求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/09[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    イメチェンしたよ☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆セレブ 指名110分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    前立腺が中々気持ちいいと思えない…
    って言ってたけどどうだったかなimg
    気持ちよくさせてあげたいなぁ。
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆びぃ〜なす 60分のリピさん☆
    お久しぶりのお誘いありがとうimg
    覚えててくれて嬉しいなぁimg
    傷心中だったけど元気出たかなimg
    お姉さんが忘れさせてあげるimg
    またお誘いしてねっimg






    本日も13時から東広島店
    18時から広島店ですっimg


    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    10/08[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってるよ☆

    広島戻りますっimg


    ご予約くださってるお兄様
    ありがとうございますっimg


    お会い出来るのを楽しみにしてますっimg



    本日3時までですimg
    まだまだお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    10/08[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    東広島

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったリピさん
    ありがとうございましたっimg


    久しぶりにimgマル秘禁断プレイimg
    できて楽しかったよimg


    またお誘い待ってるねimg







    13時から東広島店
    18時から広島店ですっimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ


  • 2022
    10/07[Fri]
    20:40

    グッドボタン 0
    お久しぶりです☆

    こんばんわっimg


    連休でした〜img
    お誕生日も迎えてハピハピでしたimg
    これからも頑張りますっimg



    今日から出勤ですっimg
    3時までお誘いお待ちしておりますimg




    あ、イメチェンもしたよimg
    にゅーすずみんに会いに来てねimg






    すずみ

  • 2022
    09/29[Thu]
    11:16

    グッドボタン 0
    初めての…

    おはようございますimg



    本日10時から出勤してますっimg
    初めてのオープン出勤img



    21時までにはお仕事終わらせていただきますので
    早めのお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/28[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    広島店出勤中です☆

    こんばんわimg


    広島店出勤中ですimg



    明日はお昼からですimg


    今週夜は今日までなので
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/28[Wed]
    14:16

    グッドボタン 0
    どえむがすき

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg



    東広島店
    ☆ステラ 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    凝り固まった身体
    少しは楽になってくれたかなimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆タウン 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    "全部がエロすぎた"って嬉しいなぁimg
    お話もできて洗体もできて楽しかったですimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆山城屋 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    久しぶりすぎて嬉しすぎたっimg
    身体がっちがちだったから
    また定期的にお誘いしてよねっimg
    また待ってますimg






    本日も14時から東広島店出勤ですimg
    明日は広島店のみの出勤となりますので
    本日のお誘いお待ちしておりますimg


    広島店は18時から出勤ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/27[Tue]
    21:32

    グッドボタン 0
    待ってるよ☆

    こんばんわimg



    広島店出勤中ですimg



    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/27[Tue]
    14:16

    グッドボタン 0
    好きこそ物の上手なれ

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg



    ☆フラン 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    オイルマッサージ中はヨダレ垂らして
    爆睡でしたねっimg
    マッサージも性感も上手だったimg
    って嬉しいなぁimg
    前立腺も今までと違うimg気持ちいいimg
    って新感覚だったみたいでよかったimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆カルティニ 120分のリピさん☆
    忙しい中ありがとうimg
    マッサージ中寝るつもりだったのにimg
    って結局話が盛り上がってしまって
    寝れなかったねimg
    また待ってるよimg








    本日も14時から東広島店出勤ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    09/26[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    潮吹き前立腺…

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆ステラ 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    オプション全部付けようimgって
    変態お兄さんimg
    潮吹きは耐えられなかったみたいだけど
    前立腺はすっごい気持ちよさそうだったね〜img
    Finishは鬼頭と同時攻めでimgimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆自宅 240分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    転勤が決まってて
    あと何回会えるかわからないからって
    いつもより長くしてくれてありがとうimg
    いつものお土産もありがとうimg
    ありがとうがいっぱいだよぉimg
    残り少し仲良くしてねっimg



    広島店
    ☆自宅 100分のリピさん☆
    いつもありがとう〜img
    10日くらいしか空いてないけど
    何だか久しぶりな感覚だったimg
    会いたかったよぉimg
    また来月も待ってるねぇimgimgimg







    本日14時から東広島店出勤中ですimg
    18時までにお仕事終わらせていただきますimg


    広島店は18時から出勤予定ですimg


    両店お誘いお待ちしておりますimg





    すずみ

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ