求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.19

[更新日時]2024/05/16[Thu]04:10

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

受付終了

19:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定 60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※女の子2名以上待機
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

写メール日記

PHOTO DIARY

234件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    20:21

    グッドボタン 1
    面白かったのね?

    スタートのお馴染みさま?
    ありがとう?

    めっちゃウケた?笑
    笑かしてくーるー

    プレイ中、何なんそのすまし顔って
    言われた瞬間、笑いそうになりもいた?

    エアコン寒すぎるなぁ
    寒くて快楽薄れるぜの顔(笑)

    誰なんあんなに温度低くした人。

    私だね( ̄▽ ̄)

    やりすぎた?


    またお礼書くけん
    見てちょ?


    気をつけて帰ってね?


    戻りまして( ´ ▽ ` )

    ご飯にしましょうかね??
    本日の晩御飯はかすたどん?

    Gさま、いただいてます?
    ありがとう?


    ーじゅんより感謝をこめてー

  • 2024
    05/02[Thu]
    17:45

    グッドボタン 1
    いっぱいおっぱい?

    お疲れーしょん??

    昨晩は寒かったので
    お馴染みの皆さまから
    風邪ひかないように連絡が沢山?

    優しいかよ??
    皆さまも体調管理しっかりね?
    いつもありがとうございます(*´ω`*)

    そして今週も無事終了っ?
    私のGWの幕開けじゃ!
    わっしょい!わっしょい!笑






    18時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    意外におっぱい好きのあの人??
    昨日から連絡ありがとね?
    いっぱいいっぱおっぱい?
    乱れようか?笑
    ふへへ?


    そのほか空き枠ありますん?

    明日からの連休が嬉しい木曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    食べられる時に食べなきゃ?


    昼下がりの〜
    野菜炒め定食〜

    体にしみわたるうううぅ


    はい、私じゅんちゃん

    元気です?

    復活!

    昨日は眠すぎて( ´∀`)
    帰宅後、すぐお眠りに。


    寝たら完全に戻ってました?


    今日も脳みそこねこね★
    楽しんでおりんす(*´∇`*)

    今から人と逢って
    会社に戻ったら
    お仕事終了であります!

    また更新しまっしゅ〜★


    ー現場からは以上です?ー

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:05

    グッドボタン 0
    オキニトークで励ましてくれて嬉しかったし頑張れた?

    Dear?
    ー??小粋のお馴染みさま??ー


    2日?いや3日前に
    お逢いして(*´∇`*)
    リベンジ成功おめでとうございます?

    全然違う人のようでした?

    じじぃの液(笑)
    じじぃの汗嫌いじゃないです?
    お馴染みさまの汗なら
    飲めます( ̄∀ ̄)あはは〜

    それと、あのさ?

    嗅ぎすぎじゃない?笑

    脇とか頭とか////
    恥ずかしかったです?
    嗅ぎ返すの忘れてた…?

    ちょいちょい挟む
    冗談が楽しかったです??

    元気をもらったので
    頑張るとするよ?

    飲み物ありがとうね??


    遠いところで
    迷子にならんようにね〜


    (笑)


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/02[Thu]
    07:30

    グッドボタン 0
    溜めてきてくれて名前に相応しい行動に感謝(笑)

    Dear?
    ー??TSOさん??ー


    TSO!TSO!TSO!
    DA PUMPのUSAみたいに
    ずっとBGMが流れよる?笑

    かっこいい名前になったね??

    ポポセットつけてくれて?
    お時間も前回より長めにしてくれて?
    特別感がすごい(*≧∀≦*)
    おかげでゆっくりリラックスも出来たし
    もっとTSOさんのこと
    知ることが出来て嬉しかったです?

    Fの秘密もできたし(*´∇`*)
    絆が深まった??笑
    というか、優しすぎて?
    ほんとありがとうしかない?


    プレイはポポセットに夢中で
    手を止めることができず?
    フィニッシュさせてしまったね?
    手を緩めればよかったゆ??
    頭の中、真っ白?w

    次回また楽しもうね?

    約束してたバームクーヘンも
    買ってきてくれて?
    遠慮なく食べました?
    ごちさまそうでした?

    TSOさん、博識なんやね??
    知ってることが多くてすごい!
    ってなりました(*´-`)
    また無知な私に
    色々と教えてくださいね♪

    用意も沢山してくれてて?
    至れり尽くせりでした?
    今度は一緒に湯船に浸かろうね(^з^)-☆


    それとやっぱり温泉は
    草津が1位だったよ??
    yeah(*???*)?

    TSOさんが推してたところは
    6位だったよーーん(°▽°)


    肩こりよくなるといいね(*^^*)
    私でよければマッサージもするし
    お灸もするし任せてくださいな?


    ほんとリラックスできて
    楽しかったです?
    沢山の笑いをありがとう?

    おにぎりとお茶
    あっという間に食べました(笑)
    てんちゅっ?


    連休、楽しんでちょ?


    今度はミスド??
    たっっのしみ?(*´?`*)??

    何よりTSOさんに
    また逢えることが
    1番楽しみです?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

  • 2024
    05/02[Thu]
    05:38

    グッドボタン 0
    挟んでみたけども。。


    お好み焼きにグラタンで
    元気をもらった水曜日に?
    じゅんじゅんとのお時間を
    一緒に過ごしてくれた皆さま?
    ありがとう?

    朝までお付き合い頂き
    有り難き幸せです?


    皆さま大好きですっ??

    また逢える日が
    楽しみなのであーる?





    帰宅しまして?

    だめだ、、バタンキューだ。
    これは寝たほうがいい。
    7時に鬼アラームセット完。
    少し寝ますーん?

    おやすみんみーん(-_-)zzz


    ーじゅん太郎??ログアウトー

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    久しぶりのヒロキ!に笑う(笑)今度持っていくね(笑)


    Dear?
    ー??Gさま??ー


    まず、長旅お疲れ様でした♪( ´▽`)
    お土産話、とっても楽しかった??
    写真を見せてくれて
    満喫してるのが伝わりました?

    あと毎日送られてくる飯テロね(笑)
    いいなー?ってなったよ?

    あとさ、島にいたなら
    声掛けてよー( ´∀`)
    まさかの真後ろにいたとは!!

    ウトウトしよったけんな?

    もはやラストのバンドしか
    ちゃんと見てないけんな←最低



    お土産ありがとうね?
    大切にいただきます(^з^)-☆

    いつもと違うホテルで?
    ベッド固いからの行動が
    面白かったなぁ(笑)
    腰の動きよ(*'▽'*)w

    シャツもかっこよくて?
    パワフルな声も好きだけど
    ライブのときのあの人の
    甘い匂いも好き( ・∇・)
    女の子〜って感じの匂い?

    PTP!覚えた!笑
    聞いてみるよよ?

    来月から心機一転??
    ファイトよーーーん(*´ω`*)
    いつでも応援しとるけんねっ!

    またしんどい時にでも呼んでみて?
    少しでも癒せるように頑張るけん?


    いつもありがとうだよ?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー


  • 2024
    05/01[Wed]
    17:15

    グッドボタン 0
    やってみようが大事∧( 'Θ' )∧

    お疲れーしょん??

    夢のあるお話をしてきて
    心踊ってるじゅんじゅんです?

    頑張ろう!!と心に誓う
    そんな水曜日?

    とりあえず時間を作らねば★





    17時からポポロンです?
    ご予約ありがとうございます??

    前半空いておりんす?
    後半、お馴染みの皆さま
    ありがとうです?
    逢えるの楽しみ??


    天気が悪いので
    お気をつけてお越しください?

    ワクワクが止まらない水曜日?
    よろしくお願いしますーん?


    ーじゅん太郎??ログイソー

  • 2024
    05/01[Wed]
    12:04

    グッドボタン 1
    優しい人だったのでリラックスできました?

    Dear?
    ー??リブマックスの初指名さま??ー


    お待たせしました?
    待っててくれてありがとうです??

    褒めてもらってテンションが
    上がりました(*´∇`*)
    私もいい人でとっても安心でした?

    抱きしめてくれると
    心安らいで( ・∇・)?
    幸せな時間をありがとう(*´ω`*)


    お話上手な方で?
    聞き入ってしまいました?
    似た境遇だったから
    共感もしちゃって親近感です♪


    とっても楽しかった( ´ω`)★
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー



  • 2024
    05/01[Wed]
    07:00

    グッドボタン 1
    子犬みたいに可愛い方でした?

    Dear?
    ー??オリジンの初指名さま??ー


    帰省の途中で寄ってくれて
    嬉しかったです(*'▽'*)?

    デリヘルはあまり来たことがなく
    他人の手でフィニッシュしたことない!

    ということで?

    華麗なるフィニッシュでしたね?笑

    優しく小刻みしごきで
    ドピュッと( ^∀^)
    きゃー(*´∇`*)??
    初めての手コキフィニッシュを
    奪いました?
    楽しいお時間でした??


    プレイ後
    本のお話、楽しかった??
    私もミステリー大好きなので(*´-`)??
    今やってるあの映画も気になる?

    本を読むことは語彙力が増えたり
    心豊かになるから好きです?

    今度またお話しましょう(*´?`*)
    またご縁がありますように?


    From?
    ー??じゅんより愛をこめて??ー

234件がHit 8 / 24 ページ

前へ

次へ