求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/16[Sat]
    18:57

    グッドボタン 0
    ラストまで💓
    かやです👧🏻🌷


    今日は姫予約のみの登校にしようと
    思っていたのですが、急遽予定が
    なくなったので
    ラストまで登校しようと思います❕💞


    ぜひお時間合うお兄様は
    ラブコールお待ちしております📞💖🎶




    かや
  • 2023
    12/13[Wed]
    23:27

    グッドボタン 0
    気付いた??👼
    かやです👧🏻🌷


    写メ日記を見てくださっているお兄様は
    気づかれたかもしれないですが
    髪の毛を染めました‼️✌


    と言っても写真ではとても分かりづらくて
    ほぼ変わってないなって感じなので
    加工で生の色に近づけてみました🥺

    これでもまだ分かりにくい、、、😵‍💫💧


    何色に染めたかというと
    ピンクバイオレットっていう色で
    深めのピンクになりました❕💞


    前は茶髪だったので
    少し落ち着いた色に変わりました🥳🎶

    スタッフさんからもギャル感が抜けた
    こっちの方がいい!と
    好評だったので、ぜひ色落ちしないうちに
    見に来てみてください🤭💓


    明日は17時半〜の受付で
    お兄様からのラブコール
    お待ちしております📞💌💭




    かや
  • 2023
    12/12[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 バリラティ 301のお兄様 〗

    昨日はももちゃんとの3Pコースで
    お誘い頂きありがとうございました👯‍♀️💖


    かやも、ももちゃんも
    初めての3Pコースで
    ドキドキだったけど
    とっても楽しかったです‼️🤭


    楽しすぎて終始はしゃいじゃってた🥳



    またお誘いお待ちしております🥰✌




    かや
  • 2023
    12/12[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 ジュピター 405のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕🥰

    2ヶ月ぶりくらいに
    お会い出来ましたね🤤🎶

    お会いする前からお兄さんだと
    何となく気づいてたので
    とってもワクワクしながら
    ホテルに向かってました😋💓

    今回もフェラや手コキで
    たくさん気持ちよさそうにしてくださって
    本当にお兄さんは攻めがいがあります‼️😹

    あの後いつものあそこには行ったのかな??

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております🥳✌




    かや
  • 2023
    12/12[Tue]
    00:18

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 MODE 301のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました🐱💘

    今日俺機嫌悪いからとか言いながら
    結局ニコニコしちゃってましたね😈🤍

    今回のお部屋が広くて
    岩盤浴ついてて楽しかったです🤭💗

    岩盤浴した時間5分もないけど(笑)

    今回はコスプレ持っていくの忘れてたから
    次回は忘れず持っていくね🥺

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております👶🏻💕



    かや
  • 2023
    12/12[Tue]
    00:06

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 バリラティ 501のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました💕🎶

    初めましてだったけど
    すぐに打ち解けられて
    たくさんお話もできましたね🥳

    お兄さんはイチャイチャなプレイが
    お好きとのことだったので
    同じくイチャイチャするのが好きなかやは
    とっても楽しかったです🤤💖

    あっという間に時間が過ぎちゃって
    かやはまだまだ物足りなかったので
    またお会いできると嬉しいです🥺💧


    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております👍🏻💞




    かや
  • 2023
    12/11[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 ハイアップ 602のお兄様 〗

    昨日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕💖

    前回お会いしたのが春ぐらいだったので
    久しぶりにお兄さんの元気なお顔が
    見れて嬉しかったです🥰

    今回もたくさんキスして
    イチャイチャしましたね😘🩷


    たくさん可愛いって褒めてくださって
    嬉しかったです🥹

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております❣️



    かや
  • 2023
    12/03[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    季節外れの、、、🎇
    かやです👧🏻🌷


    今日は久しぶりに
    1日お休みの日でした❕🗓


    だから昨日はとっても夜更かしして
    深夜2時くらいにお友達と
    手持ち花火をしました😇🎶





    そして今日はお買い物に行って
    買いたかった物をたくさん買った後に
    イルミネーションを
    ゆっくり歩きながら見ました💖


    毎年車から眺めることが多かったから
    ゆっくり歩いて回るのは
    本当に何年ぶりかでした😳💫💫

    やっぱりかやは街中がキラキラしてる
    冬が大好きです❄️🤍🕯


    後やっぱり、色んなお店が
    クリスマスツリーを飾ってて
    可愛すぎて、かやもお家に
    クリスマスツリーが
    欲しくなりました🥺🎄✨



    お兄様は今日1日何してましたか??
    良かったらかやに教えてね👶🏻🎀




    かや
  • 2023
    12/02[Sat]
    23:39

    グッドボタン 0
    悩んでます🥺
    かやです👧🏻🌷

    こんばんは🌛🌃🎶

    今日は土曜日だからこの時間でも
    起きてるお兄様が多いかな??


    そんなお兄様たちに聞いてほしいのが
    明日髪を染めに行くか行かないかです🥺


    正直どっちでもいいですよね😭

    けど今日一日中明日染めるか
    染めないか悩んでたんです😭😭


    これはもうお兄様たちに
    決めてもらうしかない‼️と思い
    日記を書いています😇


    優しいお兄様方暇だったらでいいので
    ぜひオキニトークで
    ご意見お待ちしております😵‍💫🙇‍♀️🙇‍♀️






    かや
  • 2023
    11/28[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼💌
    〖 ご自宅 605のお兄様 〗

    日曜日はかやをお誘い頂き
    ありがとうございました❕🩷

    120分の半分くらいずっとお話してて
    お兄さんのお仕事のお話から
    プライベートのお話まで
    たくさん聞けて嬉しかったです🥰✌

    プレイではフェラを褒めてくださって
    気持ちよさそうにしてくれてるお兄さんを
    見てるのが幸せでした🤤💞

    あと、お兄さんのお部屋が綺麗すぎて
    かやも見習ってお部屋の片付け
    頑張ろうと思いました🙄💦

    またお会いできる日を楽しみに
    お待ちしております💖🪽



    かや

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ