求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    07:59

    グッドボタン 0
    ❤️セレブプラザおにいさん❤️
    おにいさーん
    きのうは初めまして❤️
    ちーちゃんのことを呼んでくださり
    ご指名してくださいまして
    ほんとうに
    ありがとうございました❤️❤️

    ❗️とっても嬉しかったです❗️

    ドアをあけると
    男らしさあふれる優しいワイルドチック
    なおにいさんが❤️
    最初はおたがいにいっぱい緊張
    してたりだったけど
    最後にはふたりたくさん笑い合えたり
    おはなしいっばいしたり
    たのしい幸せな癒しな時間を
    ちーちゃんにありがとう❤️❤️
    お仕事おわりのつかれをすこしでも
    ちーちゃんがとれてたなら
    うれしいな❤️❤️
    マッサージもイチャイチャも
    おにいさんとすることができちーちゃん
    幸せでした❤️❤️
    ほんとうにありがとう

    またおにいさんにあえますように❤️
    ❤️昨日はほんとうに
    ありがとうございました❤️
  • 2024
    04/20[Sat]
    07:54

    グッドボタン 0
    ❤️べるしすの本指さま❤️
    わあ❤️
    昨日はちーちゃんのことを

    またまた❤️よんでくださいまして
    ほんとうに嬉しかったです❗️
    ありがとう
    昨日でおにいさんにあえるのが

    5かいめだったかなあ
    もうこんなにもいっぱい
    なかよくしてくれててほんとうに
    おにいさんありがとう❤️❤️

    スーツのよくにあう
    すっごく優しいおにいさん❤️
    優しい声やあたたかさで
    いつもちーちゃんのことを優しく
    むかえいれてくれてありがとう❤️
    いろんなおはなしをしたり
    ふたりなかよく❤️イチャイチャ
    したり楽しかったあ❤️

    たいそうふくすがたほめてくれたり
    いっぱい優しくしてくれて
    ありがとう❤️
    ちーちゃんは最高に幸せでした❗️
    出張でたいへんいそがしいまいにち
    だとはおもうけと
    あんまり無理をせず
    いつまでもげんきでいてね❤️❤️
    またおにいさんにあえますように
    昨日はほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    04/19[Fri]
    21:04

    グッドボタン 0
    ❤️たうんほてるおにいさん❤️
    おにいさんおにいさん
    はじめまして❗️❗️
    きょうはちーちゃんのことを

    ご指名してくださり
    ありがとうございました

    優しい落ち着いたおにいさん❤️
    いろんな
    おはなしをたっぷりとしてくれて

    リードしてくれつつの❤️
    イチャイチャは
    気持ちよかったです❤️
    ずっと優しくしてくださり
    ほんとうにありがとうございました
    ゆっくりまったりとした時間は
    とっても幸せでした❤️❗️❗️
    またおにいさんにあえますように
  • 2024
    04/19[Fri]
    20:44

    グッドボタン 0
    ❤️わいほてる本指さんに❤️
    わあ❤️
    きょうはちーちゃんのことを
    呼んでくださいまして
    ありがとうございます❤️❗️❗️
    おにいさんに
    久しぶりにあうことができ
    すっごく嬉しかったです❗️❗️
    暖かい優しさは変わらずに
    にこにこっとお出迎えしてくれて
    ありがとう❤️
    おにいさんと一緒にすごせれる
    幸せこれからも大事にできたなら
    うれしいなあ
    きょうはほんとうに
    ありがとうございました❤️
    最高に幸せな時間でした!
    またおにいさんにあえますように
  • 2024
    04/19[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    ❤️もーどほてるはじめまして
    わ❤️
    おにいさんっはじめまして❗️❗️
    きょうはちーちゃんのことを
    ご指名してくださいまして
    ありがとうございます❤️❗️❗️
    ちーちゃんはとっても嬉しいです

    おにいさんは
    すっごくニコニコがよく似合う
    明るいよく笑ってくれる
    おにいさんで☺️
    一緒にすごせれてちーちゃんも
    明るさや元気さたーくさん
    もらうことができました☺️❤️
    ありがとう❤️❤️
    マッサージチェアにふたりなかよく
    すわって体験してみたり❗️

    おにいさんの髪の毛をあらったり
    はじめてのこととかも
    いろいろあって
    ちーちゃんすっごく楽しかったです
    最初から最後まで
    ずーっと仲良くしてくれてありがとう

    きょうからの
    旅行たのしんできーてね❤️
    きょうはほんとうにほんとうに
    ありがとう❤️
    またいつか
    おにいさんにあうことが
    できますように❤️
  • 2024
    04/19[Fri]
    02:54

    グッドボタン 0
    ❤️かるてぃにX本指さま❤️
    わあああああ❗️❗️❗️
    またおにいさんにあうことができた
    ちーちゃんのことを
    ずっとおぼえててくれて❤️
    仲良く仲良くしてくれて
    ほんとうにありがとう
    ちーちゃんはとってもうれしいよ❤️

    またおにいさんにあえるなんて

    お仕事すっごくすっごく
    頑張り屋さんなおにいさん❤️
    きょうはほんのすこし❤️でも
    ちーちゃんがおにいさんのこと
    癒せれたかなあ❤️
    癒せれたならいいなあ
    イチャイチャしたり
    ふたりなかよくいっぱいお話しをしたり

    カリカリポテトも
    めっちゃおいしかったね❤️
    おにいさんと一緒にすごす
    のんびりまったりな時間最高に
    幸せでした❗️❗️❗️
    最後に笑顔でまたね❤️も
    してくれてありがとう

    ほんとうにきょうは
    ありがとうございました
    またおにいさんに
    あえるひがきますよーに❤️
  • 2024
    04/18[Thu]
    16:34

    グッドボタン 0
    ❤️かるてぃにおにいさん❤️
    はじめまして❗️
    おにいさんさっきは
    一緒にすごしてくださり❗️❗️
    ありがとうございました
    こんなちーちゃんのことを

    ご指名してくださったこと
    すごく嬉しくおもいます❤️

    優しい優しいおにいさん☺️
    緊張してる
    ちーちゃんのことを優しくうけとめて
    優しく☺️リードしてくださり
    えちえちな夜這い☺️❤️
    おにいさんがたっぷりとせめてくれて
    すっごく気持ちよかったです❗️❗️
    おにいさんとの時間が
    癒しな時間すぎて
    とっても幸せでした
    ほんとうにありがとうございました

    またおにいさんにあえたら
    ちーちゃんは嬉しいです
    きょうは
    ありがとうございました❤️
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    ハローキティの体重と身長はりんご
    タイトルに書いたのは
    ちーちゃんが食べましたりんご
    つながりで書きました❗️


    ハローキティちゃんの
    身長は5個分
    体重は3個分
    らしいのです

    ちーちゃんの身長体重を
    りんごであらわしたなら
    どうなることやら笑
  • 2024
    04/18[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    覗いたそのさきは❤️
    覗いたそのさきは❗️

    ……
    …………


    みんなだいすきくまちゃ❤️
  • 2024
    04/18[Thu]
    09:54

    グッドボタン 1
    みんなが幸せな幸せな…
    きょうもいちにち
    みんなが幸せな一日に
    なりますよーに

    ちーちゃんなんて
    だめだめのだめだめだけど笑
    とりあえず
    朝ちゃんと起きれたことや
    用意できたこと

    おにいさんたちもみーんな
    えらい


    ニコニコ幸せないちにちに
    しようねっ

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ