求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/04/25[Thu]17:41

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/24[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    戻りました♪

    みつき待機に戻ってきましたimg

    あと少しですが
    お時間ギリギリまで

    おにいさんからのお誘い
    お待ちしておりますimg


    まだまだ
    頑張りますので
    お誘いしてもらえたら
    嬉しいですimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    みつきが唯一アプリでハマってる
    ゲームのガチャを回すために

    一生懸命どんぐり貯めて
    回したのにリザードン出なかったimg




    もう課金なのか・・・
    遂に課金してしまうのか・・・img

    iTunesカード買いに走るか
    葛藤しながら出勤しましたimg


    今日もかわらず
    元気に出勤しましたので

    お時間合うお兄さんからの
    お誘い楽しみにお待ちしておりますimg



    よろしくお願いしますimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    22:46

    グッドボタン 1
    ジャパンのリピお兄さん♪

    久しぶりのお兄さんimg


    お兄さんが好きなお菓子を
    見かける度に

    お兄さん元気かな・・・
    最近どうしてるかなimgって


    お兄さんを思い出してましたimg


    でもでも
    お兄さんもみつきのこと

    気にかけてくれてたみたいで
    写メ日記見てくれてて

    お兄さんがオススメしてくれた
    お店に行ったよimgって

    写メ日記見てくれてて
    嬉しかったですimg


    お部屋暗くしながら
    ふたりで服脱いで

    久しぶりのお兄さんに
    ギュッて抱きしめてもらえて

    久しぶりなのもあって
    ドキドキドキドキしちゃって

    大興奮したまま
    ベットにごろんimg



    お兄さんもみつきが触れると
    凄く気持ち良さそうに反応してくれて

    少し激しめに責めちゃったかもimg


    おにいさんの
    反応凄くえっちですよねimg


    コーヒーと出汁の間違いの話は
    すべらない話過ぎて

    今も思い出して
    口元ほころんじゃいますimg


    雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg


    帰りなかなか
    おにいさんの手を離せなくて

    手を離すの
    寂しかったですimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    04/23[Tue]
    21:47

    グッドボタン 0
    ロマンのリピお兄さん♪

    こんなに早くまた
    会いに来てくれて

    嬉しすぎましたimg


    みつきの名前が思い出せなくて
    写メ日記見て前髪ぱっつんと

    おしりの写真で
    思い出してくれて

    笑っちゃいましたimg


    みつきがタバコの匂いも
    苦手なのも覚えててくれて

    凄く気を使ってくれて
    とってもとってもとっっっても

    嬉しすぎましたimgimg


    そして今回は
    お兄さん全然余裕ないぐらい

    気持ちよがってくれて

    途中に休憩入れながらの
    ベットタイムimg


    前会ったときは
    みつきがめちゃくちゃに
    気持ちよくしてもらったから

    今回はおにいさんに
    いっぱい気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったですimg


    きもちよくしてもらって
    汗たくさんかいて

    身体しっとりしてしまって
    恥ずかしかったけど

    汗ってエロいよね〜imgって
    言ってもらえて

    安心しましたimg


    時間いっぱい
    イチャイチャ楽しい時間を

    ありがとうございましたimg


    いつもドリンクも
    ありがとうございますimg


    帰る時結構雨降ってたけど
    大丈夫だったかなimg


    またおにいさんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    04/23[Tue]
    15:43

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    雨でジメジメimg

    くせ毛のみつきは
    髪の毛ふわふわしちゃうし

    なにより体も
    だるーくなっちゃいますよねimg


    みつきとえっちな汗かいて
    ジメジメだるだるを吹っ飛ばしてくれる

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしておりますimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg



  • 2024
    04/21[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    元気に出勤しましたimg



    今日もみつきで
    気持ち良くなってほしいなimg


    一緒に気持ちよくなってくれる
    お兄さんからのお誘い

    楽しみにお待ちしておりますねimg


    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/20[Sat]
    13:07

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    夕方から雨予報だから
    どんよりジメジメお天気img


    みつきは元気に出勤しましたimg



    今日も1日
    みつきのこと
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    23:10

    グッドボタン 0
    オリジンのお兄さん♪

    到着が早すぎて
    びっくりさせてしまって

    ごめんなさいimg


    バタバタ整わないまま
    シャワーしてベッドにimg


    すぐにギュッて抱きしめてくれて
    肌気持ち良い〜imgって

    褒めてくれて

    お兄さんの柔らかい唇で
    いっぱいキスしてくれて


    まだキスだけなのに
    すっごく興奮しちゃいましたimg



    お兄さんの指が少しずつ
    みつきのおま○こにimg


    ここも綺麗なんだねimgって

    お兄さんの優しい指で
    くちゅくちゅにされて

    たくさん愛液溢れちゃってましたimg


    みつきの愛液でトロトロの
    おま○こをお兄さんの
    おち○ちんに押付けてヌルヌルimg


    お兄さんも興奮してくれてたのか
    凄く気持ちよくなってくれてて


    たっぷり白いの出ましたねimg


    イけないことも多いのに
    イケたことにビックリimg
    って言ってもらえて

    嬉しすぎましたimg


    いつも時間かかるから
    時間が余っちゃってたことに

    戸惑ってて可愛かったですimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:02

    グッドボタン 0
    福寿のリピお兄さん♪

    やっと会いに行けるーimgって
    メッセージいただいてからの数日

    お兄さんに会えるの

    とってもとってもとってもimg
    楽しみでワクワク
    し過ぎてかもimg


    いつもと全然違う時間で
    お仕事終わりに

    会いに来てくれたって聞いて
    お疲れなのにみつきの為に

    時間作ってくれた事が
    嬉しすぎましたimg


    そしてまかさの
    お兄さんといる時に大きな地震img


    地震のアラームが鳴って
    揺れ終わるまでアタフタ
    してたみつきと違って

    お兄さんが凄く落ち着いてて

    ひとりでいたら
    ドキドキしてたと思うから

    お兄さんが一緒にいてくれて
    本当に良かったですimg


    それでも恐る恐る
    お布団入って


    お兄さんとイチャイチャしてたら
    さっきまで怖かった気持ち
    忘れちゃうぐらい

    気持ちよくしてくれてimg


    お兄さんのねっとり濃厚な
    責め方ほんとにほんとに

    芯までゾワゾワ気持ちよくなっちゃうから
    いつも頭の中ふわふわ
    しちゃってますimg


    お兄さんの気持ち良いを
    我慢してクシャってなってる顔

    たまらなく大好きですimg


    このデザート
    帰ってすぐ食べちゃいましたimg



    今日もしっかり
    暑かったけど大丈夫だったかなimg


    またお兄さんに会えるの
    楽しみに
    お待ちしておりますねimg

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:40

    グッドボタン 0
    福寿のリピお兄さん♪

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさいimg

    すっっごくお久しぶりなお兄さんimg


    出張帰りに
    会いに来てくれて

    ありがとうございましたimg


    絶対お疲れなのに
    時間作って会いに来てくれて
    嬉しすぎましたimg


    またお兄さんに会えると
    思ってなかったから

    お兄さんの顔みた瞬間
    imgって声出ちゃいましたimg


    ベッドではお兄さんを
    上から下までゆっくり責めて


    硬くなった
    おち○ちんを口の中に
    少しずつ少しずつ咥えてimg


    一見とってもドSっぽい
    お兄さんがみつきのフェラで

    気持ちよがってるの
    すっごく興奮しちゃいますimg


    前回も盛り上がったお話
    今回も盛り上がって

    やっぱりとってもとっても
    気になりますimg


    お仕事本当に忙しそうだけど
    またお兄さんに会えるの

    楽しみにお待ちしておりますねimg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ