求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/25[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    連休最終日は性感マッサージで☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆チサンホテル 指名110分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    パンスト大切にしてねimg
    次はいつ会えるかわからないけど
    そのパンストで私のこと思い出してねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆自宅 100分のリピさん☆
    二日連続ありがとう〜〜img
    仲良くなりたいからって嬉しいなぁimg
    コースも長くしてくれたから
    洗体してさらにえちえちだったねimg
    またお誘い待ってるね〜img








    本日も13時から東広島店出勤してますっimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/24[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    性感マッサージ時々SM

    こんにちはimg

    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆サファイア 60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    初めての性感マッサージはどうでしたかimg
    是非またお誘いお願いしますねっimg



    ☆ステラ 60分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    今回はマッサージなしの
    性感オンリーimg
    ただ、性感ではなかったよねimg
    イスに縛られて目隠しされて弄ばれた後
    ベッド移動する?って聞いても
    "このまま…"って求めちゃうド変態img
    "僕は変態です。もっと虐めてください。"
    なんて言わされちゃうの可愛いimg
    次は前立腺やろうねimg
    また待ってますimg



    広島店
    ☆グリーンリッチ 指名80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    ニコニコ笑顔で優しいお兄様で安心しましたっimg
    触りたい欲が爆発しかけてたけど
    ちゃんとルール守ってくれてありがとうimg
    また広島に来たらよろしくねっimg



    ☆自宅 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    楽しかったねimg
    仲良くなれるといーなimg
    またお誘いお待ちしておりますねっimg



    ☆福寿 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    初めての性感マッサージに
    私を選んでくれてありがとうimg
    シャワー浴びた後
    ホテルの服着て出てきたのも可愛かったけど
    何よりお兄様がマッチョすぎて
    服ピチピチだったのが可愛すぎたimg
    飲んだらたたないって言ってたけど
    最後ちゃんと出せてよかったimg
    1ヶ月ぶりの射精はどうだったimg
    あんまり溜め込んじゃだめよimg
    またお誘いお待ちしておりますimg







    本日も13時から東広島店出勤ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/23[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:赤城さん

    お題:実はこんな資格持ってます!ってありますか?に回答♪



    動物介護士
    動物介護ホーム責任者
    調剤薬局事務


    この3つはコロナが流行り始めた頃に
    勉強して取りましたっimg



    たぶん使うことないですimg



    アロマオイルトリートメントの資格も
    勉強中ですが一向に進んでません。


    誰か気合い入れてくださいっimg






    ただいま待機中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/23[Fri]
    13:12

    グッドボタン 0
    シルバーウィーク☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございましたっimg

    初前立腺気持ちよさそうだったねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg






    本日13時から東広島店出勤ですっimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    09/22[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    出勤してますっ☆

    こんばんわimg


    連休が終わって今日から出勤ですimg

    29日まで毎日出るよimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/16[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    広島店出勤しました!

    こんばんわimg


    遅くなりましたが広島店出勤してますっimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    明日お休みの予定でしたが
    12:00~21:00で出勤追加しましたimg


    ご予約お待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/16[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    本日もよろしくお願いします☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆Forest 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    こちらのワガママを聞いていただき
    感謝感謝ですimg
    興味のあった前立腺マッサージは
    いかがでしたかimg
    少しずつ開発していきましょうねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆チサンホテル 120分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    しっかりマッサージもできるし
    120分オススメですimg
    カラダ綺麗って褒めてくれてありがとimg
    徐々にねimg小出しにねimg
    またお誘いお待ちしておりますimg







    本日も東広島店出勤しておりますっimg
    今日は18:00上がりなので
    いつもより短いですが
    お誘いお待ちしておりますimg


    広島店は21:00から出勤ですimg
    ご予約お待ちしておりますimg






    ※明日から少しお休みなので
    本日のお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ


  • 2022
    09/15[Thu]
    14:54

    グッドボタン 0
    暑い日は性感しよう

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    ☆自宅 指名80分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    またお誘いお待ちしておりますっimg



    ☆スターダスト 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    たくさんお話出来て楽しかったですimg
    またお誘いお待ちしておりますimg






    本日も東広島店出勤ですっimg
    お誘いお待ちしておりますimg


    広島店は18:00からですっimg
    ご予約お待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    09/14[Wed]
    10:54

    グッドボタン 0
    脳イキ

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆自宅 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたっimg
    リピート嬉しいなぁimg
    実はね、脱いだだけでおっきくしてたの
    知ってたんだぁimg
    可愛いねimg
    またお誘い待ってるねimg



    ☆自宅 180分のリピさん☆
    お久しぶりでしたっimg
    最近全然お誘いないな〜と思ってたら…
    そんなとこで浮気してたとはimg
    お仕置たっぷりimg
    寸止め何回したかなimg脳イキしてたねimg
    イッた後も手止めてあげないし
    ごめんなさいって言っても許さんよimg
    行動で示してねimg
    でもまた帰ってきてくれてありがとうimg
    またお誘い待ってるねimg







    本日東広島店の出勤を
    14:00〜18:00
    に変更しましたっimg

    1時間ズレてますっimg


    お誘いお待ちしておりますimg




    広島店は18:00からですimg
    昨日は戻ってきた時間が遅すぎたからねimg
    今日こそお誘いお待ちしておりますimg





    すずみ

  • 2022
    09/13[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    私だけをみて?

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたっimg


    東広島店
    ☆CESAR 指名100分+延長90分のお兄様☆
    ありがとうございましたぁimgimg
    初回からお時間たっぷり遊んでいただき
    オプションも付けてえちえちでしたねっimg
    女の子が感じてる声聞かないと
    イケないなんて変態ねimg
    次は1ヶ月以内にって約束絶対ねっimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆THEKNOT 指名60分のお兄様☆
    ありがとうございましたっimg
    イきそう…って手抑えるのずるいよimg
    ちゃんと時間ギリギリまで
    イかせてあげないから安心してimg
    次はしっかり身を委ねてねimg



    ☆カルティニ 150分のリピさん☆
    いつもありがとうだよぉimg
    "全然取れんじゃん!"って
    そんな事ないと思うんだけどな…
    愛が足りないねimg
    でもタイミング合わなくても
    他の子にいかないのえらいよimg
    また待ってるねimg






    本日も東広島店出勤中ですimg
    ご予約のリピさんありがとうございますimg
    今向かってまーすimg
    お会い出来るのを楽しみにしてますimg


    まだまだお誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ