed]
    08:28

    グッドボタン 1
    出勤日記
    今日は朝から欲求不満
    な気がしてならないの
    抱いてほしいなあ……

    綺麗にお化粧して
    綺麗なお洋服着て
    綺麗にヘアメイク

    しましたので是非
    見てくださいませ
    紳士様から御予約

    楽しみにしてます
    今日は1日いっぱい
    遊びたいですよ!!

    お風呂でゆっくりと
    シャワーを浴びたら
    気分爽快になりました

    今は出勤日記を書いて
    今日はどんな紳士様が
    遊びに来てくれるのか

    胸がドキドキしますよ
    広島・東広島の紳士様
    私と遊びましょうね!

    今から朝食を済ませて
    歯磨きを丁寧にして…
    最終仕上げをします!

    今朝は水シャワーを
    浴びましたので本当に
    身体が気持ちいいよ!

    昨日は新しいアイブロウ
    ペンシルと黒のペンシル
    アイライナーを買ったの

    お化粧がしやすくて(笑)
    あまりケバくならない様に
    気をつけていますけれど…

    今日も1日宜しくお願い
    申し上げます!!そして
    宜しくお願い致します。

    紳士様からの御予約
    お待ちしております!
    楽しい1日素敵な1日

    一緒に過ごしましょう!

    浅井せいか







  • 2023
    08/08[Tue]
    17:11

    グッドボタン 1
    休日日記
    スンドゥブチゲを
    作りましたよ!!
    青菜が100円だったの

    ビールと頂きました
    スジャータめいらく
    のコンポタージュと

    チーズパンを一緒に
    明日の朝食も準備万端
    久々にお酒飲みました

    今日はね朝起きて…
    タクシーでクリニック
    に行ってきましたよ!

    お肌の若返り効果がある
    アンチエイジングする
    プラセンタ筋肉注射を

    4CC左肩に一本と
    右肩に一本を
    それぞれ筋肉注射したの

    これをね一ヶ月8回は
    プラセンタ筋肉注射を
    しましたらね何時迄も

    不老不死の薬として
    何時も若々しい綺麗な
    お肌のアンチエイジング

    効果が期待出来ます!
    平日はお仕事ばかり
    ですが休日は音楽流して

    部屋で涼しいエアコンの
    風に当たりながら……

    ネットサーフィンをします

    生理が終わったから、
    気分爽快なので
    本当に気持ちいい!!

    あんまり最近は映画とか
    観なくなりましたけれど
    時間とタイミングがあれ

    ば是非映画は見たいな

    でもね私はお仕事して
    るほうが大好きです!

    ざっくり言うて休日は
    女子友達とワイン会
    をしながら雑談します


    明日からお仕事します
    広島・東広島の紳士様
    是非!御予約お待ちし

    ておりますので、、、
    宜しくお願い申し上げ
    ます。

    浅井せいか






  • 2023
    08/08[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    退勤日記!
    少しうたた寝してました
    夜ご飯は野菜の雑炊と
    ハンバーグを食べました

    それから寝落ちしてたら
    何時の間にか深夜です
    毎日が充実しています

    朝6時に起床したらね
    水シャワーを浴びたら

    目覚められますので

    御身体を綺麗に丁寧に
    ボディーソープにて
    洗います≪ココ重要≫

    メイクOFFをしたら
    乾燥する前にお化粧水
    +乳液+美容液をぬります

    髪の毛にはねヘアー
    トリートメントオイル
    をいっぱいぬりますよ

    明日は私は定休日だから
    朝から美容クリニックで
    お肌の若返りプラセンタ注射

    を2本4CC筋肉注射します
    何時迄もお肌の若返り
    アンチエイジングトライ

    を休日の日課にしたら
    仕事バッグにお化粧水
    +乳液+美容液を鞄に

    スタンバイしています
    乾燥は大敵ですからね
    毎日1日24時間は

    お肌を乾燥から守ります
    皆様はフェイシャルケア
    されておられますか?

    東広島と広島を色々
    是非是非教えて下さい
    DEAR広島の紳士様!

    今から小腹がすいたから
    美味しいお酒飲みながら
    夜ご飯をゆっくりと長く

    食べますよ!食べますよ!
    皆様は夜ご飯何を…
    たべられましたか??
    是非また教えて下さいね

    浅井せいか









  • 2023
    08/07[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    ペリエのお客様ありがとうございました!
    ニッコニッコの可愛い
    笑顔が良く似合う
    素敵な超カッコいい

    紳士様でしたよ!!
    湯船のお湯か似合う
    筋肉質な御身体は…

    大変魅力的でしたよ
    お時間いっぱい完走
    させて頂きましたが

    私は酸素切れで息切れ
    気味になりました(笑)
    でも楽しい思い出が出来

    ましたのでできれば
    今は…お礼の写メ日記
    を書いていますよ!!


    沢山愛してくれて本当に
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ嬉しくて涙

    職業がめちゃくちゃ
    イカツイお顔にも
    に合わせてガチムチな

    御身体に見惚れて
    しまいました正直
    ものすごーーーく

    何度も何度も何度も
    私をベッドの中で激しく
    抱いてくれるのは貴方

    久々にバテバテなの
    今は身体の熱を冷まして
    います(笑)(笑)

    今日は本当に本当に
    ありがとうございました
    また遊びましょうね!

    浅井せいか




74件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ