求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/07[Sun]
    14:40

    グッドボタン 0
    広島店出勤中です☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    東広島店
    ☆ステラ211 指名120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    2回戦できてよかったimg
    雨大丈夫だったかなimg
    またお誘いお待ちしておりますimg



    ☆ステラ302 100分のリピさん☆
    ありがとうございましたimg
    すぐお誘いしてくれて嬉しいなっimg
    ドMだからいじめてて楽しいimg
    次はあのお部屋で…img
    またお誘いお待ちしておりますimg



    広島店
    ☆セレナーデ 110分のリピさん☆
    お久しぶりでしたぁimg
    また会えて嬉しいなっimg
    いつも差し入れありがとうimg
    お互い陽の空気で高めあっていけたらいいよねimg
    またお会い出来るの楽しみにしてますっimg



    ☆自宅 100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    またお誘いお待ちしておりますimg








    本日13:00から出勤中ですimg
    東広島店と同期待機の予定でしたが
    広島店のみに変更になりましたimg




    20:30勤務終了ですimg
    広島のお兄様方お誘いお待ちしておりますimg


    東広島のお兄様方ごめんなさいimg
    また来週末頃から出勤の予定ですので
    お誘いしてくださると嬉しいですimg





    すずみ

  • 2022
    08/06[Sat]
    22:42

    グッドボタン 1
    2:00まで☆

    広島戻ってますimg


    2:00までお誘いお待ちしておりますimg




    えちえちしよimg






    すずみ

  • 2022
    08/06[Sat]
    19:14

    グッドボタン 1
    東広島のお兄様方へ

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg



    このままお誘いがなければ広島戻りますっimg


    明日は13:00から広島と同時待機ですimg

    事前予約がオススメですimg



    よろしくお願いしますimg




    すずみ

  • 2022
    08/06[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    変態はすきだよ

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆APA新館 120分のリピさん☆
    2日連続ありがとう〜〜〜img
    変態だねimg
    私の前立腺マッサージ気に入ったimg
    またいじめられたくなったらよろしくねimg



    ☆ハイアップ 指名60 分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    酔ってても元気だったねimg
    勝手にイクからおこおこだよimg
    でも気持ちよくなってくれてよかったimg
    またお誘いしてねっimg







    本日も東広島店出勤です〜img
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ

  • 2022
    08/05[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    たっぷり可愛がってあげる

    こんばんわimg



    広島戻りますっimg




    ご予約くださってるリピさん
    ありがとうございますっっimg
    いい子に待っててねimg





    次は22時頃からご案内できそうですimg

    3時までお誘いお待ちしておりますimg





    すずみ

  • 2022
    08/05[Fri]
    16:08

    グッドボタン 0
    前立腺マッサージできますよ☆

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ペリエ 120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    人生初風俗記念img
    初めてが私で嬉しいよぉimg
    またお誘いしてねっimg



    ☆サンライズ 70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    これからしばらくホテル生活で
    疲れも取れにくいだろうし
    またいつでもお誘いしてねっimg
    カラダの隅々までほぐしてあげるimg



    広島店
    ☆ダイワロイネット 120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    ちょードMのド変態くんimg
    いい反応してたねimg
    いじめ甲斐あって楽しかったよぉimg
    また来月も楽しみに待ってるねimg



    ☆APA新館 120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    無口で声も小さめな控えめ男子なお兄様が
    性感になると
    "お尻気持ちいい"
    "やばい"
    "もっといじめて"
    ってずっと言ってるの可愛すぎたimg
    私がお尻でイけるようにしてあげたいなぁimg
    またお誘いしてねっimg







    本日も東広島店出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg




    すずみ

  • 2022
    08/04[Thu]
    22:54

    グッドボタン 1
    広島です☆

    こんばんわimg


    東広島店でお誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    広島戻ってますimg
    3時までまだまだ頑張りますっimg



    広島のお兄様方お誘いお待ちしておりますimg





    すずみ


  • 2022
    08/04[Thu]
    17:36

    グッドボタン 1
    エロい子好きでしょ?

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    ☆dormyinn 指名100分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    ベロンベロンだったねぇimg
    ずーっと寝てたけど
    ちゃんと私の事覚えてるのかなimg
    また思い出したらお誘いしてくださいっimg



    ☆NEXTinn 120分のリピさん☆
    ありがとうぅぅぅimg
    忙しいのに合間に会いに来てくれて嬉しいよぉimg
    お疲れな感じだったから休める時休んでねimg
    また待ってるねぇimg



    ☆カルティニ 60分のリピさん☆
    何だかんだ毎月ありがとうimg
    今回も安定の酔っ払いだったねimg
    たまには酔ってない時に会いたいなぁimg
    またお誘い待ってるねimg








    本日も東広島店出勤中ですimg
    お誘いお待ちしておりますimg



    すずみ


  • 2022
    08/03[Wed]
    19:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:日曜初デートやねんさん

    お題:初デートで「ここはないわ〜(-_-;)」とおもう店や場所教えてください!に回答♪



    えーーーなんだろうimg


    まじでどこでもいいと思える子なので
    あんまりないわぁみたいなのはないかなimg



    でも明らかに私の事考えてくれてないよね
    って場所はヤダimg



    経験したことないからどことかないけど。



    でも初デートって何だか特別だから
    頑張りたいし頑張って欲しいよねimg



    もう久しくデートなんてしてないから
    デートしたいなぁimg


    初デートのドキドキ味わいたいimg







    すずみ

  • 2022
    08/03[Wed]
    16:10

    グッドボタン 0
    紳士が好き

    こんにちはimg


    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    東広島店
    ☆ステラ 120分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    初めての性感はどうでしたかimg
    お触り禁止はお兄様にはキツかったかなimg
    でもしっかりルール守って
    紳士に遊んでくれてありがとうimg
    たまにはいいかもって聞けて良かったよimg
    また気分転換にでもお誘いしてくださいimg



    広島店
    ☆福寿 指名70分のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    直感で選んでくれてありがとうimg
    何だか似てる部分多くて嬉しいimg
    また会いたいなぁimg
    お誘いお待ちしておりますねっimg



    ☆自宅 指名60分+延長のお兄様☆
    ありがとうございましたimg
    オプションも延長も嬉しかったですimg
    Mになってみた気分はどうだったimg
    毎月の約束絶対ねっimg
    またお誘いお待ちしておりますimg







    本日も東広島店出勤中ですimg
    19:30までお誘いお待ちしておりますimg



    広島店は19:30~3:00ですimg
    ご予約お待ちしておりますimg



    すずみ

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ