求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-569-9407

割引チケット
通常利用時 60分17,000円

【割引チケット利用時】
70分12,000円!


※プレミアム、優等生のご派遣となった場合、追加料金をいただきます。
※70分限定のコースとなります。
※交通費は別途料金が発生します。
※チェンジ・キャンセルは不可とさせて頂きます。
※その他割引サービスやコースとの併用はご利用いただけません。
※税込み価格となっております。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/09[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    18:00~♡
    こんばんは🌇
    ちぃです🐰⸒⸒




    今日は華の金曜日💖

    皆さんはお休みの日は
    何して過ごされますか~??

    気づいてた方もいらっしゃるかもですが、
    本日の登校時間を18:00~に変更させて
    いただきました🙇🏻‍♀️‪‪

    掛け持ちのバイトが長引いちゃって😭

    18:00~23:30まで
    登校してますのでよければお誘い
    お待ちしております💖














    ふと思ったんだけど温泉行きたい🥺






    ちぃより
  • 2024
    02/08[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    決まったよ🫧🤍
    こんばんは✨️
    ちぃです🐰💭



    今日も1日お疲れ様でした𑁍𓏸𓈒

    さてさて!
    登校日が決まったので
    お知らせします⋆͛📢

    とりあえず決定なのは
    2/9 17:00~23:30
    2/10 12:00~23:00
    2/12 12:00~24:00

    です!!

    時間アップしたので
    良かったらチェックお願いします💖

    それとまだ決定では無いけど
    来週の金曜日・土曜日登校予定です💭









    それから...

    いつも見たよ押してくださるお兄様や
    オキニトークくださるお兄様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪´-

    私、見たよとかの小さなことでも
    すごく嬉しいんです(≧▽≦)

    だけんオキニトークとかも
    気軽にお待ちしております♡⸝⸝

    テスト期間でお返事が出来ずそのままのトークもあるので
    良かったら追いメッセージしてくださると嬉しいです!
    奥手な私もその方が反応しやすいので🤭💓




    今日も日記読んでくださって
    ありがとうございます💌

    それでは
    おやすみなさい🤍🫧






    ちぃより
  • 2024
    02/05[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    気づいてくれた?♡
    皆様こんにちは⸜🌷︎⸝‍
    ちぃです🐰⸒⸒





    今日も雨が降り続きますね☔️
    そしてお外が寒い寒い🥶

    お仕事やお出かけで外出されるお兄様は
    暖かくして風邪ひかないようにです💞



    さてさて...
    ここからが本題なのですが
    本日急遽ですが登校します!

    時間は
    12:00~24:00
    までです🕊‎🤍

    ちぃと遊んでくださるお兄様
    よかったらお誘いお待ちしております𓂃𓈒𓏸



    あとね!
    美容院に行って髪色が変わりました💇‍♀️

    よく見るとちょっと青っぽくて
    とっても可愛い色なの💗💗💗

    お兄様にも雰囲気変わったちぃのこと
    見て欲しいなぁぁ🥺

    待ってる♡⸝⸝















    ちぃより
  • 2024
    02/03[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    雫🦋🌧
    こんばんは♡
    ちぃです🐰



    こっちの方は雨ですね🌨

    お兄様の住んでる地域の方は
    お天気どうですか??

    昨日・今日と
    会いに来てくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございました💖

    あっ!
    今日22:00まで登校してますので
    お時間よろしければお待ちしております♡



    オキニトークも少しずつですが
    お返事してますので見てくださると
    嬉しいです💌
    ※写メ日記の写真はブレブレだけどなんとなくエモく撮れたので
    載っけときますね📷´-














    ちぃより
  • 2024
    01/18[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    〇〇久しぶり♡
    皆様こんばんは🌙*゚
    ちぃです🐰💭



    しばらくご無沙汰しております🙇‍♀️

    とってもとっても久しぶりに
    日記投稿する気がして何書いていいのか
    わかんなくなってます🥺💞

    学業など忙しくて中々日記もオキニトークも
    返せておらず申し訳ないです😭

    ・・・

    最近流行り風邪がまた増えてますが
    皆様お元気ですか??

    体調崩されてないですか:( ;˙꒳˙;):

    ちぃは健康のためにアールワン毎日飲んでます✌🏻‎







    さて!
    こっから本題なのですが
    明日.明後日少しだけ登校しようと
    思ってます💭💓

    金曜日の夜は既にリクエスト頂いてて🙌🏻

    良ければ土曜日ちぃに逢いに来てくださる
    お兄様いらっしゃいませんか??

    オキニトークも再開するので
    良かったらお兄様の土曜日のご予定など
    教えて欲しいなぁぁ‪🫶🏻

    他にもメッセージお待ちしております💌



    それでは💐

    久々の日記投稿でした♡











    ちぃより
  • 2024
    01/08[Mon]
    19:33

    グッドボタン 0
    一緒に居てくれたり♡する?
    こんばんは!
    ちぃです🐰💭



    さっきちょこっとだけお知らせしたんですが
    今日登校しようと思います⸜❤︎⸝‍

    ちぃと一緒に過ごしてくれるお兄様
    居てくれたりするかな??

    よかったらお誘いお待ちしております✨️

    登校時間は21:30~24:00だよっ(。・・)ノ♪



    あっ!

    髪色が明るくなってるけど
    びっくりしないでくださいね😳💖









    ちぃより
  • 2024
    01/01[Mon]
    00:12

    グッドボタン 0
    2023年もあと少し。
    こんばんは♡⸝⸝
    ちぃです🐰


    今年も残すところあとほんの僅かですが
    いかがお過ごしでしょうか?

    ちぃは実家に帰ってゆっくりしてます🏠🎀




    2023色々振り返ってみたのですが
    ここに入学してからちょうど1年くらい経つんです😳

    時間が経つのってあっという間すぎる、、!

    この1年間たくさんの方が支えてくだったおかげで
    今があるんだなと感謝の気持ちでいっぱいです🕊💌

    嬉しいことや幸せなこといっぱいありました☺️
    でも時には辛くて悲しくて事務所で泣いちゃったことも🥹

    ちぃに出会ってくれたお兄様や皆様
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️‪‪💖

    来年も学業と両立させながら
    キラ学にも登校できたらなぁと思ってますので🌟。:*

    これからもよろしくお願いします🪐🫧💛










    2023年もありがとう♡




    ちぃより
  • 2023
    12/19[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    久々の....♡
    皆様こんばんは♡⸝⸝
    ちぃです🐰💭



    今日は久々のサークルに
    行ってきました🏐❤️‍🔥

    最近行けてなかったけん
    久々こんなに動いたかも😳

    お兄さん達は普段趣味で
    スポーツされてたりしますかっ??

    気になる~♡♡♡



    ・・・



    さてさて🌸

    今週は忙しくて
    また日記投稿ができてない😭

    オキニトークもなかなか返せてなくて
    ごめんねぇぇ( ߹-߹ )♡

    良かったら追いメッセージでも
    送ってほしいです🙇🏻‍♀️‪‪

    時間ある時に頑張って
    ちょこちょこお返ししていくので🙌🏻

    お話したいことたくさんあるのに💌

    あと少ししたらクリスマスが来るけど
    皆さんはどんなご予定立ててますかっ‪🫶🏻

    誰と過ごすのかなぁぁ💓

    ちぃはまだ考え中です♡

    24.25日
    少しだけどもし登校出来たら
    会いに来てくれるお兄さん居たりする??

    よかったらお兄さんのご予定も
    教えてね🗓🎀🫧









    それじゃ!

    お風呂入ってきます♡⸝⸝





    ちぃより
  • 2023
    12/17[Sun]
    21:39

    グッドボタン 0
    延ばしたということは?!💗
    こんばんは♡⸝⸝
    ちぃです🐰⸒⸒



    金曜と土曜日それから今日
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ほとんど事務所に帰ることなく、
    お兄様と一緒に過ごすことができて
    幸せな時間でした🕊 ͗ ͗〰︎︎♡



    そして今日は
    24:00まで登校時間を延ばしました!!

    日曜日だけどお時間の合う
    お兄様いらっしゃいましたら
    お待ちしておりますね‪🤍🫧

    今日は私服の写真を載っけてみたよ‪🫶🏻💞

    これからオキニトークの方も
    お返事していきますので🙇🏻‍♀️








    ちぃより
  • 2023
    12/15[Fri]
    08:18

    グッドボタン 0
    12/8♡秀佳603のお兄様へ"
    お礼です💌




    奥様って呼んでくれるお兄様!笑


    先週は会いに来てくれて
    ありがとうございました‪🤍🐰💭


    ルーティーンみたいになってるけど
    とりあえずご飯一緒に食べて😋💞


    ご飯食べながらお兄様と
    のんびりお話できるのすごく幸せですっ!
    🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    お局さんのお話も聞いてくれて
    ありがとう🥹


    いつも学校のことや体調のこと
    心配してくれてて💦


    お兄様も無理しないように
    ですよぉぉ🤦🏼‍♀️ ̖́-


    ・・・


    ちいかわのグッズと素敵な気持ちたっぷりの
    差し入れいつもありがとう‪🤍🫧

    あっ!
    お兄様がプレゼントしてくれたグミに
    蝶々の形発見したから載っけとくね⋆͛🦋⋆͛

    ↑↑↑
    これ見せたかったんだ(*´ `*)♡


    また会いたいなぁぁって気分になった時
    いつでもお待ちしております💗


    いつかデートもできたらなっ🎶










    ちぃより

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ