求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    04/25[Thu]
    09:24

    グッドボタン 0
    ❤️おはようございます
    4がつ25にち
    おはようございます
    ちーちゃんです❗️


    晴れててきもちいい朝です❣️
    そんなきょうは
    あさ10じから出勤するですよ❗️
    きょういちにち
    よろしくおねがいします
  • 2024
    04/22[Mon]
    12:33

    グッドボタン 0
    魔法のクスリを❤️
    魔法‍♀️の
    あまーいクスリを❗️❗️あげます笑





    あまーいチョコレートだよ笑
    つかれとれちゃうよ
    これは

    あやしくありません!
    大丈夫です笑
  • 2024
    04/22[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    もうすぐで……❗️❗️
    もうすぐで…
    そうです
    ゴールデンウィーク
    ですねー❗️❗️

    今年の
    ゴールデンウィークはみんな
    どんなふうにすごすのかなあ❗️❗️
    お仕事だよ〜って
    おにいさんもいたりするかなぁ

    お仕事いつも頑張ってるおにいさんも
    ゴールデンウィークくらいは❤️
    いつもとちがう
    ちょっとしたご褒美を自分に
    プレゼントしてもいいかもだね❤️

    めっちゃめっちゃ美味しいごはんを
    たべたり☺️❗️
    お酒?をのんだり

    なにかちょっとしたご褒美❤️を
    自分にプレゼントして
    まいにち頑張ってる自分のことを
    癒してあげてね❤️❤️
  • 2024
    04/22[Mon]
    08:54

    グッドボタン 0
    ☺️❗️はるさめすーぷかきたま☺️☺️
    昨日たべました❤️
    はるさめすーぷかきたま
    優しい優しい味がして
    とってもおいしくて
    ほっと☺️しました☺️
    春雨は
    身体にもよくてヘルシーでだいすきです
    つぎは
    おなじシリーズのピリ辛坦々麺味❗️
    してみようかなあって
    おもったちーちゃんでした❤️
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:44

    グッドボタン 0
    ルアン本指さまに❤️
    わ❤️
    まーさかまた呼んでもらえるとは!
    夢みたいで
    嬉しかったです
    また呼んでくれて
    一緒にすごしてくれてありがとう❤️
    イチャイチャしたり
    おはなしいっぱいしたり
    なかよく一緒にお風呂につかったり
    ちーちゃんの横に
    おにいさんがいてくれるだけで
    ちーちゃんはすごくたのしい❤️
    ほんとうにありがとう
    たくさんわらいあえたり
    ほんとうに最高に幸せでした
    お見送りしてくれたり
    またねのあたたかい言葉も
    とっても嬉しかったです❤️❤️❤️
    またおにいさんにあえますように
    きょうはほんとうに
    ありがとうございました
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    すたーだすとおにいさんに❤️
    おにいさーん❤️
    きょうはちーちゃんのことを
    呼んでくださいまして☺️
    ご指名してくださいまして
    ほんとうにありがとうございました
    おたがいに緊張緊張
    しあってたものの❤️
    最後には仲良くなれたこと
    とっても嬉しかったです❤️❤️
    おにいさんの落ち着いてるところも
    なんだか一緒にすごしてると
    安心できて幸せでした❤️
    優しいところも
    すごく感じれて嬉しかったです❤️
    リードしてくれて
    イチャイチャありがとう❤️
    またおにいさんにあえますように!
    きょうは
    ありがとうございました
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:31

    グッドボタン 0
    ほてるばななのおにいさんに❤️
    おにいさーん
    はじめまして!
    きょうはちーちゃんのことを
    ご指名してくださいまして
    ありがとうございました❤️❤️
    おにいさんは
    もう優しい❤️❤️優しさあふれる
    おにいさんで
    ちーちゃんは嬉しかったです
    ずっと優しい優しいしてくれたり
    たくさん可愛がってくれて
    ほんとうに幸せだったあ❤️
    たくさん可愛がってくれたり
    ずっと優しくしてくれてありがとう
    ベッドでも
    あまーいせめせめが
    気持ちよかったり☺️ふたりなかよく
    テレビをみたり
    幸せな時間すぎました!
    またおにいさんにあえますように
    きょうはほんとうに
    ありがとうございました❤️
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    ❤️ふくじゅおにいさん❤️
    おにいさんはじめまして
    昨日はちーちゃんのことを
    呼んでくださり
    ありがとうございました
    はじめましてで

    緊張いっぱいのちーちゃんのことを
    優しく明るくリードしてくれて
    ちーちゃんのだいすきな
    夜這いをしてもらえて
    めっちゃ気持ちよかったです❤️
    最初から最後まで
    ずっと優しくしてくれてありがとう
    またおにいさんにあえますように

    おにいさんの明るさに
    たくさんパワーもらえました!
    ありがとう
    ほんとうにありがとうございました
  • 2024
    04/21[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    昨日❤️本指さま❤️
    昨日は
    またまたちーちゃんに
    あいにきてくださり!
    ほんとうにありがとうございました

    仲良しおにいさんに
    あうことができ❗️
    とっても幸せな時間に幸せな一日に
    なりました❤️ありがとう
    いっぱいおはなしをしたり
    アニメをみたり
    のんびりまったりイチャイチャ
    最高に幸せです❤️
    ずっと仲良くしてくれてありがとう
    これからもなかよしで
    いれますように❤️❗️❗️
  • 2024
    04/20[Sat]
    07:59

    グッドボタン 0
    ❤️セレブプラザおにいさん❤️
    おにいさーん
    きのうは初めまして❤️
    ちーちゃんのことを呼んでくださり
    ご指名してくださいまして
    ほんとうに
    ありがとうございました❤️❤️

    ❗️とっても嬉しかったです❗️

    ドアをあけると
    男らしさあふれる優しいワイルドチック
    なおにいさんが❤️
    最初はおたがいにいっぱい緊張
    してたりだったけど
    最後にはふたりたくさん笑い合えたり
    おはなしいっばいしたり
    たのしい幸せな癒しな時間を
    ちーちゃんにありがとう❤️❤️
    お仕事おわりのつかれをすこしでも
    ちーちゃんがとれてたなら
    うれしいな❤️❤️
    マッサージもイチャイチャも
    おにいさんとすることができちーちゃん
    幸せでした❤️❤️
    ほんとうにありがとう

    またおにいさんにあえますように❤️
    ❤️昨日はほんとうに
    ありがとうございました❤️

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ