求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

226件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    21:44

    グッドボタン 1
    久しぶりのM様

    今日はいつもと違うホテルimg

    久しぶりに遭ったM様

    なんか逞しくなってるimg

    一緒にお風呂入って

    優しく洗ってくれてimg

    とっても優しくて〜img

    わぁ、あそこも一段とおっきくなった?img

    ずーっとおっきなままで

    M様 絶倫img

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ルリ子もいっぱい気持ちよくてimg

    M様すごーいimg

    ルリ子のワンピースから見えてるおしりとTバッグ見て
    可愛いって‥img

    あのまま一緒にケーキ食べに行きたかった〜img

    また誘って下さいね〜img


    イマドキ50代
    ルリ子


  • 2023
    12/15[Fri]
    06:00

    グッドボタン 2
    久しぶりのM様

    今日はいつもと違うホテルimg

    久しぶりに遭ったM様

    なんか逞しくなってるimg

    一緒にお風呂入って

    優しく洗ってくれてimg

    とっても優しくて〜img

    わぁ、あそこも一段とおっきくなった?img

    ずーっとおっきなままで

    M様 絶倫img

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    ルリ子もいっぱい気持ちよくてimg

    M様すごーいimg

    ルリ子のワンピースから見えてるおしりとTバッグ見て
    可愛いって‥img

    あのまま一緒にケーキ食べに行きたかった〜img

    また会えるの楽しみにしてますimg


    イマドキ50代
    ルリ子


  • 2023
    12/15[Fri]
    02:00

    グッドボタン 2
    久しぶりのT様

    ルリ子の事覚えていて下さって嬉しい〜img

    スラリとして芸能人みたいなT様img

    優しくて今日もチューハイの差し入れimg

    今日は即尺で‥

    久しぶりすぎて照れくさくてimg

    唇がすこーし触れると
    あー気持ちいいってimg

    好きimg

    今日は約束のコスプレ持って来てくれて

    サイズもピッタリimg

    それからは優しかったT様が
    烈しく 逞しく‥

    お部屋の色んなところで
    あんなプレイimg

    2人共コウフン〜img

    何もかも初めてで楽しかった〜img

    お仕事忙しいけどたまには息抜きにルリ子と遊んで下さい〜img

    イマドキ50代
    ルリ子


  • 2023
    12/14[Thu]
    02:00

    グッドボタン 2
    リピートのT様

    1週間ぶりのデートimg

    こんなにすぐに逢えると思ってなかったのて嬉しい〜img

    今日は初めての即尺コースimg

    お部屋に入るとT様スーツにネクタイimg

    シャワーしてまたスーツ起点下さって待っててくれたんですね〜img

    スーツにネクタイ ステキimg

    もうメロメロ〜img

    裸になると紳士様からエッチなアナタに‥img

    ソファでのアレは刺激的で

    ルリ子は興奮してしまいましたimg

    A様の優しいアレ 大好きimg
    アレだけでもいっちゃいます〜img

    お疲れのところ最後にフィニッシュ出来て良かった〜img
     
    またデートしてください〜img


    イマドキ50代
    ルリ子




  • 2023
    12/14[Thu]
    00:30

    グッドボタン 1
    初めましてのA様

    今日はルリ子を呼んで下って有難うございますimg

    逆ヨバイでしたimg

    足をそっと触ると

    A様、ピクってimg

    足元からゆっくりと時間かけて焦らして‥img

    鼠径部もサワサワーimg

    時々 タ◯タ◯も サワ〜img
    A様 とっても気持ち良さそうで良かった〜img

    最初から最後までビンビンでしたーimg

    ルリ子は嬉しかったです〜img

    また遊んで下さい〜img

    イマドキ50代
    ルリ子


  • 2023
    12/13[Wed]
    21:57

    グッドボタン 2
    久しぶりのY様

    お元気そうで良かったです〜img

    あちらも爆発スンゼンの勢いで‥img

    しばらく音沙汰なかったのて
    心配でした〜img

    あれこれ忙しいのに
    ルリ子に逢いに来て下さってimg
    嬉しかったです〜img

    今日はあっという間のデートでしたが
    濃厚で癒やされたお時間でしたimg

    またいつでもちょっとでも
    逢いに来てください〜img


    イマドキ50代
    ルリ子


  • 2023
    12/12[Tue]
    22:52

    グッドボタン 1
    初めてのK様

    やっと逢えましたね〜(^^)

    いつも気にかけてくれてて有難うございますimg

    笑顔のステキなK様

    お部屋に入ったとき

    お◯ン◯ンを手で隠してて

    ルリ子に食べられると思ったみたいな感じで面白かった〜img

    ルリ子にずっと逢いたかったって言ってくれて
    ホントに嬉しい〜img

    その笑顔と優しさ‥好きimg

    ビール?もコーヒー?も
    差し入れして下さってimg

    感じ易い身体も ◯◯◯も
    好き〜img

    あんなトコ ナメナメしたりimg
    楽しかった〜(^^)

    また逢えるの楽しみに待ってます〜img


    イマドキ50代
    ルリ子


  • 2023
    12/07[Thu]
    23:12

    グッドボタン 2
    初めましてのT様

    今日はルリ子を呼んで下って有難うございましたimg

    逆ヨバイが初めてだったんですね〜img

    とっても気持ち良かったって言って下さって
    ルリ子は嬉しいです〜img

    ガマンできなくなって

    オクチで‥img

    ガマンしないで一杯出して〜img

    一杯お話聞かせてもらって

    最後にまたクチュクチュ‥img

    2回もTさん‥img

    楽しかったです〜(^^)

    また遊んで下さい〜img


    イマドキ50代 ルリ子


  • 2023
    11/24[Fri]
    13:23

    グッドボタン 3
    リピートのT様

    10日のお誘い有難うございますimg

    こんなに早くに逢いに来てくれて
    とっても嬉しかったです〜img

    Tちゃんのその笑顔は

    ルリ子を幸せにしてくれますimg

    大好き〜img

    今日もいっぱいエッチになって
    Tちゃん2回も‥img

    また逢いたい〜img


    imgイマドキ50代 ルリ子img


  • 2023
    11/24[Fri]
    13:15

    グッドボタン 3
    初めましてのK様

    10日のお誘い有難うございましたimg

    逆夜這いコースでドキドキimg

    タ◯タ◯大好きで
    全身性感帯のK様〜img

    イケメンでスタイルも抜群で

    ルリ子は感じて下さるK様が大好きです〜img

    あっという間のお時間でしたimg

    楽しかったです〜img

    またお時間あったら
    是非遊んで下さい〜img

    imgイマドキ50代 ルリ子img


226件がHit 6 / 23 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ