求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

141件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    22:12

    グッドボタン 4
    3RD PLACE
    第3の場所


    プライベートじゃない

    仕事じゃない

    サードプレイス

    第3の場所、癒しの場所

    華恵は多分

    ジムとカフェと美容院と

    イマドキimg

    順位は付けれないけど

    なんのフィルターの無い

    自由な自分が好きで

    犬や猫の話とか

    美容の話とか愚痴もimg

    癒されますimg

    気持ちや想いって文章にするのは
    難しいねimg


    だからね、
    華恵も必要としてくれる方の

    3RD PLACE

    の場所になりたいimg


    そんな事を思った1日でしたimg


    来週は26日出勤予定でしたが
    レディースデーの関係で
    一旦未定にさせて下さいimg


    では
    おやすみなさーい

    img

    華恵

  • 2024
    05/15[Wed]
    21:27

    グッドボタン 1
    5/15 御礼

    今日はストッキングの日



    11時〜の

    いつもいつもありがとうございます
    img
    優しい優しいS様
    寝起きに来て頂きありがとimg

    寝起きなのにあんなに
    ギラギラだなんてimg

    お昼ご飯の話
    感覚が似てる所があるねimg

    遊びと仕事としっかり分ける所

    尊敬しますimg

    後、華恵のプロフ完全マスター
    びっくりimg

    覚えてくれてありがとうimg

    嬉しい

    少し逢えない??華恵の出勤の関係?

    かもだけど

    また、お逢い出来ますよーにimg


    img

    13時半〜
    久々ーimg
    王者Y様

    もう、ホントにホントに
    忘れられたのかとimg

    忘れられてない自信はあるけど

    どっやねんimg

    すんごく推してくれるから

    自信でちゃうimg

    そう言う
    お口がウーんマイ所もさすがですimg

    明日から仕事頑張れるって

    嬉しいなーimg

    しっかり働いてしっかり遊ぶ

    正解img

    エチエチなコスプレ
    写真撮れば良かったア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    img
    美味しいもの沢山
    ありがとうimg
    気持ちが嬉しい
    太ったら責任とってよーimg



    華恵



  • 2024
    05/14[Tue]
    22:34

    グッドボタン 2
    5/14 御礼とオキニのマメ


    11時〜の
    半年ぶりの激カワk様

    とってもcuteな性格の相変わらず
    テンション高img

    本当に嬉しいですimg
    覚えててくれて逢いに来てくれる
    激推しもimg
    結婚したいも

    もはやネタimg
    あげ上手

    華恵の事興味持ってくれるのも
    研究熱心

    でもK様の事も沢山話してくれて
    嬉しいよimg

    フィーリング
    合うのか
    合わせてくれてるのか

    面白いお方だimg

    焦らし過ぎてimgやばかったね
    焦らしは好きなんですimg

    またお逢いできますよーに
    img


    13時〜の
    クールっぽいimgk様
    いつも時間も場所も指定なのに
    逢いに来てくれてありがとうimg

    クールっぽいんですk様
    でも絶対クールじゃない

    目の奥が笑ってますimg

    途中の気持ちいいぃぃぃぃー

    感情こもってて激エロ
    普段いいパパってのも倍増ねimg

    今日はメガネで違う人かと思っちゃった

    帰りはいつも抜け殻img

    復活出来たかなimg

    またお逢い出来ますよーに
    img

    14時〜の

    また黒さ更新img
    黒くても男前は男前なんだーって

    ロングOP
    いつもありがとうございますの
    W様
    img
    何しても可愛い可愛いって言ってくれるから
    めちゃ嬉しいimg

    可愛いって何歳になっても言われたら
    嬉しいんだなって実感する

    エロの
    imgおかわりする??

    「せん!」って即答が
    地味にウケたよimg

    いつも楽しい時間をありがとうimg

    写真も可愛く撮ってって
    言ったら
    本当に可愛いく撮ってくれたimg

    スタバと大好きなクッキー
    ご馳走様ですimg

    また来月?お逢い出来ますよーに

    img



    華恵のオキニのマメ猫豆

    美味しですimg

    激太り注意img


    華恵

  • 2024
    05/10[Fri]
    22:06

    グッドボタン 5
    たまさん
    imgたまさんimg




    皆様お疲れ様ですimg


    このサンドイッチって有名?無名?

    めちゃ美味しかったので
    おすすめですimg
    知らなかったの私だけ?img

    気になるーimg



    来週の出勤ワン〇ビで
    時間載せてなかったのごめんなさいimg

    ただただミスですimg

    直近1週間の出勤予定です
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) -11〜16時
    05/15(水) -11時〜14時
    05/16(木) -
    遊びに来てね♪



    華恵

  • 2024
    05/08[Wed]
    21:40

    グッドボタン 3
    5/8日 御礼


    出勤の帰り

    コンビニであたりめ買って

    しかもあたりめは

    ライターで炙って食べるのが好き

    なのですが
    車中がヤバい匂いになりました

    img

    11時〜の

    日焼けしまくって暗闇で探したよ

    見つからないから私のターン長くなっちゃったimgのW様

    いつもロングOPありがとうございます
    img
    そこダメって言われたら
    余計にしちゃう
    ダメはダメじゃないんだ、きっとimg

    沢山遊んでくれてありがとう
    img
    可愛いって言ってくれるから
    嬉しくて幸せホルモン出る
    凄く優しいよ、W様

    可愛いお土産も沢山ありがとうimg
    大切に頂きますimg幸せ

    imgimgimg


    13時30〜の
    少年?無邪気でエロいお方img
    S様
    いつもありがとうございますimg

    第一声の可愛いーって
    嬉しいimg言い方が優しいの

    でも、そこからがスタート

    今日のはOP成功?失敗?

    恥ずかし過ぎて身体が
    熱くなっちゃったimg
    メイク全落ち間違いないimg

    そして、あのおもちゃはエチ過ぎimg

    本当に無邪気な方で

    色々な事沢山話てくれて
    嬉しいよimg
    お話も楽しかったりするんだなーimg

    また、お会いしましょーねimg




    華恵

  • 2024
    04/28[Sun]
    22:45

    グッドボタン 7
    知ってる人は知っている


    知ってる人は知っている



    知らない人は知らない




    当たり前な事言うなぁーimg


    こんにちは、華恵ですimg




    最近知ったのですが

    食べろ、食べろ

    これ美味しいから沢山食べてーって

    飯ハラって言うらしいですimg

    やっちゃってましたー


    文章の最後に「。」マルをつけるのは

    まるハラだってー


    シャンパン飲め、飲めは

    シャンハラらしいですimg

    このネタあげますimg

    どうでもいい雑学提供は何ハラimgimg





    では、皆様
    素敵なGWをお過ごし下さいませimg


    華恵

  • 2024
    04/20[Sat]
    21:54

    グッドボタン 6
    タ〇フル

    皆様
    今日も仕事お疲れ様ですimg


    広島にもタンフルのお店
    出来てたんですねimg

    是非行きたいimg

    大阪で食べた時美味しくて
    感動


    それにしても
    タンフルって名前だったんだー

    知らなかったの華恵だけimg

    昨日広島のTVでしてたのよimg

    フルーツ飴の事

    イチゴとぶどうがオススメimg

    img
    来週も出勤は無しですimg
    次は5/8日を予定してますimg

    多めに出勤する月もあるので、

    仲良ししてねimg


    華恵

  • 2024
    04/13[Sat]
    20:33

    グッドボタン 8
    出勤予定


    来週の予定していた出勤が
    私事により無しになりました。

    本当に申し訳ないですimg

    ので

    明日
    18時30分〜22時30分まで出勤しますimg

    次は5月8、14、16を予定してます。

    ご縁がありますよーにimg

    華恵

  • 2024
    04/10[Wed]
    22:12

    グッドボタン 9
    転職するなら



    ビズリーチ

    みたいになってもーたーimg

    皆様お仕事お疲れ様ですimg


    お店の帰りに寄り道して

    みたよimg

    今年もありがとうimg


    華恵

  • 2024
    04/10[Wed]
    21:55

    グッドボタン 5
    4/10 華味のお礼


    11時〜の
    初対面から結婚しよーって笑
    ありがとうございますimg

    のM様

    とっても明るくと言うか面白いお方で
    プラス
    お仕事の途中に逢いに来て下さり
    昼間っから
    エチエチなお店検索されてたのねimg

    そこに
    華恵は呼ばれちゃいましたimg

    スポーツマンのお方なのに

    プレイは優しさ満載で

    お姫様抱っこして
    大切に大切に神棚に飾って頂き
    ありがとうございますimg

    また、お逢い出来ますよーに

    広島を支えるお仕事
    頑張ってねimg
    見る度に思い出すからねimg


    14時〜の

    優し過ぎて鼻血が出そうに
    なっちゃったよK様
    お久しぶりでしたねimg

    また呼んで頂けるなんてー
    嬉し過ぎでしょっimg

    お仕事切り上げてimg
    合わせて頂きありがとうございます

    でも相変わらず、
    華恵を面白く料理してくれる天才

    あんまり笑い過ぎると萎えちゃう?

    あ、大丈夫そうimg
    もっと上品にしたかったのになimg

    でも凄く凄く
    優しく丁寧に
    二の腕をぷにぷに
    横腹をぷにぷに
    おしりをナデナデ
    して頂き
    トロトロです
    とっても癒されましたimg

    また、お逢い出来ますよーにimg

    華恵

141件がHit 1 / 15 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ