求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1337-8327

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/18[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    18日の御礼です☆
    プレジール再会H様img

    オシャレで優しいH様img
    いつも私の出勤をチェックしてくさだり
    今回はタイミング逢えて良かった〜
    img
    嬉しいロングタイムありがとう♪H様とは出逢って5ヶ月img
    去年の12月に入店して、優しい笑顔で
    たくさん逢いに来てくださり
    img
    ずっと仲良くしてくれて感謝の言葉を書き連ねると長文になってしまうのでimg
    感謝の気持ちは♪次回お逢いした時
    楽しいひとときでまたお返しさせて
    いただいています
    img
    お互いが居心地が良いと思える素敵な関係
    私のことを、べた褒めしてくれるH様にキュンキュンですimg
    これからもずぅ〜と仲良くしていただけたら幸せですimg
    私の大好きな美容ドリンクも感謝しています? 
    次回もたっぷり癒し癒され合いましょう楽しみに待ってるよ〜
    img




    ヴェルシスS様img
    高身長イケメンS様img
    初めてのイマドキご利用でimg
    私の写メ日記を見て良さそうだなと
    思って御指名してくださり?
    嬉しいお誘いありがとうございました
    img
    S様初めての逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    気になって菜々江をチラ見しているS様
    imgもういいよ!と言うまでまだ見ちゃダメよimg非日常なヒトトキを楽しんでいただけるように菜々江がS様を癒しますimg
    あんな敏感な身体は菜々江の大好物ですよ
    imgくすぐったいのと気持ち良いのってホント紙一重img たくさん気持ち良くなってご対面した瞬間!わぁ〜綺麗人♪身体と肌も綺麗!だと褒められながら俺も責めたい!と…優しさ満点のS様とエロハッスルimg あれからお店に菜々江さん凄く良かったと、お褒めの電話までいただきビックリ!しました?嬉しかったですimg
    店長も喜んでましたよ(笑)
    また再会できますことを願ってますね
    img



    菜々江img















  • 2024
    04/09[Tue]
    13:03

    グッドボタン 1
    8日の御礼です☆
    パレス再会T様img
    マルチな才能の持ち主T様img
    心配していた菜々江はルンルン気分でお待ちしておりましたよimgわーい?
    今回もお時間合わせて逢いに来て下さり
    めっちゃ嬉しかったです
    img
    お顔を見た瞬間ついつい笑顔になってしまって菜々江は安心しましたimg
    そして二人でBOOWYのニューヨークを
    熱唱
    img イェーイ♪ノリノリimg
    T様とはホント気が合いますね〜(笑)
    今回も長めのお時間をお取くださるのは
    私と話してることが楽しくて!!と?
    私も同じです
    img

    前回のリクエスト( ̄▽ ̄)ニヤリ
    エロ?リンパマッサージ&フェイシャルコースでT様、気持ちよく寝落ち
    img
    満足していただけて良かった〜img
    菜々江のことを優しく気遣ってくれる
    T様に感謝の気持ちでいっぱいです
    img
    次回も楽しみに待ってるね〜img




    小粋のT様img
    品格のある紳士的で穏やかなT様img
    お仕事の合間に私を見つけてくださり
    嬉しいご縁の機会を作ってくれてimg
    延長までしていただき感謝の気持ちでいっぱいですimg
    男らしくて逞しいお体のT様を菜々江が
    こっそり逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    フワフワフェザータッチで沢山感じて下さるから攻めがいがありましたよ
    img
    後半は癒しマッサージimg
    お仕事でお疲れの身体を高級オイルで
    マッサージを念入りに…
    img
    私のマッサージを大絶賛してくださり
    菜々江さん!延長して〜♪って?
    嬉しい
    img マッサージをしながら
    お仕事の話し♪T様の子育ての話し♪
    会話も弾んでHappy!なお時間♪
    頑張ってるT様を、イッパイ癒したい
    img
    おおらかで、謙虚な男性、ビジネスの成功者T様? お話しを聞いて凄く好感が持てましたimg
    またタイミングよくお逢いできますようにimg




    菜々江img


























  • 2024
    04/07[Sun]
    08:22

    グッドボタン 0
    6日の御礼です☆
    パリラティー再会Y様img

    笑顔が素敵なスベスベ肌のY様img
    お待ちしておりましたよ!わーいimg
    そろそろ逢いに来てくれるかな〜って
    思ってました( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ドアを開けた時、Y様が満面の笑みで
    ニコニコ笑う姿を拝見した瞬間は
    幸せな気持ちと安堵感で溢れました
    img
    人と出逢った時に直感で…
    あっ!この人と合う?ピンとくること
    img
    そしてかなりの確率で、その直感は
    当たってること
    img
    私達のご縁は繋がってるね〜img
    これからも仲良し度が高まるといいなimg
    そして私のことを見守っていてください
    img 
    Y様の優しさと思いやりが詰まった
    嬉しい言葉の数々に包まれて♪
    あたたかいひとときを共に過ごせて
    エロ幸せでした
    img
    次回も痛気持ちいい〜マッサージで
    メンテナンスして差し上げますね
    img
    待ってるよ〜img



    菜々江img















  • 2024
    04/04[Thu]
    08:28

    グッドボタン 0
    3日の御礼です☆
    ネクストイン再会のK様img
    優しさ溢れるオシャレなK様img
    3月はお問い合わせをいただいたのに
    タイミングが合わず…
    でもでも
    今回は、やっと逢えた〜img
    わーい?
    お顔見て
    imgうん、安心感しかないimg
    K様と、ご縁が繋がって幸せいっぱいですimg いつもビジネスだけど…
    たまにはラブホでお部屋デートもいいね
    img 優しいK様と、ゆっくりまったり
    寄り添って?私の身体を優しく優しく
    丁寧に扱ってくれてキュンキュンでしたよ〜
    img大事にされているな〜って実感しますimgこれからも仲良しでいてくれたら幸せですimg
    遠方からわざわざ逢いに来てくださる
    K様に感謝感謝です?
    笑顔でお見送り♪
    来月も楽しみに待ってるよ〜
    img




    フクジュT様img
    清潔感のある若々しいT様img
    以前から気にかけてくださり
    初めてましてのご縁に感謝感謝です
    img
    満面な笑顔?優しいオーラを漂わせて
    登場してくれた○○ちゃん
    img
    私の自己紹介で大笑いをしてしまいましたね〜img初めまして様は、どんなお話しをしたらよいのか迷ってしまう私img
    ○○ちゃんの方から話題を提供してくれて
    気が合う私達( ̄▽ ̄)ニヤリ
    お互い緊張の糸もほどけてベッドでハッスルハッスル
    img
    ○○ちゃんのおかげで仲良くなるのに
    時間は必要なかったです
    img
    優しくて?楽しくて相手を元気にしてくれるとても魅力溢れる○○ちゃんでしたimg 
    私のことをたくさん褒めてくれて
    嬉しかったよ〜
    img
    お飲み物ご馳走さまでしたimg
    素敵な出逢いをありがとうございましたimgまた誘ってね〜img





    オリジンY様img
    ??美形男子年上好きのY様img
    以前から気にかけてくださり
    タイミングよくお逢いできて嬉しいお誘い
    ありがとうございました
    img
    菜々江さん若いね〜!広島の人じゃないでしょ?広島にこんな女性いない…(笑)
    どんな女性やねん( ̄▽ ̄)ニヤリ 
    Yくんこそ!

    歌舞伎町のホストクラブの方ですか?と
    思うくらい
    imgビジュアル系男子のYくん
    年下さんでしたが落ち着いたアラサーボーイの紳士だったのでビックリimg
    若いのに人生の成功者とも言える素晴らしいお人柄img
    親しみやすくて初めましてとは思えないくらい話しが弾んで?プレイもエキサイティングimg46の菜々江は30になった気分で若返ったよ〜(笑)
    マッサージも大絶賛してくれて嬉しかった
    img 仕事も大事だけど、たまには身体を労って休めてねimg
    また菜々江お姉さんが癒して差し上げますimg



    菜々江img








  • 2024
    04/02[Tue]
    09:21

    グッドボタン 0
    1日の御礼です☆
    ジャパンK様img
    優しさ溢れるVシネマ系K様img
    お仕事の合間に嬉しいお誘いimg
    本当にありがとうございましたimg
    お部屋に入ると!仁義なき戦い風の
    K様がニコニコ笑顔で、菜々江さん綺麗綺麗♪と優しくお出迎え?img
    上、左右、鏡のお部屋( ̄▽ ̄)ニヤリ
    鏡見て!今、めっちゃエロイ格好してるよ〜!なんて言いながら…ムフフ
    img
    鏡張りのお部屋は興奮度合いがめっちゃ
    燃えましたね〜
    img
    まるで極道の妻たちのエロシーンのように
    極妻じゃないけど(笑) 女優に成りきる菜々江にK様?爆笑しながら、たくさん喜んでくれてHappy!タイムでした
    img
    K様の、ヤンチャ話しも楽しかっよ〜♪
    黒髪、スレンダー清楚な女性が好み!
    菜々江さんは俺の好みだからって
    img
    こんな嬉しい言葉にビックリしました!
    終始、優しく接していただき♪
    感謝の気持ちでいっぱいです♪
    お飲み物ご馳走さまでした
    img
    またチェックして誘ってね〜img





    2インワンF様img
    品格のある餅肌F様img
    出張帰りにムラムラ気分img
    お店を久しぶりにご利用&菜々江に決定♪
    お疲れのところ嬉しいお誘い本当にありがとうございました
    img
    逆夜這い( ̄▽ ̄)ニヤリ
    あっ!スヤスヤ寝てる!!!!
    これがまさにマジ逆夜這いじゃね〜
    img
    夢か現実かF様?責められる快感をお楽しみくださいimg色々な想像と妄想と欲求が飛び交うimg楽しみ方は無限大よ〜img
    イェーイimgご対面の後もお互いスイッチ入ってエロパレードimg
    F様にキメの細かい綺麗な肌とエロい身体だね〜って言ってもらえたこと嬉しかったですimg
    笑顔溢れる楽しいひとときお疲れの身体も
    潤いましたね(笑)
    私のことを気に入っていただき
    次回のお誘いまで…嬉しい
    img
    是非是非welcomeですimg
    お菓子ありがとう♪





    ベーネT様img
    勝ち組イケメンズT様img
    遠方からオシャレな装いでimg
    逢いに来てくださり嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimg
    濃厚な逆夜這いをお届けに来ましたimg
    2回抜き〜img
    T様待ち構えてます…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    ん?Mと思ったらSじゃーん
    img
    MかSか、どっち?話しが盛り上がり♪
    私の言葉責めよりT様の言葉責めにノックアウトでした、チーン(笑)

    でも菜々江も負けずに頑張りましたよimg
    菜々江のテクニックで2回抜きスプラッシュ〜!!厳しいT様から高評価をいただけたのでホッとしましたimg
    人生の成功者とも言えるイケメンT様は
    手強い!!(笑)
    手強い男性を見ると、向上心が上がる
    菜々江であった
    img
    またお店をご利用して下さいねimg



    菜々江img

  • 2024
    03/31[Sun]
    09:31

    グッドボタン 0
    30日の御礼です☆
    小粋の再会M様img
    若々しくて逞しいM様img
    また菜々江に逢いに来てくれると思ってお待ちしておりましたよimgわーい?
    今回も180分お時間いっぱいM様と恋人時間
    imgいちゃ"LOVe"( ̄▽ ̄)ニヤリ
    感謝してもしきれません
    img
    私達の過ごす空間はホテルのお部屋なのに
    まるで非日常ではなく現実のひとときのような自然体で居られる関係
    img
    M様のベッドの上で囁いてくれるお言葉が
    本心だって菜々江は信じています
    img
    そして今回も、たくさんの差し入れとプレゼントまでいただき♪
    はい、いつものコレね!って
    私の好みをよく分かってくれてる
    img
    もう、あうんの呼吸のわかり合ってる仲?
    美味しいくいただきお腹も身体も潤い満たされました
    imgご馳走さまです♪
    M様と話してると笑いも交えて話題が膨らんで楽しくて♪楽しくて♪img
    長い贅沢時間でも名残惜しいほど早く過ぎてしまいましたimg
    次回も、私のホッとできる場所を?
    与えてくれたら嬉しいです
    img
    待ってるよ〜





    パレス再会S様img
    スラッとした穏やかなS様img
    こんなに早くお逢いできるなんてimg
    本当に嬉しくて♪嬉しくて〜
    わーい
    img
    感謝の気持ちでいっぱいです?
    キリッと正統派のキメ顔がカッコいいのはもちろん?
    時折ニコッ〜♪とした笑顔を見せてくれる
    S様に今回もたくさん癒されちゃいました
    img 
    私のフワフワフェザータッチが気持ちいい〜気持ちいい〜と( ̄▽ ̄)ニヤリ 
    喜んでくれるS様
    img
    気持ちいい♪と、くすぐったいは紙一重だよねimg 焦らすのが好きな菜々江は
    調子に乗ってS様を責めすぎちゃった
    img
    お互いが思い合って2人で過ごす時間限定のヤラシイ癒し時間は大切img
    安心して心まで委ねられるS様との幸せなひととき寄り添えて嬉しかったよimg
    昨日も優しいお見送りありがとね〜img
    また一緒に癒し癒され合いましょうね
    お逢いできますように
    img



    菜々江img







  • 2024
    03/28[Thu]
    09:58

    グッドボタン 0
    27日の御礼です☆
    2インワンK様img
    楽天的で男気のあるK様img
    前から気に留めていてくれたなんて
    ヨロコビ〜
    imgマイガール登録も、あのお名前の方にお逢いできるなんて…imgimg
    菜々江はラッキー?
    感謝の気持ちでいっぱいですimg
    さぁーさぁー逆夜這いスタート♪の前に
    洗面台にバスタオルとドリンクを一緒に置いてくださってるステキな振る舞いがスマートにできるK様にキュンになるね〜
    img
    もうここで感激しちゃいましたよimg
    菜々江も、それ以上のことをしちゃいます
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    終始、プレイも私自身のこともK様に沢山喜んで褒めていただき、そしてお店のことも系列ニューヒロシマ、イマドキが広島一番だと、最高の褒め言葉じゃね
    img

    帰り際にバタバタ劇場の菜々江を優しく気遣ってくれる男性K様ステキimg
    K様と時間を共有できてとても楽しかったですimgドリンクご馳走さまでしたimg
    また一緒に遊ぼうね〜img




    ジャパンH様img
    物腰の柔らかいオシャレ紳士なH様img
    今回イマドキ初のご利用とのことimg
    菜々江を見つけて下さり長いお時間まで取っていただき嬉しいお誘い本当にありがとうございましたimg
    お疲れのところ寄り道として…?
    これがホントの一期一会
    img
    ニコニコ笑顔で優しくスマートで紳士な男性がお出迎え♪
    今回は大当たりだ!なんて褒めてくださるH様と昼下がりのエッチな情事を満喫
    img
    何処を見ても、鏡、鏡、鏡、img
    鏡プレーで楽しめるラブホは、ここしかないのよ〜img ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    私の身体をとても喜んでくれて…
    綺麗な肌だね〜なんて褒められて嬉しくて
    恥ずかしくて…
    img
    安心感と居心地の良さを与えてくださる
    優しいH様と過ごすお時間は♪
    昭和のエロポルノ風のようなヤラシイ
    ひとときでした
    img
    お飲み物ご馳走さまでしたimg
    また逢いに来てね〜img





    2インワン再会F様img
    ガッチリ筋肉質メンズ癒し系F様img
    Fさ〜ん?菜々江は首を長くして
    待ってたよ〜
    imgわーい?
    俺の中のお気に入りだからって…
    img
    ありがたいお言葉&励みになりますimg
    嬉しいよ〜img再会に大喜びimg
    私たち通じ合ってるよね?img
    もうテンション上がって小躍りしたくなる
    気分でしたよ〜
    img
    久しぶりに菜々江のフワフワゾクゾクフェザータッチで大興奮のF様?
    菜々江もヘロヘロ、気持ち良さと喜びで萌え燃えました〜
    img

    お互い絶好調でしたね〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そしてF様とナイショ話し…(笑)
    さすが、人を見る目があるF様img
    後半はビックリ話しで盛り上がりましたimg 優しくて笑顔が素敵な癒し系のF様と素敵な思い出がまた増えましたよimg
    頂いた、ご縁がこの先も永く繋がりますようにまた沢山、癒して差し上げますねimg




    ネクストインK様img
    スーツが似合うダンディーチックK様img
    出張帰りにムラムラ気分のお誘いimg
    菜々江に逆夜這いされたいK様…?
    暗闇の中でお待ちかね
    img
    と…思いきやimg
    見てる見てる…菜々江を見てる( ̄▽ ̄)ニヤリ
    暗闇でも菜々江の視力は2.0なのよimg
    まだ見ちゃダメよ〜img
    人は見かけによらぬもの!という諺どおり
    イケメンK様のギャップにやられちゃいましたね〜img
    責めたい菜々江だったけどMパターンに
    されちゃいましたが、やはり最後は菜々江が責めてスプラッシュ
    img
    マッサージ後も元気復活暴れるジュニア
    あの〜、本当に○○才ですか?(笑)
    とっても若々しくて元気なK様♪
    後半はいっぱい抱きしめられちゃって
    美乳って褒めてくださり照れる菜々江でした
    img
    またご縁がありますようにimg




    菜々江img









  • 2024
    03/26[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    25日の御礼です☆
    パレスT様img
    グッドルッキングTくんimg
    日記も覗いてくれて選んでくれたようで
    嬉しいご縁に喜びで溢れました
    img
    本当にありがとうございますimg
    最初お逢いした時、私で大丈夫かなと
    いい意味でね
    img グッドルッキングのTくんですから…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    嬉しいお言葉で受け入れてくれたので
    安心しましたよ
    img 年上好きなのも納得? 雰囲気って大事ね〜img
    私が少し責めすぎたかな〜(笑)
    許してね〜
    imgでもTくん気持ち良さに負けてイケたから良かった〜♪
    お仕事やプライベートがかなり充実されていてお聞きした年齢よりかなりお若く見えるのは充実感で溢れているからですね!
    Tくんが言ってくれた嬉しいお言葉img
    本当にまたお逢いできたら感激しますimg





    カルティニ再会S様img
    高身長オシャレなS様img
    ビビッと勘が働きましたよ〜img
    また逢いに来てくれると思って…
    お待ちしておりましたよ
    imgわーい?
    予定のお時間より長く変更して下さり
    感謝の気持ちでいっぱいです
    img
    私との楽しかった時間が忘れられなかったと…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    タイミング合わせて再会の機会を与えてくださったこと、ありがとう♪で溢れています
    img 洋服の色も一緒imgビックリ!
    あの日、とても楽しかったからまた逢いたいな〜と私が思ってS様も同じ気持ちでいてもらえて♪こうしてご縁が繋がって
    幸せ〜しかない
    img
    こんな私を綺麗綺麗♪だと、たくさん褒めてくださる素敵なS様img 照れちゃいます(笑)
    後半はマッサージで癒し?
    次回もキュッキュッ!を合言葉に…(笑)
    楽しみにお待ちしておりますネ
    img



    菜々江img












  • 2024
    03/24[Sun]
    11:15

    グッドボタン 0
    23日の御礼です☆
    ビジネス再会I様img
    貫禄のあるイイ男Iくんimg
    お待ちしておりましたよimg
    今日も少しでも長ぁ〜く一緒にと…
    コース時間も長くしてくれて感謝感謝です
    imgわーい?
    お食事デートコースimg
    私の為にIくんオススメの人気の○○店☆
    Iくんと一緒に会話しながらのお食事は
    楽しい
    img美味しい最高デースimg
    お腹イッパイ♪ご馳走さまでしたimg
    もはや夫婦?カップル?のような私たち
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    幸福度を同じパーセント%で維持しましょう(笑)
    img
    そしてレディーファーストができるIくん女性の扱いも完璧?カッコ良かったよimg
    宿題も100点(笑)
    年上の菜々江を最後までリードしてくれて
    嬉しさ100倍です
    img
    ラスト枠のお誘いの御礼Next→img






    ビジネス3009様img
    ノリのいい男性ジェントルマン様img
    以前から気に掛けていただきimg
    最上階のラグジュアリールームに招待された菜々江は緊張MAXドキドキMAXimg
    なんでやねん←ジェントルマン様の声img
    180分の嬉しいお誘い&逆夜這いコースimg どんなお方かな〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
    そろりそろり…寝ている貴方様の耳元を
    ふぅ〜?ふぅ〜攻撃!!
    大爆笑からはじまるお互い関○出身同士の
    コントプレイはじまりまっせ〜
    imgimg
    まるで私たち吉本芸人の♪
    かつみ&さゆり♪みたい〜
    img
    ちゃうちゃう(笑)
    でもハリウッド俳優のあの方に似てますよ!ステキimg

    面白くて親しみやすくてオシャレで素敵な貴方様と過ごすお時間は…めっちゃ楽しいimg
    私…アゴがはずれそうなくらい笑ったと
    思います
    img ホンマですわ〜img
    これ以上笑ったらアカンアカン(笑)
    Happy!で幸せなご縁を与えてくださったこと♪感謝の気持ちでいっぱいですimg
    たくさんのお店、たくさんの女の子…
    その中から見つけてくれただけでも…

    奇跡なのかもしれませんよね〜?(笑)
    出逢いに感謝感激ですimg
    帰り際に素敵なプレゼントたくさんimg
    高級菓子、お飲み物、お心付けまでいただきありがとうございましたimg
    私のことも気に入って下さって貴方様好みの女性で嬉しかったです♪わーい?
    次回のお約束、ステキな再会を心待ちしております
    img
    また一緒にエロ?コントしましょうねimg
    気を付けてお帰りくださいimg





    ビジネス再会I様img
    貫禄のあるイイ男Iくんimg
    ただいま〜imgimg
    待っててくれて凄く嬉しかったよ〜img
    ラスト枠も長いお時間Iくんに寄り添えてキュン?ありがとね〜img
    前半はお腹も満たされたからimg
    後半はいちゃ"LOVe"タイムで満たさる私たちimg
    Iくんの喜ぶことを知りつくしてるから
    ( ̄▽ ̄)ニヤリ 
    広島滞在中でのお誘いで♪
    Iくんと一緒に過ごしたお時間…
    心の休憩ができていたらいいな、と
    願うばかりです
    img
    私は、いい思い出ができたと思ってるよ(笑) この出逢いも運命よ〜img
    たくさん私に自信を与えてくれる思いやりのある優しいIくんを大切にしたいですimg
    またね〜の合言葉img
    次回は、どんなことしましょうか?img
    また癒してあげるねimg
    帰りは気を付けてお帰りくださいimg





    菜々江img






  • 2024
    03/23[Sat]
    08:58

    グッドボタン 0
    22日の御礼です☆
    秀佳I様img
    美ボディ色男Iくんimg
    かなり若く見えてビックリimg
    菜々江と同い年img
    お仕事の合間にムラムラ気分のお誘いimg
    菜々江の写メを見つけて逢いに来てくれた貴重なIくん?
    責められに来たのね!感謝です
    img
    菜々江ワールドへようこそ( ̄▽ ̄)ニヤリ
    たまには熟女の良さを味わっていただきましょう
    img 
    菜々江の必殺エロ仕掛けimgスタートimg
    Iくんが乱れる姿…イイネimg
    乱れるM男を見ると…スイッチ入っちゃう
    優し〜く♪エロ〜く♪癒し〜く♪
    フワフワフェザータッチでIくんを快楽へ導きます
    imgご満足していただけたようでimg嬉しい高評価ありがとうimg
    またご縁がありますようにimg





    セレナーデT様img
    清潔感があるダンディーT様img
    以前から気に掛けてくださりimg
    お仕事帰りに駆けつけて逢いに来ていただき初めましてのご縁に感謝していますimg
    エロイことをしに来たのだから…?
    思いっきりエロを楽しまないと( ̄▽ ̄)ニヤリ
    至近距離で見つめてくださるから…
    恥ずかしがりやの菜々江はドキドキ
    img
    とっても波長が合うT様♪
    まさかの同い年
    img
    安心感からか、色んなお話しで距離が縮まったおかげで仲良くなったね〜img
    嬉しい高評価のお言葉♪良かったよ〜!と
    またお願いしたい…
    img
    こちらこそTさんとお逢いできて良かった〜img
    お飲み物ご馳走さまでした♪
    また誘ってね〜img





    ビジネス再会I様img
    貫禄のあるイイ男Iくんimg
    お待ちしておりましたよimg
    前回、また絶対に呼ぶよ!って
    約束通り、ご縁がつながって
    菜々江はとても幸せ〜です
    imgわーいimg
    少し遠いところからお越しいただくのに
    タイミング合わせて…キュン?
    ニコニコ笑顔で貫禄と癒しオーラを漂わせながら逢いに来てもらえて
    img
    Iくんのお顔を見てるだけで最高に癒されていますimg
    今回はIくんと5時間デートコースimg
    有名な高級○○店でご馳走いっぱい♪
    一緒に美味しいお食事をいただけて
    夢のようなステキなお時間でした
    img
    ご馳走さまでした♪
    お店の大将に彼女だと思われてたね?
    img
    Iくんが私のことを気に入って沼ってくれるお言葉に…( ̄▽ ̄)ニヤリ
    私がどれだけ心救われているか…
    img
    こんな私の為に…嬉しいよ〜img
    上手く言葉で言い表せませんが
    何でも話せる居心地良く楽しく過ごせる
    甘い甘いお時間♪大切に守りたいな〜って
    思っています
    img
    宿題の回答…わかった?
    菜々江は、いつでもウェルカムです(笑)
    待ってるよ〜
    img




    菜々江img








66件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ