求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/16[Thu]03:24

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    00:11

    グッドボタン 0
    セレナーデのリピお兄さん♪

    お久しぶりのおにさーーんimg


    期間が結構空いたから
    もう会えないのかなimgって

    思ってたら
    会いに来てくれて

    すっごくすっごく
    嬉しすぎましたimg



    久しぶりのお兄さん
    会った瞬間から
    興奮しちゃって

    テンションおかしかったかもimg


    そんな凄い事がっimgって
    ことがあったのに

    タイミング悪くて

    素直に喜べない話は
    みつきも悩ましかったですimg


    今回は受け身なお兄さんを
    いっぱい責めさせてもらって

    フェラしてるときの
    お兄さんの反応が可愛くて

    やめ時が分からなく
    なっちゃってましたimg


    膝立ちのみつきの
    おま○こ


    既にトロトロになってて
    少し触れられるだけで

    ビクビクして
    そのままお兄さんのおち○ちん
    挟んで擦るの気持ち良すぎましたimg


    どうしようimgって言ってた
    お仕事はどうだったかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/15[Wed]
    23:51

    グッドボタン 1
    アクアのリピお兄さん♪

    お礼とっても
    遅くなってしまって

    ごめんなさいimg


    貴重なお休みの日に
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    メッセージも頂いてたのに
    見るのが遅くなっちゃって

    お返事出来てなかったのに
    会いに来てくれて


    とっても嬉しかったですimg


    今回も体操服コスプレで
    ブルマを少しずらして

    くちゅくちゅ
    いじられて悶えるぐらい
    気持ちよく良くしてもらってimg


    ブルマ脱いでからは
    おま○こから音が響くぐらい

    びちゃびちゃトロトロに
    なるぐらい

    いっぱい気持ちよくしてもらって
    イッてもイッても終わらなくて
    少し怖いぐらい

    気持ちよかったですimg


    中と外どうじに責められるの
    最高すぎましたimg



    今回もしっかり
    2回気持ちよくなってもらえて

    みつきの事も
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg


    あの後
    しっかり変態仮面観ましたよimg


    この映画を当時映画館で観た
    お兄さん強いなと思いましたimg


    シティーハンターも
    遂に観ましたよーーーimg


    良すぎてすぐ2回目
    観ましたimg


    いつもアニメの話
    沢山してくれて

    ありがとうimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気img



    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日もいちにち
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:48

    グッドボタン 1
    セジュールのお兄さん♪

    出張中にお誘いしてくれて
    ありがとうございましたimg


    髪の毛もふもふで
    おっとりしてるおにいさんimg


    みつきも癖毛だけど
    おにいさんの癖毛がとっても
    いい感じのうねうねで

    羨まし過ぎましたimg


    ベッドでは

    みつきから責めてたら

    おっとりお兄さんが
    オオカミさんになって


    みつきのこと
    たっぷり気持ちよくしてくれて
    愛液でぬるぬるになった

    おま○こを
    お兄さんの硬くなった
    おち○ちんに擦ったりimg


    敏感になってる
    くり○りすにお兄さんのが
    擦れるの気持ち良すぎましたimg


    イキにくくて
    イけない事の方が多いって

    言ってたお兄さんが
    2回も気持ちよくなってもらえて

    凄く凄く嬉しかったですimg


    ド変態じゃんimgって
    褒め言葉もありがとうimg


    いつもはあんまり
    喋らないって最後に聞いて

    今日は沢山話してくれてるよねimg
    ってとっても嬉しくなりましたimg


    また出張で広島に
    来ることがあれば


    みつきのこと
    思い出してくれたら嬉しいなimg


  • 2024
    05/14[Tue]
    18:32

    グッドボタン 1
    メルヘンのリピお兄さん♪

    お礼遅くなって
    ごめんなさいぃimg


    お久しぶりのお兄さんimg


    こんなに間が空いても
    忘れずに覚えててもらえて

    嬉しすぎましたああimg


    雨が降る中
    会いに来てくれて


    すごくすごく
    嬉しかったですimg



    前回はみつきが
    リードさせてもらって

    お兄さんのこと
    いっぱいいっぱい

    責めさせてもらったけど

    今回はおにいさんにたっぷり
    気持ちよくしてもらえてimg



    みつき勝手にお兄さんは
    受け身なのかと思ってたから

    男らしいおにいさんを体感して

    ドキドキしちゃいましたimg


    色んなお話もして
    新たにおにいさんの事も知れて


    とっても楽しい
    お時間でしたimg


    おにいさんの柔らかいおしり
    お触りするの
    忘れちゃってたなぁimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/14[Tue]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に
    出勤しましたimg




    お兄さんからのお誘い
    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    05/14[Tue]
    12:16

    グッドボタン 1
    ベーネのリピお兄さん♪

    お礼遅くなっちゃって
    ごめんなさいimg


    とっっっても久しぶりな再会で
    びっくりしましたimg


    お兄さんのこと
    凄く気になってたけど

    また見つけてもらえて
    また会うことが出来て

    すごくすごく
    嬉しかったですimg


    本当にみつきかどうか
    不安な中お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    お兄さんの最初ひとことめが
    覚えてるimgなの

    可愛かったですimg


    時間いっぱいいっぱい
    イチャイチャして

    会えてなかった分の
    可愛いも何度も言ってもらえてimg


    お兄さん結構シャイなイメージで
    可愛いとかそんなに
    言わなかった印象あったけど

    久しぶりの再会で
    お兄さんが本当に喜んでくれてるのが
    伝わってみつきも
    嬉しかったですimg


    相変わらずお兄さんの
    大きなおち○ちんimg

    お酒飲んでても
    かちかちに硬くて

    久しぶりのお兄さんの
    大きくて硬いのにドキドキでしたimg


    次はお酒控えめにねimg


    お時間長めに取ってくれてたのに
    あっという間に時間が
    来ちゃって・・・img


    たくさん笑って
    沢山可愛いって言ってもらえて

    たっっっくさん気持ちよく
    してもらえた
    幸せ過ぎるお時間を

    ありがとうございましたimg


    あの後ちゃんと帰れたかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:56

    グッドボタン 0
    びーなすのリピお兄さん♪

    びーなすimg
    もしかしてimgって

    ワクワクしながら
    ピンポン押したら
    お兄さん出てきてくれて


    おにいさんだーーーーimg


    って嬉しすぎましたimg


    もう本当にお兄さんに会うと
    気持ちがホッとしますimg


    お風呂に浸かりながら
    ヒントを与えつつ答えを言わずに
    教えるのって
    難しいよねimgって

    話を聞いてもらって
    ポカポカになってベッドに移動img


    まだギュッて抱き合っただけなのに
    気持ちいいimgって
    言ってもらえて

    お兄さんの柔らかい唇で
    優しくキスもimg


    少し触れてもらっただけで
    すぐ濡れちゃって

    ぬるぬるになった
    みつきのおま○こ

    たっぷり気持ちよくしてもらって
    心地よすぎる時間でしたimg


    旅行のお話も聞けて
    素敵な写真もいっぱい

    見せてもらえて

    みつきは海外行ったことないから
    お兄さんの旅行のお話

    毎回楽しみですimg


    いつも楽しい時間を作ってくれて
    ありがとうございますimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:22

    グッドボタン 0
    セレブのリピお兄さん♪

    お久しぶりのお兄さんimg

    昨日はスタートから
    お誘いしてもらえて

    とっても嬉しかったですimg



    お時間も長めに取ってくれてるから
    ゆっくりお話も出来て


    ベッドでは腰を痛みが再発したって
    聞いたばかりだから

    みつきが頑張らなきゃimgって


    思ってたのに

    沢山おにいさんに
    気持ちよくしてもらえて

    転がってただけなのに

    気持ちいいがどんどん
    押し寄せてきて
    大興奮し過ぎて

    みつきの体
    しっとり汗ばんでましたimg


    まえみつきこのお店
    気になっててってサラッと
    言ってたの覚えててくれて

    沢山買ってきてくれてて
    嬉しすぎましたimg





    今日は雨降る前に
    帰れたかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:22

    グッドボタン 0
    出勤してます♪

    土砂降りの中スタートから
    お誘いしてくれた

    リピお兄さんimg


    ありがとうございましたimg


    お久しぶりに会えて
    凄く嬉しかったですぅimg


    またお礼書かせてくださいねimg


    今日はずっと雨予報だから
    足元とっても悪いですが

    お兄さんからのお誘い
    ゆっくりお待ちしておりますねimg


    今日も1日よろしくお願いしますimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ