求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/05[Sun]14:50

広島

デリヘル

ぽっちゃりmateマシュマロ

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-244-6100

男割
至福のマシュマロボディ!心行くまで堪能を!★男割限定企画★


通常コース指名無しのご利用のお客様に限り!

90分以上のご利用で10分延長サービス!!!

(例)90分16,000円⇒100分16,000円



※女の子の指名・タイプの指定は不可

※フリーお任せのお客様に限ります

※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい

※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます



当店のマシュマロっ娘と、お得にお遊び頂ける機会なので
是非ご利用お待ちしております♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/02[Tue]
    22:35

    グッドボタン 0
    ごめんなさい

    女の子休暇が来てしまって
    今日から少しお休みになりますimg


    今日すっっっっごい
    変態な夢見てもーもーーーー
    めっちゃくちゃにむらむらして

    イク・・・imgって思った時に
    パッと目覚めて

    ドキドキしながら起きたら
    女の子になってて

    お兄さんに気持ちよく
    してもらいたかったのにimg


    凄く凄く悔しいですimg


    また出勤したときは
    たっぷりいじめてもらわなくちゃimg


    暖かい日々も続いて
    えっちな気持ちが加速してるから
    早く終わらないかなぁimg


    出勤した際は
    よろしくお願いしますimg


    お兄さんも
    良い夢見てくださいねimg

  • 2024
    03/31[Sun]
    21:09

    グッドボタン 0
    自宅のリピお兄さん♪

    2週間ぶりぐらいかなimg


    お昼からお兄さんに会うの
    新鮮過ぎて


    いつも以上に恥ずかしくて
    ドキドキしましたimg


    何回会っても
    恥ずかしいなぁimg


    みつきのわがままで
    カーテンも電気も消してくれて

    ありがとうimg


    前回はお兄さんにいっぱい
    気持ちよくしてもらったから


    今日はみつきがお兄さんに
    気持ちよくなってもらいたくてimg


    乳首舐めたり
    フェラしたりしてたら

    変なタイミングで
    イッちゃって


    みつきも焦ったけど
    お兄さんも焦らせちゃいましたねimg


    いつも優しく
    接してくれてありがとうimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:29

    グッドボタン 0
    セレナーデのリピお兄さん♪

    久しぶりのお兄さんだあぁimg


    ずっとお仕事
    忙しかったみたいで

    思い出して会いに来てくれて
    嬉しすぎましたimg


    会ってすぐにギューって
    抱きしめてくれて

    耳元でお兄さんが幸せimgって
    ささやいてて

    みつきも同じ気持ちimg


    シャワー行く前から
    優しくちゅっちゅしてくれて

    ベッドに移動してからも

    ずっと引っ付いて
    いっぱいキスしてimg


    1回目は全然我慢出来なくて
    余裕なく乱れてるお兄さんみて


    とっても興奮しちゃいましたimg


    1回目は出してすぐ
    お互いの興奮がおさまらなくて

    2回戦目img


    目標4回だったけど
    3回で時間来ちゃって


    残念過ぎましたimg


    次はもっともっと
    気持ちよくなってもらいたいなimg


    またお兄さんに会えるの
    いまから待ち遠しいですimg

    お仕事も頑張りすぎないようにねimg

  • 2024
    03/31[Sun]
    15:02

    グッドボタン 0
    福寿のお兄さん♪

    昨日は飲み会前に
    お誘いしてくれて

    ありがとうございましたimg


    昨日はホテルどこもいっぱいで
    探し歩いてくれて

    ありがとうございましたimg


    お友達とだから特に予約は
    してないけど焼肉かなimgって


    お話しながらシャワー浴びたから
    いまだにみつきは
    焼肉のお口ですimg


    ベッドでは
    どこに触れても気持ちよさそうな
    反応をしてくれる

    おにいさんを責めるの
    とっても楽しくてimg


    何度も我慢して
    最後はたっぷり出ましたねimg


    我慢すると
    出る量変わるのかなimg


    またお兄さんに会えたら嬉しいなimg

  • 2024
    03/31[Sun]
    13:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    昨日は受付終了ギリギリまで
    お誘いしてもらえて

    クタクタ幸せな1日でしたimg


    お礼またゆっくり
    書かせてくださいねimg


    そしてスタートから
    お誘いしてくれてる

    リピお兄さんimg


    今向かってますimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/30[Sat]
    16:21

    グッドボタン 0
    メルヘンのお兄さん♪

    貴重なお休みの日に
    会いに来てくれて


    ありがとうございましたimg


    はじめましてなのに
    お時間も長めに取ってくれてて

    嬉しかったですimg


    ベッドではお兄さんに
    いっぱい気持ちよくしてもらって


    おま〇こぬるぬるimg


    お兄さんもみつきのこと
    責めてくれてる間

    ずっとおち〇ちん
    パンパンに硬くなってて


    興奮しちゃいましたimg


    みつきが咥えたら
    そんなにねっとり咥えたら・・・imgって


    すぐ余裕無くなっちゃって
    たっぷり出ちゃいましたねimg


    2回目は少し
    時間かかっちゃったけど


    またいーーっぱい
    出て嬉しかったですimg


    落ち着いたあとも
    抱きしめてくれて

    優しくキスしてくれてimg


    沢山たくさん出したから
    お兄さんウトウトしちゃってて

    すぐにでも夢の国に
    いけそうでしたねimg



    ウトウトお兄さん可愛かったですimg


    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    またお兄さんに会えたらいいなimg

  • 2024
    03/30[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日も元気に出勤しましたimg

    スタートからお誘いしてくれてる
    おにいさんimg


    ありがとうございますimg


    今向かってるので
    楽しい時間を過ごしましょうねimg


    今日も1日
    みつきのこと

    よろしくお願いしますimg

  • 2024
    03/30[Sat]
    00:22

    グッドボタン 0
    メルヘンのリピお兄さん♪

    今月は2回もお兄さんに会えて
    嬉しすぎるううぅimg


    しかもしかも
    いつもとホテルも場所も
    全然違ってびっくりしましたimg


    こんな所でお兄さんに会えるとはimg
    って街中でバッタリ会った感じの
    気持ちでしたimg



    お時間も予定より
    長い時間にしてくれて

    嬉しかったですimg


    お風呂ためておいてくれてて
    お兄さんに後ろから
    ギュッて密着しながら

    ゆっくり浸かってポッカポカimg


    背中にお兄さんの硬くなった
    おち〇ちんが当たって

    何度も会ってるのに
    みつきの体に興奮してくれるの

    ほんとにほんとに嬉しいですimg


    ほかほかの体に
    ベッドのシーツのひんやり感が

    気持ち良かったぁimg


    お兄さんにも更に
    めいいっぱい気持ちよくしてもらって

    みつきのおま〇こ
    すぐに愛液溢れてトロットロimg


    どこを責めたら
    みつきがイクのか熟知し過ぎてて

    何度もイかされちゃって
    いつもみつきばかり
    気持ちよくしてもらってるimgimg


    ふたりでえっちな汗かいて
    大きなベッドで荒くなった息を
    整えてる時間まで

    気持ちいい時間ですimg


    お話もたくさん聞いてくれて
    お兄さんのお話も楽しくて


    長い時間がほんとにあっという間に
    終わってしまいますimg


    お時間長くしてくれたから
    帰り遅くなっちゃってごめんねimg


    また元気なお兄さんに会えるの
    楽しみにお待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/29[Fri]
    20:54

    グッドボタン 0
    ネクストのリピお兄さん♪

    いつも自宅だったから
    ホテルで会うの初めてで

    お互いになんだか
    ちょっといつもと違う空気感に
    ドキドキしましたねimg


    なにもかもを我慢しなくていいから
    みつきはいつも以上に

    大興奮しちゃってましたimg


    お兄さんの硬くなった
    おち〇ちん舐める時も


    たっぷりの唾液で滴るぐらい
    お口の中ぬるぬるのフェラしながら

    お兄さん激弱の乳首も責めてimg


    お兄さんがフェラしてる所みてて
    お兄さんに見えるように

    舌で舐めるの見てもらうのも
    恥ずかしかったけど


    興奮してもらえて
    嬉しかったですimg


    四つん這いのお兄さんを
    後ろから責めるのも


    楽しくてやめ時
    分からなくなってましたimg



    びっくりするぐらい
    たっぷり出て嬉しすぎましたimg


    今回凄くお待たせしてしまって
    ごめんなさいimg


    それなのにいいよ良いよimgって
    言って貰えて

    本当に本当にホッとしましたimg


    みつきはお兄さんに会えて
    とっても嬉しかったですimg


    またえっちなお兄さんに
    会えるの楽しみに

    お待ちしておりますねimg

  • 2024
    03/29[Fri]
    15:53

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日は昨日のお天気が嘘みたいに
    一気に春日和img


    お部屋の中にいても
    あまり寒さを感じなくて
    心地いいですねimg



    今日も元気に出勤しましたので
    お時間合うお兄さんからのお誘い

    楽しみにお待ちしておりますねimg


    今日も1日
    よろしくお願いしますimg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ