求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-3660-9078

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント

https://higashihj.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

194件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    こんばんは♪

     日曜日ですね

    連休だとあんまり日曜日の感覚ないですね

    先日は暑いしストレスも増えるかなと思い

    あまり話さないお話しをしてみました

    やはり会話も弾まないと喜んでもらえないかなあと考えるんですよね
    また沢山楽しい会話とベッドで仲良くしてくださいね

    素敵な○○○○○様の気持ち良いお顔がとても見たいです

    ゆっくり今夜も過ごされて下さいね



  • 2024
    04/28[Sun]
    15:29

    グッドボタン 0
    27℃

     今日は外の暑さで
    真っ白なワンピースにシースルのカーディガンです
    シースルのカーディガンがはお出かけに来て行けそうなデザインです
    後で画像載せますね


    やっとランジェリー来たけど私がお休みだから残念です




  • 2024
    04/27[Sat]
    18:22

    グッドボタン 0
    こんにちは♪
    ?? 
     あれもうミュージックフェアやってる時間だ

    今日もお仕事の貴方様お疲れ様です
    お休みの方ゆっくり過ごされて下さいね

    今お茶飲みながらお店用の写真の整理をしてました

    少し前に妊娠して体型が変わった子から
    大量に洋服を貰ったけど趣味が違うので出勤する時一部だけ着てます

    貴方様の好みの服装とか知りたいな
    いつも露出の高いランジェリーが多いから
    でもちょっと恥ずかしけど
    きらきらした瞳で見てもらうと

    ついつい新しいランジェリーを持って伺います
    他の女性にもしてもらうことも多いと思いますが

    着る人が変わるとまた違う印象になりますね
    優しいから巨乳は好きじゃないと言ってくれるけど
    そんな優しさに嬉しく思います

    いつも優しくしてもらいありがとうございます


















    ???
  • 2024
    04/27[Sat]
    10:28

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

     今は売ってない
    リボンマイクロビキニ

    モデルがいまいちですが

    まあデザインは個人的には好きです

    また違う物も着ますね

    また日記書きます
  • 2024
    04/27[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    お休みなさい♪
     もうお休み中ですね

    笑顔で優しく接して頂いてる貴方様
    いつも早起きお疲れ様です

    明日は土曜日

    いつもより早く帰宅が出来ると良いですね

    先日の私のキレた時の真似の完成度が高か過ぎて
    面白くて1人で笑ってます

    勿論人の居ない時ですよ
    本当に優しい貴方様

    きっと沢山のお姉様方ときっと仲良しだと思いますが

    また私とも仲良くしてくださいね
    そう言えば高校生の頃に
    家庭科の先生から教諭になることを薦められた時に
    女性が好む男性は皆同じように好きだから
    と言ってました

    なるほどなと最近思いました

    明日も雨かもしれないですが気を付けてご出勤されて下さいね







  • 2024
    04/26[Fri]
    20:29

    グッドボタン 0
    こんばんは♪

     20時過ぎになりましたね
    もうご帰宅されたのかな

    今日は
    曇り空や雨で
    いくらか過ごしやすい1日でしたね

    いつも優しく笑顔で接して貰って嬉しいです

    優しい言葉もかけて貰ったり

    気持ちの良い玩具で遊んで貰ってと
    いつも私の持参している電池の物とは
    ?
    ??????また違う振動で気持ち良かったです

    今度お会いできる時は

    また違うランジェリーで伺いますね

    今から楽しみです

    この時間帯が一番ほっとする時間帯だと思いますので

    ゆっくり冷たい飲み物飲まれて身体を休めて下さいね











  • 2024
    04/26[Fri]
    15:18

    グッドボタン 0
    15時ですね♪

     いつもより遅く日記書いてます
    今日は曇り若干雨が

    早い方はGWかなぁ今日から

     さっき久しぶりに私の地元ご飯を食べました
    広島だとちからとかですかね

    そう言えば食べ物の好みをまだはっきり聞いてなかったですね

     ナッツやシリアルがお肌に良いらしく食べるようにしてます

    そうだ前回お渡ししょうとしていた物が人気なのか売り切れで

    渡せなかったのでまた渡しますね
    東広島で売りきれって中々ないことなんですよ
    気に入ってくれたら良いな

    今日も残りのお時間お仕事頑張って下さいね
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    やっと落ちついて♪

     ゆっくり温かい飲み物を飲んでます

    もう今はお休みの時間かな

    身体の傷も少し良くなり

    あと少しかなぁ

    何でも小さい子も2階から転落事故が増えてるらしく

    階段気を付けないとと思いました
     歯科も無事に行けて
    ほっとしてます

    しかし今日の日射しはきつく男性はお顔ヒリヒリしますね

    次回こそは気持ち良いパックをお持ちしますね
    セラミドたっぷりです

    紫外線怖いですね

    ではゆっくり休んで下さいね








  • 2024
    04/25[Thu]
    14:31

    グッドボタン 0
    こんにちは♪

     暑いですね
    今ティータイムです

    貴方様は午後のお仕事中ですね

    先日沢山仲良くしてったのがとても嬉しいです

    優しく身体を洗ってもらって

    とても気持ち良かったです

    少し恥ずかしそうにしてたのがどきどきしました

    丁寧な指先使いについつい気持ち良くなりました

    あまりにも指先が優しくて感じちゃいました

    また仲良くして下さいね

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    そろそろお休みの時間ですかね♪

     お昼間より
    ちょっと温かいですね

    今日も1日頑張られましたね

    男性は私より抱えている物が多いから

    ストレスを上手く解消しないと行けないですね

    先月から仲良し様に沢山可愛がって頂き嬉しく思います

    ついつい仲良し様の趣味や

    お好きな飲み物などをチェックしたりと

    活動的になりました

    少しずつ色んな好みを知って

    会話を楽しみたいです

    今日もお疲れ様でした

    ゆっくり休んで下さいね




194件がHit 4 / 20 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ