求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/05/10[Fri]19:10

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

出勤中

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

105件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    あんが?*:..。o
    セレナーデのお兄様?


    お誘いありがとうございました?


    前回次は6月かもって言ってたから
    突然すぎてびっくりうれしいちゃんだった?

    ちゃんと体操服のコスプレ?


    今日も差し入れありがとっ( ¨? )?
    ガーナのおいしい?


    まーた楽しすぎて
    時間が秒ですぎて行った?


    次までに痩せすぎて
    カリカリになったらすまんやで?( 'ω' )?


    またあそぼうね?

  • 2024
    05/02[Thu]
    14:30

    グッドボタン 0
    しゅっきーん?
    もかです?


    出勤してます(。?艸?)


    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?


    まだまだあそびましょー??



  • 2024
    05/01[Wed]
    22:02

    グッドボタン 0
    飲んだら眠くなるか覚醒するか?
    昨日のプレジールのお兄様?


    お誘いありがとうございました?


    めちゃ飲んでから
    シメにもかと遊んでくれて感謝?


    最初眠そうだったけど
    だんだん覚醒してて安心しました(?°з°)


    面白い話も聞かせてくれて
    楽しかった〜??


    また飲み終わりにでも?

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:13

    グッドボタン 0
    スク水っっ(o´艸`)
    ご自宅のお兄様?


    お誘いありがとうございました?


    スク水のコスプレもありがとっ
    手触りがいいって
    ずっとすりすりしててかわいかったです?


    プレイ始める前に2缶
    結構な速さでガブ飲みしてて

    結局酔って眠くなってるのも
    ギャップ萌でした??


    ボカロの話もたくさんできたし
    もかは大満足でしたv(・ε・v)


    またあそぼーねっ

  • 2024
    04/30[Tue]
    18:09

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん!
    もかです?


    18:00〜出勤してます!

    火曜のお誘い待ってま~す?


    ちょっと天気悪いので
    足下気をつけてくださいねっ

  • 2024
    04/29[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    100%で降ってる??
    もかです?


    12:00〜出勤してます??


    祝日の予定にもか入れてくれたら
    うれしいです?(???*)?


    水曜まで雨降るみたい??

    足下悪いから気をつけて来てね?

  • 2024
    04/28[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    ホラゲ卒業できるかね( ¨? )
    ルアンのお兄様?


    お誘いありがとうございました?


    半年ぶりのデリで
    もかと遊んでくれてありがと??


    たくさん気持ちいいって
    言ってくれてうれしかったよ〜??????????


    ゲーム実況の話とかもたくさんできたし
    オススメされた最俺の動画見てみるね??

    ホラゲからの卒業っ?


    またあそぼうね〜??





     

  • 2024
    04/27[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    全然おけ??♀?
    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    プレイ終わったら速攻解散のお兄さん
    結構いるから全然印象悪くないと思う?


    もかはしゃべるの好きだから
    あんまり話すの苦手そうなお兄さんだったら

    一方的にずっと話しちゃうから
    逆に嫌じゃないか心配になる?



  • 2024
    04/27[Sat]
    14:07

    グッドボタン 0
    ?が10?
    昨日のセレナーデのお兄様?


    お誘いありがとうございました?


    4月中にまた会えるとは
    思ってなかったからうれしかった?


    今回は間違えずにTバックないす??


    今回も楽しい時間ありがと?(?????)??
    差し入れも?が10??


    次は体操服でっ??


  • 2024
    04/27[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    夏服買いましたょん?
    もかです?


    12:00〜出勤してます!

    4月最後の土曜のお誘い待ってるね?


    昨日夏服注文しました?

    今までと雰囲気違う系統の
    買ったから届くの楽しみ?


    ネットで買うのサイズ感とか
    わからんからちょっと不安だけど
    信じるしかないw



105件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ