求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-2363-0457

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

216件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    カルティニのお兄様♡

    ひまりをお誘いしてくれてありがとうございました♡



    お店使うのが初めてっていうこともあってか、めちゃくちゃ緊張してるのがびんびん伝わってきて…笑 
    でもお話してたら緊張もほぐれたみたいだったから安心しました終わってからもお兄様の趣味のお話をたくさん聞けて楽しかったね♡



    初夜這いコース。
    優しく優しく触ってくれてたけど…「どうしたらいいかわからん!!笑」ってなったお兄様がかわいすぎました笑
    でもしてみたかったからできてよかったよーって。それならひまりも良かったのです♡


    他のコースもあるし、気になったらまた試しに来てね♡

  • 2024
    03/14[Thu]
    21:14

    グッドボタン 0
    ネクストインのお兄様♡

    ひまりをお誘いしてくれてありがとうございました♡



    「何がいいかわからなくて…」とお茶を用意してくださっててそのお気持ちが嬉しかったですお茶は間違いないので安心してくださいね!笑
    女の子のことを考えるあまり思い悩むお兄様の優しさが伝わってきていい人なんだなーとにやにやしてしまいました♡



    お口でするの「めちゃくちゃ気持ちいいです!」って言ってもらえて良かったです♡
    気持ちよくなってもらえるのが1番だし、たくさん出してもらえてひまりも嬉しかったので♡



    お仕事忙しそうですが、無理せず頑張ってね
    また会えたら嬉しいです♡



  • 2024
    03/06[Wed]
    08:04

    グッドボタン 0
    そんなこと苦手…

    おはようございます
    昨日は帰ってから雨からの寒さからの低気圧で、偏頭痛にやられていました…こればっかりは薬を飲むしかないのでこれからも付き合っていくしかなく…
    ほとんど薬を飲めば収まるのですが、ひどい時は薬を飲んでも全然効かないこともあり…わかってくれるお兄様がいてくれたら盛り上がれそうです笑


    そんな中、お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました♡笑
    お礼日記が遅くなってしまっていてごめんなさいぽちぽち書いていくのでちょっぴりお待ちくださいませ♡



    そういえば、今度撮影をするらしいことになりました!!
    苦手なので…めちゃくちゃ…乗り気じゃないけど…頑張ります!!笑

  • 2024
    03/05[Tue]
    10:54

    グッドボタン 0
    ☆予定☆

    こんにちはひまりです♡


    今週の予定は、
    6日  12時〜21時
    7日  12時〜21時
    8日  休み
    9日  12時〜21時
    10日 12時〜21時
    (時間はすべてあがり時間になってます!)

    そんな今日は12時〜21時です♡よろしくお願いします♡♡

  • 2024
    03/04[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    付き合ってます♡

    こんにちはー3月初出勤となりました♡
    21時までいるので、お誘いしてもらえたら嬉しいです♡よろしくお願いします!



    ひまりはめちゃくちゃ花粉症なので、お話してたりプレイしてたりしてもくしゃみが出たり鼻水じゅるじゅるいっちゃったり目がかゆかったりするかもしれないので、そこだけご了承ください!!!!!笑
    薬飲んでるんだけどそれでも全く大丈夫ってわけにはならないので…そこはわかってくれる方が多いかなと信じてます♡♡


    大人になってから花粉症になったっていう人も最近は多いですよねひまりは、もう本当に10代の頃からなので長年付き合ってますね…つらい…花粉症がなければ春好きなのにー笑

  • 2024
    02/26[Mon]
    22:44

    グッドボタン 0
    わんちゃん

    ベネのお兄様♡ひまりをお誘いしてくれてありがとうございました♡



    緊張してるのがひと目でわかってしまいました笑
    タイミングがいいのか悪いのか、ひまりに会う前に店長をみかけていたとのことで思わずわらっちゃいました笑 顔が知られてるからわかっちゃいますよね笑
    新しいわんちゃん♡悩ましいですよね♡♡きっとお兄様に飼われるわんちゃんは幸せ者



    何度も「かわいい!」って言われてちょっぴり恥ずかしくなるくらい♡
    たくさんちゅーできたのも嬉しかったなー♡
    最後はとっても気持ちよさそうに全部出してくれて嬉しかったです♡



    また会えるの楽しみにしてます♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    22:14

    グッドボタン 0
    楽しみですね♡

    カルティニのお兄様♡ひまりをお誘いしてくれてありがとうございました♡



    お仕事中の合間をぬって来てくださり…笑
    でも、意外とお仕事中の方多いですよーって話したら安心されてましたね平日って暇そうに見えて実はそんなこと全然ないんですよね!ふふふ♡
    今週末の釣り楽しみですね!!お話を効いてるだけでお兄様のドキドキやわくわくが伝わってきてひまりまで楽しい気持ちになりました!



    「めちゃくちゃすべすべだねー」ってお肌を何度も触りながら言ってもらえて♡触り方がとっても優しかったからかお兄様に触られてると心地よすぎちゃいました♡
    たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡


    釣りどうだったか教えてくださいね!
    また会えるの楽しみにしてます♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    10:34

    グッドボタン 0
    帰りは、

    おいもを楽しんでからの帰りはちょっぴり久しぶりにお姉ちゃん宅へ行ってきました。
    そう!!ハムちゃんに会うためにです!!笑
    おやつにさつまいも(ハムスター用)をあげたら、



    ちゃんと両手に持ってがじがじしててめちゃくちゃかわいくて癒やされちゃいましたー♡♡♡



    大事だと判断したら頬袋にとりあえず入れてあとで食べるパターンもあるけど、がまんできずに食べちゃう時もあったりしてその時で違ってておもしろかわいい子です
    砂場でエサを食べるブームは終わったらしくて、「いまだにこの子よくわからんわー」ってお姉ちゃんが言ってました笑


    ハムスターってとってもかしこいと思いきや、んん?ってとこもあるのでひまりもまだわからないです笑

  • 2024
    02/26[Mon]
    08:14

    グッドボタン 0
    昨日は…

    おはようございますおいも大好きひまりです♡


    昨日は、前からお友だちと約束していた「おいも万博」へ行ってきました♡
    前売券があったので買っていて、当日券もあったらしいのですがひまりが行った時にはすでに売り切れで…前売券買っててよかったー♡


    どこのお店もけっこう並んでてお友だちと手分けしていろいろ買いました。写真のは、さつまいも&シュガーバターのクレープで、これがめちゃくちゃおいしかったんです♡♡♡


    あとは、


    このおいもたちはお家に持って帰る用で♡♡♡
    毎日少しずつ食べるのがとっても楽しみです

  • 2024
    02/25[Sun]
    11:44

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    2回目ましての仲良しさま♡♡♡口コミまで書いてくださって本当にありがとう♡♡♡♡♡


    先月来てくださってとっても嬉しかったです♡お仕事忙しくなるって聞いてたからなかなか難しいかなーって思ってたのにお時間作ってもらえてほんとに良かったー♡♡♡
    そうそう!やっぱりはじめましての時より2回目の方が距離も縮まるし仲良くなれるから、ってひまりは勝手に思ってるんだけど…お兄様はどうだったかな?やけになれなれしい!って思われてたらどうしよ笑


    この前もたくさん気持ちいい!って言ってもらえて嬉しかったですお兄様優しいからすごく気を遣ったり心配したりしてくれてそのお気持ちがいつもほんとにありがたいです♡♡


    またいつでもお待ちしてます♡♡♡

216件がHit 2 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ