求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ TのYさん!せ

    今日は、1ヶ月振りの再会をありがとうございました。
    今日も時間延長をして頂いて、嬉しかったです(^^)

    今日は、県外からの帰りに急遽寄って頂き、本当に感謝感謝です。

    今日は、ビックリビックリの◯回戦!
    最初から最後まで、どのくらいキスしてたんだろう^_−☆
    たくさん、キューと抱きしめてくれてましたね(^_-)

    連休は、とても忙しそうですが、また落ち着いた頃にお誘いをお待ちしております☆彡

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ NのIさま!

    今日は、初めましてのお誘いをありがとうございました。
    入室してからの第一声が、やっぱり岡江久美子に似てる〜って、言われてましたが、私的には微妙でしたよ(-。-;

    プレイは、お風呂でもベッドでも攻められてばかりで、シーツが大変なことに(・・;)
    でも、楽しいお時間でした。
    共通点が盛りだくさんでしたね^_−☆
    また、呼んでも良い?の言葉、とても嬉しかったですよ(^^)
    是非とも、お誘いをお待ちしております☆彡

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:46

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ SのIさん!

    今日は、1週間振りの再会のお誘いをありがとうございました(^ ^)

    今日も逆夜這いからの始まり!
    下から上にサワサワしで行くうちに、ピクピクと反応してましたね(笑)
    お顔を拝見!相変わらずのイケメンさん(^.^)
    今日も攻めるつもりが責められてましたね(*^^*)
    やっぱり、元気元気な◯回戦!

    前回よりも時間を長めにしてくれたのに、あっと言う間だったような〜( ; ; )

    今日の楽しいピロートークでした^_−☆
    あれから、楽しいバーベキューは出来たかな?

    またのお誘いを心待ちにしてますね☆彡

    PS、飲み物ご馳走さまでした。

  • 2024
    04/21[Sun]
    07:56

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    今日は、雨の1日になりそうですね( ; ; )
    今日も日曜出勤!
    本日もパワフルな紗香にて出勤致します^_−☆
    10半〜17時迄ですので、お時間が合いましたら、マッタリデートへのお誘いをお待ちしております(^^)

    今日も1日宜しくお願い致します☆彡


  • 2024
    04/16[Tue]
    09:50

    グッドボタン 1
    イマドキの波瑠さん!

    日曜は、久しぶりに送迎でご一緒出来て楽しかったです?
    波瑠さんかな?とは、思ってたんだけど、違ってたらいけないな〜?と思い、自己紹介しちゃいましたね?

    やっぱり、癒しの波瑠さんでした?
    ドライバーさんも癒される〜って、言われてましたよ。

    また、ご一緒した際には気軽に話し掛けて下さいね?


  • 2024
    04/14[Sun]
    15:11

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ JのYさん!

    今日は、1週間ぶりの嬉しい再会をありがとうございました。
    こんなに早く逢えるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです^_−☆

    今日もオプション付きでのプレイで、攻めたり責められたりでお互いに汗だくでしたね(笑)

    ピロートークでは、前回の話に続き、今日は美味しいお店の話まで出て楽しかったです^_−☆
    また、違うお店を思い出したら教えて下さいね(^^)
    またのお誘いをお待ちしております☆彡
    PS、飲み物ご馳走さまでした。
    今日は、楽しんで来て下さいね( ??? )

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:36

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ FのIさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    以前から気に掛けて頂いてたみたいで嬉しかったです。

    こちらのミスでコースが即尺じゃ無かったみたいで、心良く急遽逆夜這いに変更してもらいありがとうございました(・・;)

    全てを気に入ってくれて呼んでくれたみたいで良かったです(^з^)-☆
    プレイでは、やっぱりまだまだ若いですね(^^)
    ずっと、元気さんでの◯回戦、この後の仕事は大丈夫だったかな?(笑)

    ピロートークでは、色々な話が楽しすぎて、聞き入ってしまいましたね^_−☆

    またのお誘いを楽しみにしております☆彡

    PS、飲み物ご馳走さまでした。

  • 2024
    04/14[Sun]
    07:01

    グッドボタン 0
    おはようございます♪

    毎日暑い日々が続きますね(・・;)
    暑さに弱い紗香ですが、今日も元気に出勤致します^_−☆
    本日は、10時半から17時迄の出勤ですので、お時間が合いましたらデートのお誘いをお待ちしております(^з^)-☆


  • 2024
    04/06[Sat]
    21:24

    グッドボタン 0
    本日のお礼です♪ JのYさま!

    今日は、紗香をお誘い頂きましてありがとうございました。
    以前から気に掛けて頂いてたみたいで漸くお逢い出来ましたね(≧∀≦)

    逆夜這いコースからの始まり、身体のピクピクの反応が興奮しましたよ^_−☆
    お顔拝見!とっても優しそうなダンディさん!
    プレイは攻め受けの交互のプレイでしたね(^з^)-☆
    体型とエロさへのお褒めの言葉をありがとうございました。
    ピロートークでは、色々な興味深い話が聞けて、会話が途切れる事が無かったですね(^^)

    今まで、リピした事は無いみたいですが、またのお約束を楽しみにしております☆彡
    PS、飲み物ご馳走さまでした。

  • 2024
    04/06[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    こんばんわ♪

    今日は、久しぶりの夜出勤!
    ワクワクドキドキで出勤致します^_−☆

    本日は、19時〜1時迄ですので、お時間が合いましたら、夜の紗香に会いに来て下さいね(*^^*)


269件がHit 3 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ