求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 20:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    11:51

    グッドボタン 1
    3/132in1のK様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    変わらず優しくて、お話し上手で、お会いできるのが本当に楽しみですimg

    オクラの流れがお約束だけどいつもすっごい笑ってしまうimg楽しい!

    語彙力が無さすぎて、伝わらないのがもどかしいですが、いつも本当に感謝していますimg

    いつも本当にありがとうimg

    またお会いできる日を楽しみに頑張ります!img



  • 2024
    03/17[Sun]
    11:44

    グッドボタン 1
    3/12 オリエンタルホテルのS様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    こんなに早くまたお会いできて嬉しかったですimg

    今回はバッチリですっごく良かったよーimg

    色々お話しもしてくださって、少しずつS様の事を知れていっていて、それがすっごく嬉しいですimg

    これからも仲良くしてくださいimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    03/17[Sun]
    11:39

    グッドボタン 1
    3/10 ジュピターのK様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    何度も会いに来てくださって、すっごく嬉しいですimg

    背中の痛みが心配でしたが大丈夫だったみたいで安心しましたimg

    いつもメッセージもありがとうimg

    これからも仲良くしてくださいねimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    03/17[Sun]
    11:35

    グッドボタン 1
    3/10 ネクストインのH様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    先日は初めてのお誘い、ありがとうございましたimg

    とーってもオシャレで紳士img

    素敵すぎましたimg

    ベッドでもエッチで優しくてimg

    すっごく幸せな時間でしたimg

    本当にありがとうございましたimg

    またお会いできたら嬉しいですimg



  • 2024
    03/10[Sun]
    12:13

    グッドボタン 1
    3/7メルヘンのK様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    先日は久しぶりのお誘い、ありがとうございましたimg

    ずーっとベッドでイチャイチャして、お話ししながらの時間は本当に幸せでしたimg

    またこちら方面に来られる時は遊んでくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    03/06[Wed]
    13:37

    グッドボタン 1
    3/4 セレナーデのK様☆


    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    こんなに早くまた誘ってくださって、すっごく嬉しかったimg

    ほんとテクニックが凄くて、まーたクラクラだったわimg

    ゴミ袋imgimgも良かったimg

    エッチと笑いがある時間って最高だーimgimg

    また来月お会いできるのを楽しみにしていますimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    03/06[Wed]
    13:33

    グッドボタン 1
    3/4 2in1のY様☆


    お礼が遅くなって、ごめんなさいimg

    先日は誘ってくださってありがとうございましたimg

    すっごく穏やかでダンディなのにベッドでは超エッチimg

    そのギャップいいですよーimg

    また一緒に気持ちよくなりましょうねーimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    03/06[Wed]
    13:25

    グッドボタン 1
    3/3セレナーデのO様☆

    お礼が遅くなって本当にごめんなさいimg

    先日はまたまた会いに来てくださって、ありがとうございましたimg
    まだ準備できてなくてごめんねーimg

    それでもちゃんと対応してくれて、監督はやっぱり凄い!imgimg

    今回は私がダメだったかなぁ?と思ったけれど、良かったよimgの一言に救われましたimg

    次回作は期待しててくださいimg

    本当にありがとうございましたimg



  • 2024
    03/03[Sun]
    12:01

    グッドボタン 1
    3/1福寿のY様☆


    お礼が遅くなってごめんなさいimg

    先日はまたまた誘ってくださって、ありがとうございましたimg

    ロングコースで一緒にご飯食べたり、コーヒーを飲んだり、またいっぱいお話しして笑いあって、すっごくゆったりした時間を過ごさせてくださって本当に幸せで楽しかったですimgimg

    いつも本当にありがとうimg

    これからも仲良くしてくださいねimg



  • 2024
    03/01[Fri]
    00:14

    グッドボタン 1
    アパホテルのS様☆


    今年も会いに来てくれて本当にありがとうございますimg

    今日は色んなオリジナルソング(即興)が聞けて、ほんとにずーっと笑ってましたimg

    そういうとこもimg

    今日はお祝いの日という事で、まだ飲んでいるかもしれませんねimg

    いっぱい楽しんできてくださいimg

    二日酔いだけが心配だけどimg

    今年も仲良くしてくださいねーimg

    本当にありがとうございましたimg



300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ