求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    14:36

    グッドボタン 9
    水曜日
    こんにちはimg

    やっと???チビを寝かしつけてimg
    1人時間が出来ましたimgつっても
    もうすぐ仕事行く準備始めなきゃイケないからimg
    日中は割りとバタバタしておりますimg
    ここ最近、転落事故や歯が欠けたりと
    不運続きなのでimg
    慎重に行動しようと思いますimg
    皆さんも 怪我、事故のないように
    お過ごし下さいませimg


    火曜日のお礼〜
    imgベーネY様
    昨夜は呑み帰りにお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    私より一回り若いお兄さん...
    ギンギン状態に照れてるお兄さんが可愛くて しゃぶりついちゃいましたimg
    シックスナインで 中々顔 外さないから 窒息しちゃわないか心配しましたよimg
    仕事の話や趣味の話も色々出来て
    楽しいひと時でした。
    又、お会い出来るのを楽しみにしてます。img

     


    次は土曜日11:00からの予定です
    貴方からのお誘いお待ちしてますねimg

    でわ!起こさないように
    支度始めまーす!

           和美

  • 2023
    11/21[Tue]
    20:15

    グッドボタン 12
    火曜日

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    気温の変動が激しすぎて
    身体がついていきませんimg
    皆様も体調崩されないよう
    お気をつけくださいねimg

    本日は20:00から出勤です
    チクビがムズムズするので
    優しく摘みに来てくだいimg
    エッチimgなお誘いお待ちしてます


    img日曜日のお礼〜
    imgメルヘン S様
    日曜日は夜這いコースでのお誘い...
    徹夜明けとは思えない位お元気でimg
    沢山ナメナメimgしたりされたり
    燃え尽きましたねimg

    楽しいひと時を ご一緒下さり
    ありがとうございましたimg
     

    img福寿 Y様
    日曜日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    抱き合う体がピタっと吸い付くように
    肌の相性が良すぎてimg
    離れたくなかったですよimg

    又 お会い出来るのを 楽しみにお待ちしてますね!img

          和美


  • 2023
    11/10[Fri]
    20:25

    グッドボタン 13
    金曜日

    今日も一日お疲れ様でしたimg



    急遽、出動させて頂きましたimg
    2:00まで
    お誘いお待ちしてます。

         和美


  • 2023
    11/06[Mon]
    10:56

    グッドボタン 13
    月曜日

    おはようございますimg

    今週も頑張って 行きましょう〜img


    本日は19:00〜の出動です
    ご興味ある方からのお誘い
    お待ちしてますimg


    11月3日(金)のお礼〜

    img ベルシスK様
    先日は、即尺コースでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    久しぶりのセーラー服に
    私が1番興奮しちゃってましたねimg
    楽しいお時間をありがとうございました
                   img

    img バナナМ様
    先日は、お誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    年も近く、いろんなお話しも出来て
    プレイでは 沢山気持ち良くしてもらってimg 
    М様にも沢山放出imgして頂けて
    幸せな時間をありがとうございましたimg

          
          和美


  • 2023
    11/03[Fri]
    10:52

    グッドボタン 7
    金曜日

    おはようございますimg

    今日は頑張って早起きして
    昼間の和美ですimg

    16:30まで お誘いお待ちしております
                 img

           和美


  • 2023
    10/30[Mon]
    01:03

    グッドボタン 9
    日曜日

    今週もお疲れ様でしたimg

    すっかり秋らしくなりましたね!
    私の周りでも風邪ひきさん増えてますimg
    皆様も 体調管理しっかりと
    元気に お過ごし下さいねimg

    先日お休みの日に 孫からのリクエストでimg お弁当作って総合公園で
    はしゃいできましたimg

     はい!
    日頃の運動不足をimg痛感致しました



     10/24 (火)のお礼〜
    img ロマン k 様
     先日は、お誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    ア*ル攻めがお気に入りのようで、
    沢山気持ち良くなって貰えて
     良かったです。
    又、機会があれ、お誘いお待ちしておりますimg


    imgカルティニX t様

    先日は 夜這いコースでのお誘い
    有難うございました。img

    若いお兄さんでビックリimg
    沢山気持ち良くしてもらって
    幸せ過ぎました(笑)
    又、機会があれば お誘いお待ちしてますimg



    でわ!
    又1週間頑張りましょ〜img

          和美
         


     


  • 2023
    10/08[Sun]
    16:20

    グッドボタン 11
    日曜日

    こんにちはimg
    三連休...皆様、如何お過ごしですか

    スッカリ秋らしくなりましたね
    風邪ひかないように気をつけてくださいimg


    3日(木曜日)のお礼〜

     imgNEXT in N様
    木曜日は お誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    N様ご持参の黒いガーターに着替えての
    プレイimg
    喜んで頂けたみたいで
    嬉しい限りです。img
    又、お誘い下さるのを楽しみにお待ちしておりますimg


     imgセジュール T様 
    木曜日は即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg
    半ば押し倒す様に ベッドに 連れて行ってしまいましたが...img
    感じてくださってるのを見て
    益々 頑張っちゃいました。
    ビジネスホテルでは、なるべく声抑えてるつもりなんですけど...
    気持ち良すぎてimgしっかり出てましたね(笑)
    又、出張された時は是非 遊んでやってくださいねimg


    では皆様 お休みを満喫
    してくださいねimg
          和美


  • 2023
    10/03[Tue]
    14:44

    グッドボタン 11
    火曜日

    今日は 昼間の出勤ですimg

    お時間、興味ある方からのお誘い
    お待ちしておりますimg


    2日(月)のお礼〜

    img *パ ホテル S様

     昨夜はロングでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    即尺からの??? 沢山 気持ち良くさせてくれて ありがとうimg
    ホント逝きにくい女でimg申し訳なかったです〜

    お話が盛り上がって二回戦が中途半端になっちゃいましたがimg
    又 出張された時は 
    遊んでやってくださいねimg


    昨夜は、 お久しぶりに
    ニューヒロシマ
    円香さんにお会いしましたimg
    相変わらずのウィスパーボイスに
    うっとりしてしまいました!
    又 声かけさせてくださいねimg


    薄暗い事務所に 一人佇む
    志乃さん!
    相変わらずの美魔女さん
    仕草や会話術 見習いたい所が沢山です
    又、お話させてくださいねimg






           和美 


  • 2023
    10/02[Mon]
    20:02

    グッドボタン 7
    月曜日

    今日も一日お疲れ様でしたimg

    本日は24:00までお誘いお待ちしてます
      遊んでやってくださいimg



    9月27日 火曜日のお礼〜
    imgジャパン I様
    imgシルクロード K様
    imgフクジュ M様
    imgバリラティ N様

    お誘い頂き楽しいお時間を
    ありがとうございました。img

         和美


  • 2023
    09/21[Thu]
    11:02

    グッドボタン 14
    木曜日

    14日 木曜日のお礼〜

     imgメルヘンO様
    先週は お仕事帰りにお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    シャワーに行く時から既に大きくなってる物をimg直にでも咥えたいのをグッと我慢して...

    ベッドの上で沢山舐め舐めimg堪能させて頂きましたimg
    プレイ後のお話も、共通の話題で盛り上がり あっと言う間の楽しいお時間でしたよimg
    又、機会があれば お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしてますimg
    *お礼が遅くなり大変失礼致しました。


    18日 月曜日のお礼〜

      imgリッツS様
    月曜日は 夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    出迎えが初めてのパターンだったので
    戸惑いましたが???img

    最終的には 物凄い勢いで大量に
    発射されたのでimg
    結果オーライimg
    又、機会があれば 遊びに来てくださいねimg


     imgセレナーデT様
    月曜日は夜這いコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg

    敏感に反応して下さるから
    舐め甲斐がありましたimg
    後は沢山 気持ち良くして頂いて
    ありがとうimg幸せ過ぎました(笑)

    誰に似てるか 調べとくのでimg
    又遊びに来てくださいねimg




    今日は 出勤予定でしたが...
    予定より早めに女の子来ちゃったのでimg
    お家でゴロゴロ過ごしますimg


    今日も一日頑張って下さいimg


           和美



157件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ