求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/14[Mon]
    10:15

    グッドボタン 1
    出勤日記
    今日は短いお時間での
    出勤になりました!!
    紳士様は是非遊びましょう

    私は準備万端ですよ
    部屋の掃除も終わり
    整理整頓しましたね

    まだまだやる事は沢山
    あるのだけれど色々な
    ことが追いつかないか

    ら必死になっています
    大人の事情は様々だな
    そう思いますね(笑)

    私は何時もどうりの、
    浅井せいかですよ!!
    ムラムラするから、、、、

    紳士様なぐさめてくだ
    さいませ大変申し訳ご
    ざいません宜しくお願
    い申し上げます!!!

    浅井せいか
  • 2023
    08/14[Mon]
    01:40

    グッドボタン 0
    退勤日記
    今日は1日は早く終わり
    ましたね!!今先程お仕
    事が終わりましたので、

    お風呂でシャワーをして
    綺麗サッパリスッキリし
    ましたよ!!眠気に襲わ

    れながら退勤日記をゆっ
    くり作成していますよ!
    パジャマ着てベッドの中

    にいますね。最高に気持
    ちが良いので瞼と瞼が仲
    良しな様に思います!!

    お礼日記は明日書きます
    大変申し訳ございません
    宜しくお願い申し上げます


    今日は1日ありがとう
    ございました!!!!

    おやすみなさい

    浅井せいか
  • 2023
    08/13[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    東広島市のお客様ありがとうございました!
    なけない女の優しい気持
    ちをあなたが沢山知るの
    よ無邪気な心で私を笑顔

    へ導いてほしいのぎゅっ
    と私を抱きしめてそうい
    い加減な男があなたの理

    想だとしてもこの愛が自由
    を壊すって?手をつなごう
    ずっとこうしていたいの

    馴れない私とあなたの間に
    こんに我儘いいですか??
    言葉で言わなきゃ今すぐ言
    わなきゃそんなの知らない

    わもう私をとめないで私と
    踊ろう毎日ちゃんとこの
    を胸を焦がすような貴方の

    存在がもう私をとめられな

    い。昨日はめちゃくちゃ楽
    しいお時間ありがとうござ

    いました!ベッドの中で
    激しく抱いてくれるのは

    可愛い天使な紳士様でした

    案外近くにあるなんでも
    ない明日が大切だとやっ
    と気がついたよね気づく

    ことが出来た胸の中にある
    どんな座頭ももうどれく
    らいの時間が始まって

    欲しいせつなくなるので
    私と幸せな時間を過ごせ
    ましたよね!立ち上がり

    僕等の間を駆け抜ける夜
    は僕等を強くしてゆくん
    だきっとそれだけで私は

    幸せです貴方は気がつい
    ていましたよね?楽しい
    お時間本当にありがとう

    ございました!!という
    私の素直な気持ちをずっと
    覚えていてくださいずっと

    ありがとうございました!!

    浅井せいか


  • 2023
    08/13[Sun]
    09:38

    グッドボタン 0
    東広島のお客様ありがとうございました!
    一体もうどれくらいの時
    を共に過ごしてきたのだ
    ろう一体もうどれくらいの

    時を共に歩んだのだろう
    青い風が今胸のドアを叩い
    てる君の言葉を忘れられな

    くて君の言葉を思い出して
    例えばこのまま会わなくな
    ったとしてそれも仕方無い

    事だと貴方は諦められます
    か?普通に手を繋ぎながら
    街を歩きたくて泣けない女

    の気持ちを貴方は想像でき
    ますか?フザケたアリバイ
    は知らないふりはさせない

    私だって良い女演じるのは
    そろそろどうかと思うんだ
    もう朝の10時だよ!!!

    せつなくなる女演じるのは
    まだ早すぎる気はしないよ

    そろそろ素敵な1日過ごし

    ましょう!本当の幸せは目
    に映らなくてあの日飛び出
    した二人の残像すら素敵な

    記憶として私の身体には既
    にインストール済みなのを
    貴方は理解できますよね?

    本当の幸せは案外側にあっ
    て手にした時に案外近くに
    あったと感じられますよね

    贅沢するには妬まれなきゃ
    いけないねだって麗しいの
    はザラにないの貧しさこそ


    が敵なんだから無邪気な心
    私を笑顔へ導いて欲しいの
    ギュッと私を抱きしめても

    う私は止められないそう貴
    方のその存在もう私を止め
    られないのに理解できたね

    ありがとうございました!!

    浅井せいか

  • 2023
    08/13[Sun]
    09:13

    グッドボタン 1
    出勤日記
    昨日はバタバタの1日
    でした!今朝は、目が
    覚めて洗顔と歯磨きを

    してヘアセット・メイク
    をしたら気分爽快で…
    凄く気持ちいいような、、

    皆様は朝の目覚めは良い
    ですか?私は色々ですね
    新しいお化粧水が思うた

    よりもお肌の角質層に凄
    く浸透しているので肌呼
    吸がしやすい気がします

    やっぱり美容液フェイス
    パックはしなきゃならな
    らないのでこれからは…

    基礎スキンケアアイテム
    として取り入れる事にし
    ましたね(笑)(笑)(笑)

    綺麗に丁寧にお化粧して
    綺麗に丁寧にヘアメして
    毎日を丁寧に生きようね


    私はこれから昨日のお礼
    の写メ日記を書いてから
    今日の1日の始まりを、

    開始とさせて頂きますよ
    今日はお洋服何を着よう
    かなあ?凄く迷いますね

    ソーダ水の中映る貴方の
    瞳が綺麗で思わず唇ふれ
    た貴方の瞳が綺麗で……

    2人でいよう2人でいよう
    ぬけるような青空でチーズ
    ピザ食べようよね!!!!

    今日は何だかムラムラする
    紳士様とイチャイチャした
    くて身体がウズウズします

    私と楽しい1日を過ごしま
    しょう!是非!是非!紳士
    様御予約お待ちしておりま

    すね!私は楽しみに待って
    おりますので何卒、宜しく
    お願い申し上げます!!!

    今日も素敵な1日を過ごし
    ましょう!宜しくお願い致
    しますね!!そして………

    おはようございます!


    浅井せいか
  • 2023
    08/13[Sun]
    01:48

    グッドボタン 2
    退勤日記
    今日は何故か寝不足だ
    ったのかなあ…?(笑)
    朝携帯片手に居眠りし

    ていました。栄養ドリン
    クたまに飲むんだけれど
    たまーに写メ日記ががた

    がたになってしまうとい
    う軽いテイクミスをして
    しまいがちなのには凄い

    気をつけてお仕事したい
    そう思いますし、、そう
    してゆきたいなと考えます

    今日はねやっとヘアピンを
    コンビニで購入しました!
    お風呂あがりに髪の毛を乾

    かしてお化粧水+美容液+
    乳液+美容液パックをする
    のに前髪を綺麗に髪留めが

    出来ますし気持ち良く
    普通にフェイシャルケア

    できたのでお肌が潤いま

    したあ!今はめちゃくちゃ
    気分爽快でフェイスケアは
    装備品によりやりやすくな

    った場合は美肌効果が絶大
    に現れますよね!大好きだ
    肌呼吸って凄く大切に思う

    お肌の全ての角質層が整い
    潤いに満ちた美肌効果は、
    女性を綺麗に輝き続けさせ

    ますからね確実に絶対に!
    毎日のスキンケアは、美は
    1日にしてならずとは言う


    今日は接客と仕事が終わり
    コンビニエンスストアにて
    スキンケア用品を見ていま

    したが今は色鮮やかなスキ
    ンケアアイテムが豊富で見
    ていて楽しくなるばかり!

    皆様は何かお気に入りの、
    フェイススキンケア用品
    ございますなら教えてね!!


    ありがとうございました!

    浅井せいか
  • 2023
    08/12[Sat]
    11:43

    グッドボタン 1
    出勤日記
    写メ日記を書くの
    忘れていました!
    大変申し訳ありません

    朝早起きして
    お化粧して綺麗な
    洋服を着て

    準備万端に
    しています!
    今日は朝から

    ムラムラするよ
    欲求不満な私を
    慰めてください

    生理が終わると
    身体を制御装置

    歯止めをかける

    のに必死になり
    ますよ本当に

    今日は1日

    宜しくお願い
    申し上げます!!

    浅井せいか
  • 2023
    08/12[Sat]
    01:03

    グッドボタン 0
    退勤日記!
    偽りの日々を続けるのは
    それで一緒にいられるの
    なら私はそれでいいのよ


    例えばこのまま会わなく
    なったらやがて月日が流
    れて全て忘れさせてくれ

    るの?だなんて例えばの
    仕方のない諦めなくてい
    いこれから先の事考えて

    も貴方は不安になる事は
    必要ないから一緒にいら
    れるから大丈夫だからね


    今年のクリスマスは可愛
    いお洋服を着てとびっき
    りの笑顔を君に見せたい

    今日は1日が終わりまし
    たよ!部屋の掃除をして
    食器を洗って整理整頓を

    してからお風呂でゆっく
    りシャワーを浴びました
    最高に気持ち良かったな


    お風呂あがりはねタオル
    ドライをしてお顔にお化
    粧水+乳液+美容液をぬ

    りました!髪の毛も綺麗
    に乾かしてトリートメン
    トをしましたよお!!!

    貴方の横顔を想像しなが
    ら素敵な嘘に溺れたい私
    達は広島で1番我儘かな

    広島・東広島で1番我儘
    でもいいの一緒に居られ
    るのであれば私はそれだ

    けで本当に本当に本当に
    とっても幸せなの。ね!
    夜ご飯何食べたの???

    私は水菜とだいこんさん

    とマッシュルームをコンソ
    メブイヨンと醤油とゴマ油

    で炊いた栄養たっぷりな食
    事を作りましたよ!!!!

    すっごく美味でしたし満足

    今日はありがとうございました

    浅井せいか
  • 2023
    08/11[Fri]
    14:11

    グッドボタン 0
    東広島市のお客様ありがとうございました!
    はじめましてですね!
    ニッコリ可愛い笑顔で
    笑いっぱなしの紳士様は

    めちゃくちゃカッコいい
    めちゃくちゃ可愛くて…
    溺愛してしまいました!

    最近性欲が落ちたと仰い
    ましたが何処吹く風では
    ありませんか!フィニッシュ

    無事に終わりましたので
    今は安心して私は…
    胸を撫で下ろしています

    用意した台詞は役に立ち
    ましたか?悔しい気持ち
    は私に会いたいとしてね

    戸惑いながらでもいいから
    愛して欲しいよねやっぱり
    いい男演じなくて良いから

    私達2人には隠し事なんて
    毛頭興味無く必要もない!
    必要なのはお互いの愛情!

    スパイスは優しいKiss
    貴方は背伸びした子供じゃ
    ないのよ!心配しないで、

    もう何も怖がる必要性はね
    何処にも見当たらないよう
    安心して遊びましょうね!

    生まれた人生は開花させて
    生まれた人生は桜花させて
    2人で楽しみにしようね!

    私は今は貴方の壊れかけた
    夢を拾い集めながら僕らの
    間を駆け抜ける夢へと……

    大きな曲がり角を曲がった
    私達なら戸惑うこと事は、
    もうやめて自由に生きよう

    その先に何があるのかはわ
    からないけどそう強くある
    ために&星に願いを込めて

    楽しみに待つということ
    待つときの楽しさは今でも
    私達なら出来る事じゃない

    今日はありがとうございました

    浅井せいか

  • 2023
    08/11[Fri]
    13:46

    グッドボタン 1
    東広島市のお客様ありがとうございました!
    昨日は本当に本当に
    ありがとうございました
    めちゃくちゃ嬉しかったよ

    あの後はベッドに入って
    暫くは眠れないほどに
    胸の中はドキドキしてたの

    お時間をロングコースに
    変更までしてくださいま
    したよね!HAPPYです!!

    延長ありがとうございます

    プレイお時間はずーっと
    クンニをしてくれる優しい
    貴方はテクニシャンだよね

    優しく上手に舌を動かし
    ながらゆっくり舐めてく
    れましたので…いっぱい

    感じてしまいましたよ!!
    やはりキッチンにありまし
    たプロテインドリンクから

    クンニを想像するのは難し
    いような気がしましたが…
    いいえめちゃテクニシャン

    身体ばかりを鍛えるのでは
    無く舌と唇をも鍛えるプロ
    さながらのテクニックだね

    美味しいドリンクまで御馳
    走になりました!感謝!!
    私野菜ジュース大好き

    トマトジュースも野菜ジ
    ュースも全部大好物だよ
    本当にご馳走様でした!

    私達2人は自由に遊びまし
    たよね!自然の風にふかれ
    ながら信じて諦めない次の

    お互いの夢を叶えましょう
    貴方が寂しさの峠を越える
    場合は私の日記を眺めて!

    是非!是非!次回リベンジ
    しましょう。その日迄は私
    はずーっと楽しみですよ!

    ありがとうございました!!

    浅井せいか


74件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ