求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    06:52

    グッドボタン 1
    13日のお礼です♪
    比治山 S様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg
     
    ドアを開けると
    香水のような
    いい匂いがして
    しばらく堪能しちゃいましたimg

    とっても若い方で
    最初は緊張しましたがimg
    ソファーでの
    即尺では
    たくさん感じてもらえて
    嬉しかったですimg

    時間まで
    ベッドでゴロゴロしながら
    お話したり、
    今度は
    優しくじっくりと
    責めてもらって
    いっぱい感じちゃいましたimg

    舐め方や触り方が
    自分好みで
    とっても気持ち良かったですimg

    年の差を気にせず、
    恋人みたいに
    キスやいちゃいちゃを
    一緒に楽しんでくれて
    ありがとうございましたimg




    舟入 A様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    いろいろあって
    お会いするまでに
    時間がかかりましたが
     無事に会えて良かったですimg

    時間変更の
    お気遣いもありがとうimg

    即尺の時には
    思った以上に感じてくれたり
    たくさん褒めてくれて
    とっても
    嬉しくなりましたimg

    ベッドに移動してからは
    いちゃいちゃしながら
    お互い責め合って
    気持ち良かったですimg

    最初のバタバタが
    あったおかげでimg
    リラックスして
    楽しく過ごさせて
    もらいましたimg

    またの嬉しい約束も
    ありがとうimg

    再会できる日を
    楽しみに待ってますねimg




    由紀

  • 2024
    03/13[Wed]
    19:53

    グッドボタン 2
    11日のお礼です♪
    舟入 T様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    緊張のせいか、
    玄関でもたついちゃいましたがimg
    優しく笑いながら
    「大丈夫?」
    と聞いてくれて
    徐々に
    緊張も解れましたimg

    しばらくお話を
    楽しみましたが、
    数え切れないくらい
    たくさん褒めてもらって
    すごく照れくさかったですimg

    ベッドでは
    同じキス好きと分かって
    嬉しくて
    責め合いながら
    いっぱいキスを
    楽しんじゃいましたimg

    前日からの予約や
    「また呼ぶね」
    の嬉しい約束も
    本当にありがとうimg

    タイミングが合った時に
    またぜひ
    誘ってくださいねimg





    鷹野橋 K様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたの嬉しいお誘いをありがとうございましたimg

    ご予約の名前を見て
    すぐにあのニコニコ笑顔が
    浮かんで来ましたimg

    前回同様、
    また楽しく優しく
    お出迎えしてくれて
    嬉しかったですimg

    ずっとお話しながらで
    全然即尺じゃなかったですがimg
    またたくさん
    感じてもらえたみたいで
    嬉しくなりましたimg

    サプライズの泡風呂も
    楽しませてもらって
    とーっても気持ち良かったですimg

    またあっという間でしたがimg
    飲み物のお気遣いや
    また時間いっぱい
    いちゃいちゃしてくれて
    ありがとうimg

    また一緒に
    泡風呂に入れる日を
    楽しみに
    待ってますねimg





    比治山 I様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    インパクトのある姿での
    お出迎えに
    ドキドキが
    止まりませんでしたimg

    用意してくれてた
    コスプレは
    ちょっと恥ずかしかったですがimg
    似合ってると
    言ってもらえて
    良かったですimg

    カラオケのあるお部屋で
    歌を披露して
    もらったりimg
     
    あの器具を使いながらの
    プレイや
    お風呂場での
    初体験も
    また興奮しちゃいましたimg

    最後は
    泡のシャワーや
    カラオケもまた聞かせて
    もらって
    楽しかったですimg

    刺激的なひと時を
    ありがとうございましたimg




    由紀

  • 2024
    03/13[Wed]
    16:52

    グッドボタン 2
    10日のお礼です♪
    舟入 W様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    こんなに早く
    また再会できると
    思ってなかったので
    とっても嬉しかったですimg

    2度目ですが
    何度か会ってるかのような
    親近感を感じながら
    お伺いしましたimg

    お部屋に着いてすぐ、
    「お腹空いてない?」
    とお料理を頼んでくれて
    楽しくお話しながら
    美味しくいただきましたimg

    食後は
    ソファーから
    ベッドに移動して
    いっぱいいちゃいちゃしたりimg
    いろんな角度から
    じっくりと
    責めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    最後は
    お風呂の湯船で
    一緒に温まって
    また至れり尽くせりな
    150分を
    過ごさせてもらいましたimg

    お仕事の
    お勉強の間に
    わざわざ会いに来てくれて
    ありがとうimg

    あの結果も
    また次回聞かせて
    くださいね。

    またの約束を
    してもらったので
    再再会できる日を
    楽しみに待ってますimg



    由紀

  • 2024
    03/10[Sun]
    21:13

    グッドボタン 2
    7日のお礼です♪
    舟入 Y様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたの嬉しいお誘いを
    ありがとうございましたimg

    お会いするまでに
    一波乱ありましたがimg
    優しくお話を聞いてくれて
    落ち着けましたimg

    お風呂の湯船に浸かって
    冷えた身体を温めたり、
    首や背中のマッサージも
    してもらって
    気持ち良かったですimg

    自分では気付かなかったですが
    プレイ中、
    「気持ちいいimg
    を連発しまくってたみたいで
    後で聞いて
    照れちゃいましたimg

    いつも飲み物や
    差し入れのお気遣いも
    ありがとうimg

    可愛い桜餅も
    とっても美味しかったですimg

    またタイミングが
    合った時
    お誘い待ってますねimg




    舟入 S様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    ニコニコ笑顔で
    お出迎えしてもらって
    すぐにリラックスできましたimg

    お部屋の広さに
    戸惑われてたみたいですが
    おかげで
    話すきっかけにもなって
    良かったですimg

    ベッドでの
    あのお願いには
    ドキドキしちゃいましたがimg
    「最高」
    「呼んで良かった」と
    何度も言ってもらえて
    大満足でしたimg

    初めてのお店のご利用で
    いろいろ熟考して
    選んでくれて
    ありがとうimg

    刺激的で楽しい時間を
    ご一緒していただき
    感謝ですimg
     



    舟入 K様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ブーツを脱ぐまでの間、
    ドアが閉まっちゃうからと
    わざわざ開けて待っててくれて
    優しいお気遣いが
    嬉しかったですimg

    年齢を聞いて
    ちょっとビックリしましたがimg
    気さくにお話してくれたので
    すぐに緊張も解れましたimg

    お風呂の湯船に
    のんびり浸かりながらの
    お話の時間も楽しかったですimg

    いっぱいキスやハグを
    楽しみながら
    いちゃいちゃしたりimg

    プレイ後に
    またいろいろお話もできて
    あっという間でしたが
    とても楽しく
    過ごさせてもらいましたimg

    温かい飲み物の
    お気遣いも
    ありがとうimg

    初めてのご利用に
    お誘いしてもらって
    嬉しかったですimg




    由紀???????

  • 2024
    03/10[Sun]
    16:47

    グッドボタン 2
    6日のお礼です♪
    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    最初、ドアが開かなくて
    少し焦りましたがimg
    無事ご対面できて良かったですimg

    お部屋も事前に
    暗くしてあって
    即尺にピッタリな
    シチュエーションでしたimg

    ソファーで
    楽しんでもらった後は
    「お風呂で温まろう」
    と移動して
    ぬるめの湯船に
    ゆっくり浸かりながら
    リラックスしちゃいましたimg

    ベッドでは
    お互い感じる部分を
    舐め合ったり
    摘み合って
    とっても気持ち良かったですimg

    末端冷え性は
    手先が冷えて
    辛いと思いますがimg
    まだまだ寒いので
    冷やさないように
    気をつけて下さいね。

    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg




    由紀

  • 2024
    02/29[Thu]
    19:10

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪
    舟入 T様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    約束通り、
    また呼んでくれて
    ありがとうimg
    時間も前より長くしてくれて
    感謝、感謝ですimg

    前回と違うホテルでしたが、
    ソファーの角度が
    気になりすぎましたimg

    お風呂の湯船で
    温まりながら
    いちゃいちゃしたりimg
    ベッドでは
    またあそこをいっぱい
    imgimgして
    感じてもらえたみたいで
    大満足でしたimg

    一番いい所で
    時間が来ちゃいましたがimg
    たくさんお話もできて
    とっても楽しかったです
    お菓子も
    美味しくいただきました
    img

    またの嬉しい約束も
    ありがとうimg

    次回もいっぱい
    imgimgさせてくださいねimg




    鷹野橋 S様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いで
    そっとお部屋に入ると
    真っ暗でベッドが分からず
    ウロウロしてごめんなさいimg

    ベッドに潜り込んで
    下からゆっくり
    上がってる途中、
    感じて漏れてる吐息に
    ドキドキしちゃいましたimg

    対面後は
    あれこれお願いを聞いて
    もらいながら
    いっぱい感じさせてくれて
    とっても気持ち良かったですimg

    ほぼほぼ攻めて
    もらっちゃいましたがimg
    「感じてくれる姿を
    見れるのが嬉しい」
    と言ってくれて
    また嬉しくなりましたimg

    時間いっぱい
    いちゃいちゃ恋人気分で
    過ごさせてくれて
    ありがとうございましたimg




    舟入 N様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お会いした時、
    思ってた声がだだ漏れして
    すみませんでしたimg
    若くてとっても
    スタイルが良くて
    羨ましかったですimg

    お仕事柄か
    とってもお話上手で
    すぐに緊張も解れて
    リラックスさせてもらいましたimg

    ベッドでは
    攻め好きと言われてた通り、
    感じる部分を
    いろんな角度から
    攻められて
    いっぱい乱れちゃいましたimg

    攻めてる時には
    たくさん「気持ちいい」
    が聞けて
    嬉しかったですimg

    あっという間でしたが
    楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg




    ???????由紀

  • 2024
    02/29[Thu]
    18:01

    グッドボタン 3
    26日のお礼です♪
    舟入 W様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    長い時間でご予約いただいたので
    ドキドキしながら
    お伺いしましたimg
    とっても優しそうな方で
    安心しましたimg

    お部屋に着くとすぐ、
    差し入れをどうぞと
    一緒に飲み物やスイーツを
    いただいて
    美味しかったですimg

    お話もはずんで
    初めて会った感じが
    しないくらい
    リラックスさせてもらいましたimg

    ベッドでは
    また違う一面も
    見せてもらって
    とっても気持ち良かったですimg
    見せてもらった動画も
    すごく勉強に
    なりましたimg

    最後、飲み物を
    冷蔵庫に忘れちゃいましたがimg
    いろいろと
    優しいお気遣いを
    ありがとうimg

    150分が
    あっという間に感じるくらい
    とっても楽しかったですimg

    またの嬉しい約束を
    してもらったので、
    次回会える日を
    楽しみにしてますねimg




    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いでお伺いして
    ご対面した時
    「かわいいimg
    と言ってもらって
    照れちゃいましたimg

    すぐに攻守逆転してimg
    敏感な部分を
    じっくり攻められて
    すごく気持ち良かったですimg

    プレイ後にいろんなお話を
    聞かせてもらいましたが、
    面白すぎて
    笑いが止まりませんでしたimg

    笑いの絶えない
    とっても楽しいひと時を
    ありがとうございましたimg

    またねと言ってくれたので
    次回も楽しいお話を
    たくさん聞かせてくれると
    嬉しいですimg



    由紀

  • 2024
    02/26[Mon]
    22:22

    グッドボタン 3
    昨日のお礼です♪
    舟入 S様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    ドアを開けると
    とっても若い方で
    ドキドキしちゃいましたimg

    でも、自分以上に
    緊張されてたみたいで
    逆にリラックスさせてもらえて
    良かったですimg

    即尺コースだったので
    最初はソファーで
    楽しんでもらってimg

    ベッドに移動してからは
    お話休憩を挟みながら
    一緒にいっぱい
    気持ち良くなれて
    大満足でしたimg

    意外な共通点があって
    いろんなお話を
    しましたが、
    良い方向に向かうと
    いいですねimg

    久しぶりのご利用に
    ご一緒させてもらって
    感謝ですimg




    比治山 H様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    お会いした時から
    熱烈歓迎してもらってimg
    「上がりの時間に来て
    もらってごめんね」と、
    優しいお気遣いも
    嬉しかったですimg

    長いキスからスタートして
    軽く言葉攻めを
    されながら
    あちこち触られて
    興奮しちゃいましたimg

    シャワーの時、
    鍛えられた身体を
    触りまくって
    ごめんなさいimg

    ベッドでは
    また言葉攻めされながら
    いっぱい気持ち良く
    してもらいましたimg

    最後のあれには
    本当にビックリでしたがimg
    とっても濃厚で
    気持ち良い時間を
    ありがとうございました
    img

    いろいろとお忙しい
    みたいですが、
    またの約束をしてくれたので
    再会できる日を
    楽しみに待ってますimg



    由紀

  • 2024
    02/25[Sun]
    19:40

    グッドボタン 4
    昨日のお礼です♪
    舟入 Y様

    昨日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    お部屋に着くと
    優しいハグでお出迎えしてくれて、
    「待ってたよ」の
    言葉もまた嬉しかったですimg

    ソファーですぐに
    いちゃいちゃモードになってimg
    膝の上に乗って
    また「ヤバい」を
    楽しんじゃいましたimg

    お風呂の湯船でも
    いちゃいちゃを堪能したり、
    ベッドでローションを
    使いながらのプレイも
    とっても気持ち良かったですimg

    今回は一段と
    時間が経つのが
    早く感じましたがimg
    また時間いっぱい
    楽しく過ごさせてもらいましたimg

    差し入れの
    甘〜いミックス焼きも
    とっても美味しかったですimg

    次回はなかなかタイミングが
    合わないかもですが、
    また再会できる日を
    楽しみに待ってますねimg




    舟入 T様

    昨日は初めてのお誘いをありがとうございましたimg

    逆夜這いでお伺いして
    ドキドキしながら
    お布団に潜り込みましたimg

    感じてもらえてるか
    不安になりましたがimg
    「気持ちいいよ」と
    優しく言ってくれて
    ホッとしましたimg

    途中、交代のリクエストを
    お願いしちゃいましたがimg
    感じる部分を
    触ったり舐めてもらって
    とっても気持ち良かったですimg

    思わずストップを
    かけるくらい
    感じてしまって
    汗だくになっちゃいましたimg
     
    最後は時間が来るまで
    お話もできて
    楽しかったです。

    長めの髪も綺麗に纏めてて
    とってもお似合いでしたよimg

    楽しくて気持ち良いひと時を
    ありがとうございましたimg




    由紀

  • 2024
    02/25[Sun]
    18:50

    グッドボタン 4
    22日のお礼です♪
    舟入 H様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    前回、ご予約いただいてたのに
    休んでしまって
    ごめんなさいimg
    でも、またすぐに
    ご予約してくれて
    嬉しかったですimg

    いつものように
    美味しい飲み物で乾杯してimg
    足をたくさん
    ナデナデしてもらったりimg
    いろんなお話で
    また盛り上がっちゃいましたimg

    お風呂の湯船で
    いちゃいちゃしながら
    温まったり、
    胸や足のこだわりも
    聞けて楽しかったですimg

    初めての後ろからの
    あれには興奮しつつも
    いっぱい感じちゃいましたimg

    いつもたくさん
    笑わせて楽しませてくれて
    ありがとうimg

    後で気付いて
    ビックリしちゃいましたがimg
    細やかなお心遣いにも
    本当に感謝ですimg

    日々、溜まっていく
    お願いも
    いつか叶えてくださいねimg

    またお誘いしてもらえる日を
    楽しみに
    待っていますimg




    舟入 K様

    お礼が遅くなりましたが、
    先日はまたのお誘いをありがとうございましたimg

    再会までの早さに
    ちょっと驚きましたがimg
    いろいろな条件が重なって
    実現したみたいで
    とってもラッキーでしたimg

    ソファーでまったりしながら
    お話を楽しんだり、
    シャワー前の
    いちゃいちゃも
    気持ち良かったですimg

    オプションを使いながら
    攻められた時は
    またいっぱい感じて
    乱れちゃいましたimg

    たくさんの
    差し入れのお気遣いを
    ありがとうimg
    帰りの車中で
    美味しくいただきましたimg

    途中まで一緒に
    お話しながらの
    帰途もまた楽しかったですimg

    また次回は
    いつになるか
    楽しみにしながら
    待ってますねimg



    由紀

77件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ