求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-258-4722

080-1965-2297

割引チケット
◇期間限定イベント開催!!◇

『男割限定フリーコース』
70分 13000円(指名不可)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    13:00

    グッドボタン 0
    ?ご自宅のお兄様




    ご自宅のお兄様
    お誘い有難うございました?

    お久しぶりです??会えて嬉しい?

    話してて思ったけどなみの日記
    沢山見てくれてるみたいで嬉しいよ?
    詳しいところまで知っててさすが??
    Twitterの方がもっと知れるから見てみて?笑
    あと転勤無くて良かった???安心?

    今までで一番の快感?
    アレが好きだったなんて初知り?
    良い発見をしてしまいました??
    四つん這いも最大限に楽しめるようになってて成長?
    もっと楽しくなるね?

    次はホテルで極液ね?
    楽しみにしてるみたいだからなみは嬉しい?

    お土産とお茶有難うございました?
    この日はお兄様に貰ったお茶に助かった日でした??

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/02[Tue]
    00:13

    グッドボタン 0
    ?ネクストのお姫様




    ネクストのお姫様
    お誘い有難うございました?

    極液試させてくれて有難うでした?
    温かいオイルに全身包み込まれる+なみと全身密着?
    全部初めての感覚でしたね?
    マッサージから極液まで全部褒めてもらえて
    嬉しかったです??

    なみも初めての事だらけで
    良い経験をさせてもらいました?
    なみ個人の願望を叶えさせてもらえて幸せでした??

    離れがたかった??

    濃密で楽しいお時間有難うございました?


    お礼日記は短めで?






  • 2024
    04/01[Mon]
    22:53

    グッドボタン 0
    ?ネクストのお兄様




    ネクストのお兄様
    お誘い有難うございました?

    ずっと気になってたって言ってもらえて嬉しい?
    そして『お嬢さん』呼び?
    イケオジ様から聞けて舞い上がっちゃった?

    マッサージ前にゆっくりしようとお兄様からの提案?
    お兄様からの差し入れを食べながらこんなにゆったり
    してて大丈夫かなって焦ってたけどお兄様が穏やかで
    甘やかしてくれてすぐ順応??笑
    沢山お喋りしてくれて有難うございました??

    真面目なお兄様かと思ったらちゃんと
    変態さんでなみは嬉しい?
    あの発言なみは忘れませんよ??
    唯一お兄様が見せてくれたエッチな部分?

    最初から最後まで優しく紳士に接して下さって
    有難うございました?????????

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    04/01[Mon]
    22:42

    グッドボタン 0
    ?ネクストのお姫様




    ネクストのお姫様
    お誘い有難うございました?

    極液試させてくれて有難うでした?
    温かいオイルに全身包み込まれる+なみと全身密着?
    全部初めての感覚でしたね?
    マッサージから極液まで全部褒めてもらえて
    嬉しかったです??

    なみも初めての事だらけで
    良い経験をさせてもらいました?
    なみ個人の願望を叶えさせてもらえて幸せでした??

    離れがたかった??

    濃密で楽しいお時間有難うございました?


    お礼日記は短めで?







  • 2024
    04/01[Mon]
    22:37

    グッドボタン 0
    ?セレナーデのお兄様



    セレナーデのお兄様
    お誘い有難うございました?

    久しぶり〜??会いたかった?

    会って早々に質問攻め??♀?
    近況も聞けて安心????

    そして相変わらず気遣いと優しさに溢れてるお兄様?
    居心地良すぎる〜??

    極液試されてくれてありがとう?
    極液のおかげで今までで一番エッチくなっちゃったね?
    あんなに2人でトロトロしたの初めてだったもんね?
    色んな事を試してる最中になみが質問しても
    気持ち良過ぎて何も言えなくなってるの?
    終わった後感想聞けてよかった?笑

    『今日も綺麗です』と恥ずかしそうに伝えてくれる
    お兄様が可愛いかった?ありがとう?

    俺たち屈強フレンドだもんね?笑
    なみも日々精進していくねぇ?笑

    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    03/31[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    ?お知らせ??




    ??お花見祭??


    5.6.7日イベントあります??


    ?詳細はこんな感じ↓







    ネット予約が熱い??フムフム


    いつも思うけどイベントバナー可愛い?


    今回はちえみさんとなみです??






    ?そしてなみからのお知らせ??????





    このイベント期間中だけ無料で
    【極液プレイ】します?




    なみの性感エステを受けた事のある
    お兄様でも楽しめます???


    (内容大幅に変わります??)
    (すっっごいです?)


    ※ラブホテル推奨?
    ※オールヌード必須です?




    極液が無料なんて???

    有料になる前に是非試されに来てね?




    新年度、より濃厚なスタートを
    なみと切りましょ??




    お時間合うお兄様方からの
    お誘いお待ちしてます?






    X(Twitter)? @73_maruhi






  • 2024
    03/31[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    ?VERSYSのお兄様




    VERSYSのお兄様
    お誘い有難うございました?

    最初の印象はクールで落ち着いてる方だなぁって
    思ったけど話してたら面白くて
    言葉のセンスがすごく良い??
    なみのツボ過ぎてお兄様と話すの楽しかった??

    お仕事終わりでお疲れ様なお兄様だったから
    マッサージの後半は夢の中へ??
    すぅすぅ気持ち良さそうでした?

    おっきしてもらってスッキリしたお兄様に
    まずは軽くいじわるしちゃう?
    完全に目が覚めたらところで本格的に?
    お兄様の弱いところを焦らしながらね?
    脱毛してて全身ツルツルなお兄様に
    ずっとくっついていたかった?

    最後にお兄様が言ったあの言葉…
    関西弁も相まって色気がすごかったです?
    そして即メモ?笑
    なみの心の中に留めておきます??

    素敵なお時間を有難うございました?

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    03/31[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ?Restayのお兄様




    Restayのお兄様
    お誘い有難うございました?

    お久しぶりでしたね?
    また会えてすごく嬉しかった?

    『適当』×『流す』
    なみ達の脊髄トーク?笑
    そしてお兄様はロボットだから感情が無い?笑
    半年ぶりくらいなのに会話のテンポが合いすぎて
    面白くてずっと笑ってた気がする?

    四つん這いからのアレでお兄様
    ビクビク止まらなかったね?
    『上手すぎる』『やばい』
    沢山言ってもらえて嬉しい???
    お兄様の弱いところすぐわかっちゃったから
    最初からググっとね??
    ハイペースで気持ち良くなるの?

    マッサージから性感を経てお兄様を
    人間に戻せてよかった〜???笑
    約束通りオキニトークしてくれてありがとう?

    脅してないよ?笑

    お兄様にもっと可愛いって言ってもらえるように
    頑張ろ〜???


    またお誘いお待ちしてます?







  • 2024
    03/31[Sun]
    19:32

    グッドボタン 0
    ?ネクストのお兄様




    ネクストのお兄様
    お誘い有難うございました?

    受付ギリギリ?
    素敵なお兄様に出会えて良かった??

    ハキハキしてて爽やかなお兄様?
    話しやすくてマッサージ中の
    お喋りが本当にずっと楽しかった??
    あっさりしてるお兄様の一言で何回も笑っちゃった?
    ストレッチ試させてくれてありがとう??

    性感はお兄様の初めてな事づくしで終始反応が
    新鮮だったから見てるだけでも楽しいかったの?
    ●●舐め上手すぎる…って体よがらせて可愛いお兄様?
    そしてやっぱりアレが一番良かった??
    好きそうだったから長めでやっちゃった?

    お兄様いじめるの楽しかった〜?

    dmにメッセージ残してくれてありがとう?
    まさか過ぎて本当に嬉しかった??

    またお誘いお待ちしてます?








  • 2024
    03/31[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?Originのお兄様




    Originのお兄様
    お誘い有難うございました?

    お帰りなさい?
    最初驚きと戸惑いがあったけど昔と何も変わらない
    お兄様で居心地が良い?

    お兄様には見透かされるみたいで隠しても
    意味無いと思ったから全部話しちゃった?笑

    沢山話して止まらなかったのに一つ一つ丁寧に
    返事をしてくれるお兄様の安心感?

    本当にありがとう??

    久しぶりの再会でエロどころじゃなかったけど
    楽しかったって言ってもらえてすごく嬉しかったよ?

    時間が経つのがあっという間でなみも楽しかった?

    なみの事を沢山考えくれてて相変わらず
    優しさに溢れてるお兄様でした??

    次もマル秘で楽しもうね?

    またお誘いお待ちしてます?








300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ