求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.21

[更新日時]2024/05/06[Mon]15:39

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

現在待機中

15:30 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    もしかしたら迷惑と思われてるかもしれない。

    お疲れーしょん??

    弟の誕生日に何をあげようか
    迷っているじゅんじゅんです?

    毎年祝ってますが
    お返しがきたことは一度もなく(笑)

    まぁ、弟というのは
    そういうものなんだろうと思ってます?
    それでも可愛いと思うし
    大好きだから凄い。

    お祝いしたくて祝ってるので
    何の不満もないんご?





    18時からポポロンです?

    豚まんを食べて
    元気いっぱい金曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    お肉な気分でした?

    こんにちわんつ??

    お昼下がりにお母さんと
    ご飯に行ってきたじゅんじゅんです?
    (一応、仕事も兼ねてますん)

    お祝い返しの旅行
    楽しかったねぇと話して。

    またどこかに行きたい??
    と言うので計画中であります?

    お金ないんごって甘えたら
    旅費代を出してくれるとさ?

    なんて優しいんだ( ̄∇ ̄)
    どうか情けない娘をお許しください←


    私が全て出したときもある!
    ここ大事(笑)



    どうかどうか長生きしてちょ?



    ー現場からは以上です♪ー






  • 2024
    04/26[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ドキムネしましたぁぁぁ

    Dear?
    ー??ハイアップの初指名さま??ー


    都会にいそうな人。
    緊張しましたっっ

    整ってる〜( ̄▽ ̄)??
    直視できないっっ

    眩しすぎて全然見れなかった、、

    眩しすぎてどもった←

    そんな挙動不審な私に優しくしてくれて
    ありがとうございました?

    気持ちよさそうな
    反応をみせてくれたので
    プレイ中、嬉しくなりました?

    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/26[Fri]
    07:04

    グッドボタン 0
    頭をぶつけたの恥ずかしかった///笑

    Dear?
    ー??まっくん??ー


    約2週間ぶり??
    ありがとう?

    ソファで始まる時間?
    いいねぇ\(//∇//)\
    でも今回は耐えきれんかった?
    ごめんよ?
    ギリギリセーフって感じ?

    プレイ後の驚愕の事実。
    知れてよかったわ?
    無駄になるとこでした(^_^;)
    感謝だっ?


    お休みにありがとうでした(*´∀`*)
    またタイミングが合う時に
    お逢いしましょう?

    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/26[Fri]
    03:00

    グッドボタン 0
    たまごだけ中華で優勝です?


    抱きしめられて幸せ木曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    人との繋がりで
    色々知れてやっててよかったなー
    なんて思えた一日でした?

    何でも挑戦してみる精神
    大事っ(*^▽^*)

    感謝?


    帰宅しまして?


    冷蔵庫の物があまりないぞ、、

    お兄ちゃんを召喚せねば。
    冷蔵庫を充実させよ
    任務を与えておこう。

    ついでに明日の晩御飯
    作っておいてけろ?
    てへへ?


    ではでは
    おやすみんみーん?


    ーじゅん太郎??ログアウトー


  • 2024
    04/25[Thu]
    18:08

    グッドボタン 0
    現実は手厳しいのね?

    お疲れーしょん!

    今朝は旅の余韻に浸ってましたが
    部長のお顔をみたら現実に引き戻された
    じゅんじゅんです?

    顔を見ただけで食欲がなくなる。
    影響力ありまくりやん。笑

    締め日ということもあり
    散々怒られもいた…

    お豆腐メンタルですが
    散々怒られ慣れてるので
    わりと大丈夫?笑

    締め日に怒られるのは
    毎月の恒例行事←
    期待されてるから怒られるんよ
    (都合のいい解釈)





    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます?

    スタートのお馴染みさま?
    なたはさーーーん!
    おっひっさ!!(*´-`)?
    た か ま る ?


    20時半からのお馴染みさま?
    オキニトークいつもありがとう??
    楽しみましょう?
    待っててね?


    ほか空き枠ありりんす?

    帰ったら片付けをせねば??木曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:03

    グッドボタン 0
    再会がほんと嬉しかった?

    Dear?
    ー??BENEのお馴染みさま??ー


    10ヶ月前に初めてお会いして。
    そこからの再会!!!

    覚えてたことに感動してたね??
    めちゃくちゃ覚えてました?

    あの後、やりとりをしてたのもあって
    記憶に残りました(*´∀`*)?
    お話が楽しかったのも?

    言葉選びが素敵なんよなぁ。
    ツッコミどころ満載?

    お時間も前回より
    長めにとってくれて?
    これは2回フィニッシュするしかない!

    車でフェラの話に興奮してたね?
    私もドキドキしました?


    今回も楽しかったです?
    逢えてよかった?

    次の日あれ楽しめたんかな?
    またお話、聞かせてね?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    ちょっとまだ辛そうだったけん心配でした?

    Dear?
    ー??煉獄くん??ー



    連絡ありがとうね??
    逢えて嬉しかった?(*´?`*)??
    思ったよりも元気そうで?


    あのこと気にしてくれてたけど
    全然怒ってないから大丈夫だよ?
    むしろちょっと嬉しかったりもした?

    お詫びに〜ってありがとうね?
    大切に食べます(*^▽^*)


    たくさんイチャイチャできて
    恋人みたいで幸せでした?

    電マの破壊力…?
    すごいっ…?


    プレイ後のお話タイム?
    煉獄くんと話してると
    落ち着くんよねぇ?

    頭いいんよ
    ドヤ顔が個人的なツボ?笑
    努力したから言えることやね?
    尊敬します(*´ー`*)


    いつも定期的に逢いにきてくれて
    ほんとありがとうね?
    毎回楽しくて(*´ω`*)
    あれ頑張ってね??
    陰ながら応援してます??

    またおいでーね(*'▽'*)?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    04/25[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    目の前で焼いてもらうスタイルでした?

    おはよんよーん?

    昨晩は無事、19時くらいに
    合流できてお好み焼きを食べて
    お風呂に入って帰りんした??


    クレイジーな話を聞きながら?
    もう爆笑でした。
    フットワーク軽すぎるんよなぁ…





    美味しゅうございました?

    帰宅は深夜2時くらい。
    すぐ寝ましたねぇ。

    大爆睡(_ _).。o○
    いい旅でした(*´ー`*)


    よっし!
    今日からまた頑張ろうかね(*'▽'*)★


    ーいってきまっすん♪ー




  • 2024
    04/24[Wed]
    20:11

    グッドボタン 0
    同世代のお兄さん?ドキドキでした??

    Dear?
    ー??ご自宅の初指名さま??ー



    綺麗なお部屋!
    そして広い\( ?o? )/?

    広いお部屋をみると
    私も引越ししようかなと
    考えたりしちゃう?

    緊張しましたねぇ( ´ ▽ ` )
    ドキドキだったけど
    プレイに入ると少しずつ
    心開いてくれて嬉しかったです?

    プレイ後もお話ありがとう?
    とっても楽しかったです?

    お休みの日に時間をくれて
    ありがとうございました(*´ω`*)


    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

182件がHit 6 / 19 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ