求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.22

[更新日時]2024/05/19[Sun]15:41

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

16:31よりご案内

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

252件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    また行きたい?

    ただいまです(*???*)?

    気持ちいいことしてきたよ?
    たくさん汗がでて?
    たまらなかった?
    スッキリ?











    ※銭湯行ってきただけ



    今日は暴飲暴食しすぎて
    胃が痛いのである。


    いい休暇であった。


    カレーうどんで口の中が火傷しとる。
    地味にちょっと嫌。

    寝れば治るじゃろう。

    というわけで
    おやすみんみーん?


    ー終ー


  • 2024
    05/13[Mon]
    21:22

    グッドボタン 0
    ラルフローレンのシャツの人。

    お疲れーしょん!

    お仕事終わって(*´Д`*)
    コストコ行って買い物行って?

    冷蔵庫の中、たっぷり?
    満足???


    晩御飯に
    トマたまカレーうどんを食べて?

    念願のカレーうどん(´∀`)
    ごんぶとさんよ、食べたよ!笑
    (LINEで報告しましょう)
    特大にご飯とミニご飯付き。
    頼み方が高校生男児なんよ?


    辛すぎて、初夏?





    さぁ、今から出掛けますん!

    写真の人を見かけたらお声掛け
    よろしゅう(笑)



    ー現場からは以上です♪ー









  • 2024
    05/13[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    いつも笑いをありがとう??

    Dear?
    ー??ジャパンのお馴染みさま??ー



    お久しぶりだっ!(*´∇`*)
    めっちゃ話の引き出し方が
    上手なお兄さん?

    今回も上手いんじゃけん?
    あれは大好きなこと
    前提の話じゃけ?笑
    勘違いせんとってや〜?


    常にリスペクトしておりんす??

    プレイに入ったら
    雰囲気変わるんるん?
    そこがまたよきでして?
    ありがとうございます??


    プレイ後もお話聞いてくれて
    てんちゅーです( ´ ▽ ` )
    とっても楽しかった?


    またタイミングが合う時に
    呼んでくれたら嬉しいです??


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/13[Mon]
    15:02

    グッドボタン 1
    ときめきをありがとう??

    Dear?
    ー??TWOinONEのお馴染みさま??ー


    よしよししてくれて
    ありがとうだよ?

    随分ともう元気なんだよ?
    そういうところ好きって
    ありがとうね??←
    きっと本当なんでしょう←←

    何もない私を好いてくれて
    感謝です(°▽°)?

    久しぶりに逢えて嬉しすぎて?
    プレイしながら喋ってた気がする(笑)

    相変わらずイケメンで?
    癒されました(*´ω`*)
    目が合う度にドキドキもして?

    あれも久しぶりで?
    謎のピースしたよ?笑

    元気そうでよかった?
    健康的になってて安心もしました?


    飲み物ありがとう??
    次回は湯船に浸かろう!笑

    まーたーねー?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/13[Mon]
    12:00

    グッドボタン 0
    居心地がいいのよね?

    Dear?
    ー??ロイヤルパークのお馴染みさま??ー


    よかったー!また逢えたー!
    もう逢えないかなー?
    なんて思ってた( ´ ▽ ` )
    やっぱり気付いてたかー?
    さすがなんよなぁ(・∀・)

    久しぶりだったけん
    めちゃくちゃ元気だったねぇ?
    凄かった?(*´?`*)??
    最高でした?
    とーっても舐めがいがありました?


    賢者タイムも殆どなく…??
    2回フィニッシュ?

    お話も楽しくて?
    お馴染みさまとは
    話すのも楽しいんよね??

    お互い色々あるけど
    前を向いていきましょう♪( ´▽`)

    あれ頑張るわぁ??


    また逢える日を
    楽しみにしとるよー(*'▽'*)?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/13[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    いい1日でした(^з^)-☆

    雨が降る降る日曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとうです?


    久しぶりのお馴染みの皆さま?
    また逢えてよかった?
    そして初対面の貴方?
    ご縁に感謝です(*´∀`*)?


    帰宅しまして?


    一応、急遽だったけど午後に少しだけ
    母の日を祝うことになった日曜日。

    笑顔が咲きました?
    よかった(*´∇`*)

    お部屋の掃除を軽くして?
    寝ましょう
    そうしましょう?

    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー


  • 2024
    05/12[Sun]
    20:25

    グッドボタン 0
    ヨーグルトは400gが正解?

    お馴染みさま?
    ありがとうございました(*´ω`*)

    雨が降る中?
    来てくださり感謝でいっぱい?

    また逢える日まで?
    どうかお元気でm(_ _)m


    戻りまして?


    おにぎりと野菜スープ
    ブロッコリーとヨーグルト。
    本日の晩御飯でっすん?

    おやつに枝豆とサツマイモ??


    具沢山味噌汁が理想なのですが
    野菜スーツで妥協(・∀・)


    美味しい幸せはっぴー?

    本日もにこにこにー(*^▽^*)



    ーじゅんより感謝をこめてー


  • 2024
    05/12[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    コストコ行けたよあの時間?

    お疲れーしょん?

    午後から用事で外にいたのですが
    雨すご、、、?

    車から雨を眺めており
    ずぅぅっと眺めており…笑

    それで時間が過ぎていき?

    何あの時間???


    あの時間ほかのことに
    使えたんご、、

    まぁそういう時もあるよね?たぶん





    17時からポポロンです♪
    ご予約ありがとうございます?

    たっこやきくーん?
    おかえり・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    雨なのにありがとう?
    気をつけて来てちょ?

    そのほか空き枠ありますん?


    楽しんでくよ日曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/12[Sun]
    15:00

    グッドボタン 0
    鏡が恥ずかしくて///?

    Dear?
    ー??セレブの初指名さま??ー


    前日にオキニトークを送って
    次の日返事をくれて
    その日に予約ありがとう?

    サプライズ予約
    嬉しかったのね?

    某監督にそっくり?
    お人柄がいいのが
    よく分かりました(*´∇`*)


    お風呂狭かったおかげで
    いい感じに密着できましたね?

    コスプレはJK★
    おっぱいみっちみち(笑)
    可愛いってお褒め頂き
    嬉しかった?

    ここからは2人だけの秘密?
    思い出したらきゃーってなります?

    リベンジ待ってますね??
    また沢山仲良くしましょう♪


    甘い飲み物ごちさまそうでした?
    とっても美味しくて?
    自分でも買っちゃいそうです??

    帰り際、お茶目な感じに
    きゅんきゅんしちゃいました?


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/12[Sun]
    12:07

    グッドボタン 0
    まーたお米を炊き忘れたのね?

    お昼ですよ〜?
    何食べようかなっと?


    出勤時間が16時からに
    変更となりましたので
    こちらでお知らせ致します⊂((・x・))⊃

    よろしくお願い致しますm(_ _)m





    というわけで
    さっと用事を済ませてきます!

    また更新させてくださーい??


    あっ。雨ですのでくれぐれも
    道中お気をつけて(°▽°)??


    ーじゅん太郎??始動ー

252件がHit 4 / 26 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ