求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    14:46

    グッドボタン 7
    火曜日

    こんにちはimg

    昼間の出勤は久々な和美です?
    お時間、興味ある方は是非
    遊んでやって下さいませimg


    現在、欠けた歯を治療する為
    歯医者に通ってます。

    治療する前に先生が、指でリップクリームを塗ってくれるんですが
    何かのプレーみたいでちょっとワクワクしちゃいますimg
    そのうち 指をパクっとしちゃわないか
    ハラハラしてますimg

           和美


  • 2024
    01/17[Wed]
    00:22

    グッドボタン 7
    火曜日〜

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    風邪こじらせたり、会社の行事等で中々出勤出来てませんがimg
    出勤してきた際には、是非遊んでやって下さいませimg


     10日(水)のお礼〜
     imgロマン S樣
    先日は、夜這いでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    ガッチリ体型とは裏腹に ピクピク反応がとても可愛らしく、攻め甲斐がありましたimg
    最後は大量に放出されて、放心状態でしたね!
    又、お誘い頂けるのをお待ちしております

     
     imgネクストイン K様
    先日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    照れ合いながら服脱いでimg
    湯船でマッタリ、心も身体もほぐれましたね!
    抱き合う体がピッタリと気持ち良くてimg
    感度も上昇しちゃぃました。
    機会があれば、又のお誘いお待ちしてますimg


    寒い日が続いてます
    皆様、風邪などひかないようお気をつけくださいねimg

           和美


  • 2024
    01/10[Wed]
    19:34

    グッドボタン 7
    水曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    遅くなりましたが...
    2024年も イマドキ50代
    そして、和美を宜しくお願い致します。
                 img

    本日は19:30〜1:00まで
    お誘いお待ちしております

    貴方の冷えた手で和美の敏感なチ*ビ
    を触ってほしいな...img

    お誘いお待ちしておりますimg

         和美


  • 2023
    12/31[Sun]
    10:23

    グッドボタン 8
    大晦日

    12月29日(金)のお礼〜
      

     imgバナナ М様 
    金曜日は おもちゃ3点セットでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    おもちゃで沢山イジメてもらえて
    気持ち良すぎてimg最高のお時間でした!

    又、イジメたくなったら
    遊びに来てくださいねimg


     imgアクア S様
    金曜日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    お時間いっぱいのク*ニで
    とても楽しそうでしたねimg
    私は、気持ち良すぎて気が狂いそうでしたよimg
    S樣の1年のご褒美になれてたら幸いですimg
    又、お会い出来るのを楽しみにしております!


     imgバリラティ М樣
    金曜日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    見ただけで顎が外れてしまいそうな
    立派なムスコさんimg
    頑張って舐めまくってみましたが
    スッキリイッてもらえて良かったです?

    又、お会い出来るのを楽しみにしております!


     今年も 沢山の出会いに
       感謝しておりますimg
    2024年もどうぞ宜しくお願い致します!

    では皆様
    良いお年をお迎えくださいimg

         和美



  • 2023
    12/25[Mon]
    03:00

    グッドボタン 8
    Merry Xmas

    おはようございますimg

    今年も残すところ
    後1週間ですね...img
    何かと慌ただしい時季ですが
    そんな時こそ
    イマドキ50代で癒やされてくださいね
                    img

    21日(木)のお礼〜

     img小粋 H樣
    先日は即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    今日は乱れたい...とのご希望に 
    満足して頂けたみたいで
    それに
    沢山お褒めの言葉や
     img差し入れも
    嬉し過ぎましたimg
    又、お誘い頂けるのを
    楽しみにお待ちしておりますimg


     imgビジネスホテル М樣
    先日は忘年会終わりにお誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    ビジネスホテルなのを忘れて、乱れまくってしまいましたが...img
    喜んで頂けて、嬉しい限りです

    又、市内にお泊りの際は
    是非、遊んでやってくださいませimg
     

      imgセレナーデ T様
    先日は即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    以前から気にかけて頂いてたみたいで
    やっと お会い出来て嬉しかったですimg
    攻めて攻められ
    濃厚でエロエロな一時はあっと言う間の
    お時間でしたよ〜img 
    又お時間合えば
    是非、遊んでやってくださいimg



    次の出勤は 29日(金)19:00からです
    お誘いお待ちしておりますimg

          和美


  • 2023
    12/19[Tue]
    18:23

    グッドボタン 8
    火曜日

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    寒いと動きが鈍くなって、怪我とか事故を起こしやすいですよね〜img
    1日1日を安全にお過ごし下さいませ〜
                   img


     img月曜日のお礼〜
     
    imgベルシス М樣
    お久しぶりの お誘い
    ありがとうございましたimg

    会話が弾み過ぎて、そのまま終わっちゃうかと思ったけど???
    沢山気持ち良くしてもらっちゃいました
                    img
    ノリノリで写真も撮って貰えて
    あっと言う間に時間来ちゃいました
    img
    あのスイーツ、めちゃくちゃ美味しかったです?

    又、フラッと 遊びに来てくださいねimg


     imgロマン Y樣
     月曜日はお誘い頂き
    ありがとうございましたimg
    お顔見た瞬間...あっimg! 
    凄い偶然の再会で(笑)
    暫く、緊張されてましたね!
    最近、ムスコが元気ないんよ〜って仰ってましたが
    全然そんな事無かったですよ〜img
    立派なムスコさんはimg舐め甲斐ありましたimg
    又、お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしてますねimg


     imgバリラティ N樣
     昨夜は秋振りのお誘い
    ありがとうございましたimg

    沢山可愛がって頂き、気持ちいいの
    パレードでしたよ〜img
    Nさんも気持ち良く逝ってもらえて
    良かったです!
    いつもより沢山お話し出来たのも嬉しかったですよ〜img

    又、お会い出来るのを楽しみにお待ちしておりますimg


    次は21日(木)19:00〜の出勤です
    お時間ある方からのお誘い
    お待ちしてます。

            和美
      

     


  • 2023
    12/18[Mon]
    21:05

    グッドボタン 8
    月曜日

    こんばんはimg

    昨夜に引き続き、今夜も冷えますね
    こんな夜は...和美とimg一緒に
    あつあつな夜を過ごしましょうimg
    引き続き
    お誘いお待ちしておりますimg


    先日、イマドキ50代とニューヒロシマとの忘年会に参加して来ましたよimg
    普段、お会い出来ない女の子達にも会えて楽しかったです。img 


     
      和美


  • 2023
    12/03[Sun]
    14:06

    グッドボタン 9
    日曜日

    こんにちはimg

    今週もお疲れ様でしたimg
    来週も元気で、安全にお過ごし下さいませ!


    12月1日(金)のお礼〜

     imgメルヘンS樣
     先日は、即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg

    物凄く小さな声で、気持ち良い!と囁いてたのしっかり聞こえてましたよimg
    私も、沢山気持ち良くして頂いて
    楽しいお時間でしたimg
    又、機会があれば遊んでやってくださいませimg


    あっimgと言う間に
    今年最後の月になってしまいました...img
    何かと忙しいとは思いますが
    合間を縫って、遊びにいらしてください
     
         ではimg
    来週もよろしくお願いします?

          和美


  • 2023
    11/27[Mon]
    01:10

    グッドボタン 9
    日曜日

    もう日付変わっちゃいましたがimg

    明日から又1週間 元気に安全に
    お過ごし下さいimg


    25日(土)のお礼〜

    imgシルクロード M様

     土曜日は、即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg
    弾けんばかりのカチカチなimg
    舐めごたえ抜群でした!
    チクビ舐めの反応も...img
    又、思い出して遊びに来てくださいねimg


    imgタウン М様

     土曜日は、ロングコースでのお誘い
    ありがとうございましたimg
    ドア開けると 顔が目の前に出てきたので!ビックリしちゃいましたよ(笑)
    途中ハプニングありましたが
    気持ち良く発射して頂けたので
    一安心img
    帰りは美味しくお好み焼き頂けましたか?
    又、色々お話し聞かせてくださいねimg


    imgジャパン K様

     土曜日は、即尺でのお誘い
    ありがとうございましたimg
    笑顔が印象的で、しかも同級生だったのもあって 心も身体も 直ぐにほぐれちゃいましたimg
    沢山 気持ち良くして貰えて
    幸せな時間は、あっと言う間でした
    又、お会い出来るのを楽しみにお待ちしてますねimg




    来週の出勤は未定ですimg



    何十年振りかのセーラー服...
    ロンタイベイビーと言う漫画の影響で
    当時の私はロングスカートでしたimg

          和美


  • 2023
    11/22[Wed]
    14:36

    グッドボタン 9
    水曜日
    こんにちはimg

    やっと???チビを寝かしつけてimg
    1人時間が出来ましたimgつっても
    もうすぐ仕事行く準備始めなきゃイケないからimg
    日中は割りとバタバタしておりますimg
    ここ最近、転落事故や歯が欠けたりと
    不運続きなのでimg
    慎重に行動しようと思いますimg
    皆さんも 怪我、事故のないように
    お過ごし下さいませimg


    火曜日のお礼〜
    imgベーネY様
    昨夜は呑み帰りにお誘い頂き
    ありがとうございましたimg

    私より一回り若いお兄さん...
    ギンギン状態に照れてるお兄さんが可愛くて しゃぶりついちゃいましたimg
    シックスナインで 中々顔 外さないから 窒息しちゃわないか心配しましたよimg
    仕事の話や趣味の話も色々出来て
    楽しいひと時でした。
    又、お会い出来るのを楽しみにしてます。img

     


    次は土曜日11:00からの予定です
    貴方からのお誘いお待ちしてますねimg

    でわ!起こさないように
    支度始めまーす!

           和美

156件がHit 2 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ